おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 疲れた日 ☆


たまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あかたまごちゃん あか

今日は暖かいというよりは暑いというほどの気温の
東京でした
めいもお散歩直ぐに舌が横に出るほどの気温
身体がついていかないよねぇ~

mei1057.jpg

先日の水曜日お父さんの仕事の用で草加市まで
出掛けるので 一緒に行きました
仕事の用が終わるまで車で待機しました
この日は近くにレイクタウンという所があるので行く事に

mei1056.jpg

車のなかで待つのも寒い時期だからいいけどね

mei1052.jpg

ようやく着いたけど ワンの入れるエリアは決ってる
お昼ご飯の為に移動中
こんな時はカート大活躍です

mei1053.jpg

ワン連れはテラス席のみ OKの所を探してウロウロ
どのお店も人でいっぱい

mei1054.jpg

ようやく ピエトロというお店に・・・・
パン サラダがバイキングでパスタ一品付き美味しかったです

mei1055.jpg

何処も人でいっぱいでした
いつものお約束ペットショップでちびワン見て 一息です
可愛い!!
この後 めいのおやつ売り場に行って、娘と買い物して
帰ってきました 疲れました~

≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ ☆

レイクタウンは2度目なんですが
いつも 人がすごくて ワン連れなので
写真も撮りそこねる事がおおいです
ワンを連れて入れる建物は少しだけで
車を展示している所がそうです
ここはペットショップ他ワングッズ 
ワンのおやつのお店があります(いろんな物がありましたよ、我が家は 犬まんを買ってきました)
カートはあったほうが断然いいですよ
大きすぎて 回る所が少しでしたが 
娘は買い物楽しんだようです ただ一言普通の日に行ったほうがいいかも!!

☆ めいママ1031さんへ ☆

カート こういう時にとっても便利です
ホントに実感しましたよ!!
パピコギ 可愛かったデス
ブログに載せていませんが ここのペットショップ
には 別のブースセカンドオーナーのコーナー
があり 新しい家族を待つ大人のワンちゃん達が
いました。決ったワンちゃんもいましたが
コウちゃんという男の仔4歳のコギちゃんも・・・
早くいい家族に会って欲しいと思います

☆ ココアママさんへ ☆

いつも 覗くだけにしています!!
我が家はめいで手いっぱいだから
でも やっぱり見ちゃいますよね~パピコギ

☆ マリさんへ ☆

カートはあったほうがいいでしょう!!
なにかと便利だよ
パピコギ 抱かないよ~私もマリさんと同じだもの
見るだけ、見るだけなんです(笑)

☆ ラフ母しゃんへ ☆

カートの中に入れていれば安心して見たいもの
見れる~食堂街以外なら大丈夫のお店が増えましたよね
便利に使ってます!!
パピコギ ついつい見るだけっていつも見てしまいます
うん 確かにあの肉球魅力的だよね




2009/02/16(月) 10:15:06 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
カートいいですね。
ワンコはカートなら店内OKってお店多いしね。
暖かいのでテラスも気持ちヨカッタのでは♪

パピコギ~キュート!!
しかも2コギやん。
ピンクのプニプニ肉球ツンツンしてみたい~
2009/02/15(日) 23:28:46 | URL | [ 編集]
マリ
おぉぉぉ~~!!
やはり、カート、大活躍!!やっぱり・・・買いだなっ!コタ家も・・・笑
んで、めいちゃんもお食事したん??
。。。
パピコギだぁ~~!!
まちサン、抱っこした???
抱っこしたら・・・離せないっコタ家・・・
いつも『見るだけぇ~~』です。。爆
2009/02/15(日) 23:11:22 | URL | [ 編集]
ココアママ
わかります~!
ペットショップ絶対のぞきますよね!!
パピコギがいたら嬉しくなっちゃう。
めいちゃんお出かけできてよかったね。
2009/02/15(日) 18:19:53 | URL | [ 編集]
めいママ1031
カートがまたまた大活躍ですね!
店内を自由に歩けるのが、いいわね~
うちも欲しくなってきました。
パピコギには、私もすぐ目がいきます。
ショップにいっても、コギばかり見てますよ。
でも、我が家は、もし2頭目を迎えるなら、
保護された子の中から、と決めてます!
(^.^)bポチ
2009/02/14(土) 22:56:54 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
あっ!行ってきたんですねぇ。
パパが行きたい行きたいって言うんですけど
どうなんですか?
特にコレが!というお店とかありましたか?
2009/02/14(土) 22:15:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
