おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックラン☆ ゼブラ

ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2

いまさらですがお正月明けにゼブラに行ってきました
この日が今年初日だそうで 確か昼近く開きました



mei953jpg.jpg

入り口にて人もワンも車も400円なり合計・・・2000円
あれぇ・・そういえば400円おまけしてくれたのかな!!

mei954.jpg

この日はイタグレちゃん達の新年会があり
総勢101匹集まったそうです
次から次とイタグレちゃん達が予約エリアに向かってましたよ

mei955.jpg

ここはカフェのある休憩所 大きな薪ストーブが
あり 寒い冬も暖かく休憩できますよ

mei956.jpg

めいはさっそくマイペースで走ってルンルンでした
コギちゃんに会いたかったけど会えずだったね

mei957.jpg

でも フレンチブルの「うみ」ちゃんと仲良く
遊んでました すごく優しくてフレンドリーでしたよ

mei958.jpg

休憩 お父さんは手持ちぶさたで寒い寒いというので
カフェにて休憩 ココア美味しかった~(幸)

mei959.jpg

めいはお姉ちゃんとお互いに温めあいですね
視線の先にはイタグレちゃん達が

mei960.jpg

カフェで買ったチーズのおやつで めいもブレイクです
この後もう1度あそんで2時間いました

みかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかん

ようやくパソコンに4ギガが取り込めるようになって
先日撮った写真でアップさせていただきました

3

チップママさんへ
ゼブラ 行ってきました。チプママ一応頭に浮かんだけれど お腹の赤ちゃんの為止めました(チプ君ごめんね)

ふるさと物産店 毎年あるみたいですよ 来年も行きたいと思っています 鯛焼きおいしそうでしょう
皆上手にワンコのおやつ作りますよね
みならわなくちゃね
2009/01/19(月) 09:05:24 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃんへ
うん このドックラン しきってあるけど ひろくて
全部で5箇所あるのかなぁ~今度行った時数えてみなくちゃね なんとなく 雰囲気がすきなんですよ
ゆっくりできるしね
めいは 最初は走るけどあとはマイペースでのんびり~
してますよ

2009/01/19(月) 08:59:38 | URL | [ 編集]
チップママ
まちさんこんにちわ~♪
あら~ゼブラ行かれたんですか!もう、誘ってくださいって言ってるのに(笑)エリアが分かれているからオフの会場にはもってこいですよね。
寒い中楽しそうで何よりです。

ふるさと物産展、美味しいものだらけでしたか?
行って見たかったです!いいな~。
後楽園のコースター、絶叫系は制覇しましたよ。
ふふふ。
乗り物大好きなんです。
めいちゃんとチップは駄目でしょうね。
たい焼きの待て。凄い!
口に入れて待てなんて、なんて高度な技☆
めいちゃん偉いな~。
2009/01/18(日) 00:35:21 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
ステキなラン!広そうですね。
薪ストーブも設置してあるなんて嬉しいですね。
総勢101匹のイタグレちゃん達見てめいちゃんもびっくりだったのでは。
コギちゃんには会えなかったけど、うみちゃんや大好きなお姉ちゃんとマイペースでゆっくり遊べてよかったねめいちゃん!(^^♪

2009/01/17(土) 22:59:38 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ めいママ1031さんへ ☆

有名なのかは私も知らないんですが ブログによく載るのかな オーナーさんもワンを飼っていて
ワンコの快適なドックランですよ!!
家からはそんな遠くないので 
「すいらん」はいい所みたいですね ホテルもありで
家からはちょっと遠いかな
ゼブラは一応食事軽いものならありますよ

☆ Kさんへ ☆

そうなんですよ!! 薪ストーブいいよねぇ~
今回2回目だけど まだコギちゃんに会ってない(泣)
不思議と空いていて いつも2~3匹です
小型犬は多いんですが 私の行く時間がわるいのかなぁ

☆ WINちゃんママへ ☆

埼玉ですが そんなに遠くないですよ
料金がかかりますが 設備はよいですよ
でもWINちゃん家は近くにいいドックランあるから
我が家は城北公園という所が近いんですが
最近仕切りができて 3箇所になりちょっと狭くなりました(無料です)

☆ マリさんへ ☆

そうなんです 2時間でも風がなかったから良かった
これで 冷たい風吹いたら1時間かな(笑)

☆ かりんmamaさんへ ☆

なんか いい感じのカフェでしょう!!
薪ストーブが ステキなんですよ
ドックラン 安全でキレイ 芝がある これがいいよね
めいも最初 走ってそれからの休憩が多いよ(笑)
この日は風がなくて 陽だまりは暖かでした

2009/01/16(金) 22:38:38 | URL | [ 編集]
かりんmama
いいなー!
ドックラン、かりんは匂いクンクンで全然遊びません。

施設が素敵なので、ストーブもあるし・・・
人間も余り寒くなければ のんびり出来そう。

コーギーに会えなかったけれど、
めいちゃん 楽しく遊べたのでは??
2009/01/16(金) 21:49:02 | URL | [ 編集]
マリ
ストーブがあるなんて・・・さすが!ゼブラだわ・・
ココア・・美味しそう・・・ジュルルン
やっぱり、この寒空、2時間がギリギリ飼い主の線ですよね・・
凍える!!
めいちゃん、コギっちには逢えなかったけど、楽しく遊べて・・・よかったねぇ~~♪
2009/01/16(金) 20:08:10 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
へぇーこんな所あるんですねぇ。
場所はどの辺なんだろう?
ゆっくり出来そうですね。
でも・・・利用するのに有料なのねぇ。
余裕がないと行けないわ!

2009/01/16(金) 19:12:37 | URL | [ 編集]
聖地ゼブラへ行かれたんですか~。
正月明けということは、めっちゃ寒かったのでは…。
大きな蒔ストーブ、とっても嬉しい心遣いですね。

寒くてもお友達と遊んだらあったかくなったかしら☆
遊んだ後のブレイクタイム。
おやつ付きなんて、ラッキー♪
2009/01/16(金) 16:17:13 | URL | [ 編集]
めいママ1031
ゼブラって、有名なのですか?
今、ちょっと検索したら、埼玉でした。
食事もできるのかしら?
一日遊べると、いいですよね!
うちがときどき行く、「すいらん」は、一日利用が出来るので、ランを一回出て、食事ができます。
犬連れで入れるレストランが、隣のホテルにあるので。
2009/01/16(金) 13:57:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
