おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆新芸 お耳ぱたぱた☆
今日は 動画を載せて見ます
最近 載せなかったので ひさしぶりです。
エリザベスをしてても遊びたいめいです





新しい芸というのでしょうか
最初は呼ぶとお耳が動いたので 褒めて、褒めて たくさんできるように
飼い主があそんでいるのですが 面白いのでアップします




以上!! お楽しみいただけたでしょうか

スポンサーサイト
いつもコメントありがとうございます~♪
☆ こったんママさんへ ☆

宮崎アニメが大好きな私 特にお気に入りは「トトロ」
可愛いよねぇ ココアちゃんのママも好きなんですね
娘さんのお名前「めいちゃん」だものね!!
我が家もそれで めいと付けたんですよ~
あのヌイグルミを買った頃は娘がだくとぬいぐるみで
娘が隠れてしまうほど でしたが・・・今では(笑)

☆ かりんmamaさんへ ☆

そうそう 遊ぶざますで~す。
いつも 遊んでもらっている飼い主(間違いない!!)
いつか かりんちゃんの動く姿を見るの楽しみにしてるよ~♪

☆ WINちゃんママへ ☆

ホントに よく動く耳だよねぇ
声をかけると面白いので ついつい
これってコギちゃん 皆できるんじゃないかな 
WINちゃんもできそう
声・うふふ~歳ばれたかな(心配・・)

☆ マリさんへ ☆

声 聞かれてしまいましたね(歳がばれるかな~)
そうそう コタちゃんもしゃべってたよね
ゴロゴロしながら 家のめいもボールで遊ぶ時
なんだか しゃべっています!!
お耳ぱたぱたは、コタ王様にもできるよ~
コギちゃんのお耳はよく動くから

☆ めいママ1031さんへ ☆

面白いでしょう めいちゃんも出来ると思うよ!!
コギちゃんって話しかけるとよく耳動くから
その時に コマンドでね 頑張って見せてね

☆ 華ママさんへ ☆

動画 久し振りなので載せ方忘れて 困りました
こんなところも歳が影響するのかなぁ~(泣)
華ちゃんの走ってるところ 今度見せてね
このパタパタおきに召してくれたかな!!

☆ ユウスイッチさんへ ☆

お楽しみいただけましたかぁ~
そうそう 座布団 興奮するとくちゃくちゃに
したり噛んだり もう大変なんです
座布団はカバー2重にしています
遊んだ後は あっちこっち 片付けます(泣)

2009/02/08(日) 20:13:17 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
うふふ~お耳パタパタかわいいめいちゃん(●^o^●)褒められるとうれしいね!
ぱたぱたうちもやってみよう~。
まちさん、『座布団食っちゃった~』って言ってた?
笑っちゃいました~( ^)o(^ )
2009/02/08(日) 18:29:24 | URL | [ 編集]
華ママ
かわいいよ~っ!!
めいちゃん、「お耳ぱたぱた」にちゃんと、答えてる!!
動画は…私はまだ出来なくて(汗)静止画にてお楽しみください!!って、とこで…。

今日は、2つも動画みれて、得した気分(笑)
2009/02/08(日) 09:55:07 | URL | [ 編集]
めいママ1031
わあ~!これ、やってみた~い!
っちゅうか、うちのめいで、やってみよう!
「パタパタ」がコマンドですね、う~ん、これは良い(*^-^)b
そうそう、私忘れっぽいので、最近、「ぽち」って書く事にしました(^_^;)
わすれないように…
2009/02/07(土) 23:20:05 | URL | [ 編集]
マリ
まちサンのお声入りだわぁ~~♪
お声さん、はじめましてぇ~~~笑
お耳、パタパタ、可愛い・・・ウフフッ
どうやって教えたのぉ~~??
ウチのは自分の好きな言葉にしか・・反応しない・・汗汗
ご飯とか・・・ねっ・・
。。。
あぁぁぁ~~!!
めいちゃんも、ピコピコ鳴らしながら・・なんかしゃべってる・・笑
ねえねえ、何て言ってるのよぉ~~~~爆
2009/02/07(土) 19:05:41 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
他のワンちゃんはわかりませんが、
コギってもの凄く色々な角度に耳を動かしますよね。
水平にしたり後ろに向けたり倒してみたりと。
ママさんの声、初めて聞きましたよっ!
ふふふっ。
2009/02/07(土) 17:19:03 | URL | [ 編集]
かりんmama
凄い 動画まだチャレンジしていない私です。
可愛いね、めいちゃん エリザベスしていても
私遊ぶ ざますわよ!!な、感じで・・エリザベスなだけに・・・汗
元気で良いっすねー!!

でもーっ・・・まちサンを遊んであげている、めいちゃん偉い!! えっ? 反対??
2009/02/07(土) 14:19:35 | URL | [ 編集]
こったんママ
エリザベス姿がなんともかわいいめいちゃん、お元気ですか?
最初から読ませていただいてびっくり!したことがあります。それは…トトロ。
実は私も大好きで、下の子(その名もめい)が一歳の時に買ってあげた小さなトトロのぬいぐるみが宝物なんです。まちサンになにかとっても近いものを感じた私です。
2009/02/07(土) 13:42:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
