おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。10歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆大きなワンコに会いました☆

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

水曜日病院の帰りに松蔵カフェに行ってきたんですが
私 カメラを持たずに行ってしまい あちゃ~
と、嘆いていたら松姉ぇが撮った画像送ってくれました
なので アップしま~す


mei987.jpg

グレートデーンの リュウ君に会いました
大きいの 本当にって思うくらい
でも、声はださないし すごく優しい仔でしたよ

mei986.jpg

若葉ちゃんがいたくお気に召したようで
若葉ちゃんはどうしてよいやらと カメラを持つ
松姉ぇさんを見つめてます

mei989.jpg

めいはちとビビリ気味で 
この仔は犬なの!!って感じでしたが・・・

mei990.jpg

おとなしい リュウ君にはじめは怖かったくせに
だんだん お鼻に2本皺寄せワン!!って
あなた 誰にむかっていると思っているの
りゅう君 ごめんねぇ

mei988.jpg

大きさが判るように飼い主さんと
甘えんぼさんで食も細いとか、お食事は終わるまで40分くらい
かかるそうです

mei991.jpg

なによ!!おとなしいとみたら強気になって
あたしも食が細いと言ってみなさい(笑)

シュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリームシュークリーム

スポンサーサイト
グレイプさんへ
そう ご飯は1回の量は確かめいの5~6倍でした
あの身体だからね でも食が細いなんて不思議でしたよ

うん(笑)コギちゃんは食欲ないなんて病気の時ぐらい
だものね
2009/01/26(月) 09:26:44 | URL | [ 編集]
グレイプ
大きい!
すごーい。そりゃめいちゃんじゃなくてもビビってしまいますよね。
ご飯もゆーっくり食べるんですね。
どんな感じなんでしょ。
しかも体が体だし、食べる量も多いんでしょうね。

コギは無縁ですね、食が細いっていうの。
うちも食が細いって一度でいいから言ってみたいものです(笑)
2009/01/25(日) 21:01:49 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとうございます~♪
☆ WINちゃんママへ ☆

大きいよね 大きいワンコ一瞬「うっ」って思うけど
優しいワンコがおおいね
めいは最初は固まってたんですけど
ちゃんと挨拶できました

☆ かりんmamaさんへ ☆

うん、ホントに一瞬身体引いちゃうけど
あんがい可愛い大きさに関係ないよね!!
とっても イイコでしたよ

☆ 松姉ぇさんへ ☆

ありがとうございます おかげでアップできました
そう そう、松君大きなお目目で可愛い優しい
今度は挨拶してる所是非撮りたいです

☆ 華ママさんへ ☆

私もこの大きさのグレートデーンは初
以前のドックショウで見たグレートちゃん達より
一回り大きかったよ
華ちゃんもめいと同じなんだよね(笑)
ホント相手がおとなしいと見るとやります(困)

☆ めいママ1031さんへ ☆

とってもおとなしい仔でしたが
飼い主さんによると相性が悪いワンコだと
大変らしい!! でもめったにないそうですが
大きいからね
めいちゃんも大きいワンコ大丈夫だったよね

2009/01/25(日) 09:08:17 | URL | [ 編集]
めいママ1031
一般に、大型犬のほうが、性格がおっとりしているらしいですよ。
小型化すると、神経質になるらしい。
(特に、愛玩犬と言われている犬種)
グレートデーンって、前からみると、お顔が細長いのね!
初めて知りました。
レトリバー系を見慣れてて、もっと四角いと思いましたよ。
めいちゃんと、お友達になれたのかな?
2009/01/24(土) 16:59:52 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃんの強気(笑)華も一緒!!
さっきまで、ビビッてたやん?!!
なのに、急にガウガウになったりして(爆)

グレードデン…
こんな大きなワンコ見たことないなあ…

最後の強気めいちゃん!!
かわいいわ!!
2009/01/23(金) 23:19:27 | URL | [ 編集]
松姉ぇ
写真使って下さったんですねぇ~~~♪
ありがとうございますm( _ _ )m

めいちゃん、松くんの事は怖くなかったみたいですね。
今度は松くんとたわむれている写真を撮らなくっちゃ☆
2009/01/23(金) 22:56:24 | URL | [ 編集]
かりんmama
大好きだよー!
ビックなわん☆ ちょっと恐いけれど
可愛いよね。
飼い主さんのように ギューしてみたいです。

めいちゃんも 仲良く出来て凄い偉かったねー!
それにしても、80キロ凄いねー。。。汗
2009/01/23(金) 21:50:36 | URL | [ 編集]
WINちゃん
わぁー本当に大きいですよねぇ。
イヌリンピックへ行った時に2頭のグレートデン
にあってビックリしました!
立った姿を見たことなかったのですが、その写真で
大きさがわかりました。
驚きです。
メイちゃん、大きいワンちゃんを怖がらずに
ちゃんとご挨拶できて偉いのね。
そして今日のお洋服も可愛いよ♪
ポチッ!と。

2009/01/23(金) 17:46:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
