おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

鼻に夢中なので・・・


gasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgasgas

またもや エリザベス ど~して
お母さん 節分近いから鬼になったよ!!(めい)



mei999.jpg

いいえ 違いますよ お耳の禿げちゃん 治ったのに・・・

mei1000.jpg

今度はお鼻の処を ひつこく、かいて ↑ このとおり
血がにじむほど だから エリザベスです


mei1001.jpg

えらく おかんむり なご様子ですが
このスタイルで、ご飯も食し
ボール遊びもできたでしょ

油断すると 外し方覚えてしまったので にらみを利かせています
かかなきゃ 治るの早いんだからね



、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ マリさんへ ☆

そうなんですよね コタちゃんも先日お鼻禿げて
ましたもんね 同じく痒いのかな
今日病院だったのでついでに見ていただきましたが
検査の結果は異常なし!!
でも 赤くなって炎症気味なので抗生剤が出ました
これ以上はひどくさせられないのでね
家もお食事の後 お散歩の後ちゃんと拭いてるのに


☆ はるママさんへ ☆

うん 家は最近3時すぎから2時間くらい近所とか
赤塚城跡とかに散歩に行ってますよ
家の前通ったらチャイム鳴らして5時過ぎにはいます
はるちゃんに会いたいです
お鼻は今日病院でお薬貰ってきました
だから 大丈夫ですよ

☆ WINちゃんママへ ☆

かい かいの我慢するのって人も大変
エリザベスでかかないように、してるけど
人ならストレスになりそう ま、めいも我慢だよね
早く治ってほしいです

☆ Kさんへ ☆

うん いいでしょうこれ!!
あの、パラボラは凄いストレスになるようですが
これは 大丈夫 すぐれものですよ
ちゃんとご飯食べて 遊んでます

☆ かりんmamaさんへ ☆

なかなか 良いでしょう ワンコにも優しいですよ
かゆ かゆの処は消毒1日3回で
一週間 赤身も消えないいし炎症気味なので
今日抗生剤が出ました
治るかな

☆ 華ママさんへ ☆

今の所私がにらみを効かせていますから
外さないでいますが 油断すると うまく外すんです
ワンコもなかなか 賢いよね
パピコギ可愛いよね~ついつい走ってしまう私
そうか華ちゃんはお耳が立たないうちに華家に
いいなあ!!

☆ めいママ1031さんへ ☆

大丈夫だよ いそがしい時はお互い様だから
気にしないでね

2009/01/28(水) 19:40:11 | URL | [ 編集]
めいママ1031
時間が無いので、コメントのお返しに、「ぽちっ」として帰ります(^^ゞ
すみません(^_^;)
2009/01/27(火) 22:46:29 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃ~ん、良くなるまで、我慢だよ!!
でも、このエリザベスなら、あちこちぶつからず、いいですね??
でも、はずし方知ってるめいちゃん…凄い!!

↓パピコギちゃん…かわいいね。
たまに、パピーの華の写真見ると、耳が寝てるし、
丸顔だし、チビだし今とはずいぶん違います!!
なつかあし~い!!
2009/01/27(火) 17:03:19 | URL | [ 編集]
かりんmama
こんなエリザベスあるんですねー。
エリマキトカゲみたいなのしか知らなかった私です。

そこのお鼻のかゆかゆの所にはお薬付けているんですか?
かけないと、尚更痒いよねー。。めいちゃん。。汗
2009/01/27(火) 16:35:46 | URL | [ 編集]
変わったエリザベスですね。
よく見るのはパラボラアンテナみたいなやつなのに~。
でも、この方がワンコには優しそう♪

めいちゃん、そんなお顔しないで(汗)
ご飯もボールちゃん持って来いだって出来るんだから~。
ちょっとだけ我慢ですよ。
2009/01/27(火) 16:14:55 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
いや~んメイちゃん可哀そう。
でも仕方ないか、そうしていれば
治るのが早いんだって!!
でも、それ可愛いね。
大丈夫、メイちゃんはそれを付けてても
可愛いよん。
そんなぷんぷんしないでね。

2009/01/27(火) 13:25:15 | URL | [ 編集]
はるママ
こんにちは~
めいちゃん、大丈夫?痛そうね・・・
怒っているんだ~それも又、可愛いね。
しかし、エリザベスのままで、
ご飯もボール遊びもいけちゃうのね!

それにしても、会えないですね・・・
最近は、知ってるワンコに全然会わないので、
淋しいです・・・
めいちゃん、お大事にね!
2009/01/27(火) 12:57:52 | URL | [ 編集]
マリ
ノォ~~ン!!めいちゃぁ~~ん!!
キャワイイお顔がぁ・・・
そうそう、我慢してエリザベス装着して早く治してぇ~
じゃないと、可愛いめいちゃんのお顔がぁ~!!見れないっ。。。
名古ォ~屋のおばちゃんは・・寂しいぞぉ~~!!
。。。
んでも、何でソコカイカイになっちゃうんだろ・・??
コタもその周辺よく掻くのよ・・・
汚れから菌が繁殖??とか思って、食事後、散歩後は拭いてるんだけどね・・
2009/01/27(火) 10:08:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.