おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨が続くと元気が余る~☆



なんだか、毎日雨が続きますねぇ 昨日は元気が余るワンコを久々にちょっと走らせてあげました
≡3
東京は今日は雨降ってます このぶんだと今日はお散歩又休みかな




mei1108.jpg






元気の余ったワンコの走り いつものかくれんぼです
ちっとも隠れてないですが(笑)

mei1109.jpg


今日はお散歩行けないね~なんだか今日は眠そうな様子です

以上 あれれ~なんだか編集失敗したもようです 記事が左に寄っちゃったご勘弁を!!




☆ ユウスイッチさんへ ☆
よく走るでしょう!!
皆にそれで足がわるいの~ってよく言われるんです
でもこの遊びは2~3回で終わらせるんですよ
テンションあがって止まらなくなるのでね
そう 待てのコマンドだけは絶対なんです我が家
でも ワンコだから 遊ぶ時は気をつけています

札幌 寒そうですね ももちゃんも雪の中のお散歩
楽しそう!! ユウスイッチさんも大変完全防備なんですね


2009/02/28(土) 18:55:01 | URL | [ 編集]
☆ めいママ1031さんへ ☆
降りましたよ 東京も!!
でも積もらなかったね 雪大好きなのでふると
嬉しいんですけど お仕事されてる人は大変だものね
2009/02/28(土) 18:44:56 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
めいちゃん!めいちゃん!
いい走りっぷりです~( ^)o(^ )
弾丸のように駆け抜けてるのがおかしくて何回もみちゃいました♪
ここはおうちの近くですか?
めいちゃん、ちゃんと敷地内でかくれんぼするのお利口さんです。
札幌も今週からは暖かくなってやっと雪から解放されそうです。
でも朝はマイナスなので完全防備でお散歩出かけます(笑)
2009/02/28(土) 01:31:50 | URL | [ 編集]
めいママ1031
東京も雪降ったんですねえ…
降ってるときは、わくわくしたけど、雨になっちゃった(^o^;)
週末は、晴れますように(≧人≦)
(^.^)bポチッ
2009/02/27(金) 22:23:47 | URL | [ 編集]
ココアママ
めいちゃんはいつもかわいいお洋服を着てて素敵だわ!
だから記事が左に寄ってるなんて全然気がつかなかったです。
(私の記事なんてそんなこと考えてないので…)
それにしても今日は寒かったですね~。
雪が降りしきる中、我が家のめいちゃんの高校受験合格発表に行ってきました。無事合格したので、今度はココアの電車デビューだー!!!
行きますよ~、松蔵カフェ!!!
2009/02/27(金) 21:22:23 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ラフ母しゃんへ ☆
ほんとにお天気めまぐるしいよね
雨から雪に変わって降ってましたが今は雨ですよ

めいは 隠れてるつもりですが 見えてるんですよね
最初は「何?」って思ったんですが今ではそうですか
で 遊んでます。必ず行くポジションは同じ(笑)
私の声が五月蝿かったでしょう・・・ごめんね

☆ Kさんへ ☆

お天気悪いと飼い主もワンもストレスたまるよね
早くお日様に会いたいです!!
裏の公園での遊び 隠れているつもりでいつも隠れる
のは同じ所ばればれなんですよねぇ
公園の外確かに車あんまりこないけど 怖いですよね
めいは一応 歩道の所から外にいかないように躾たんですが ワンコだからね 油断しないで遊んでます
2009/02/27(金) 18:18:07 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんパパさんへ ☆

雪 止みましたね ちょこっと残念ですが
しかたないですね
ここの公園家の裏なんですが
車はあんまり来ないのですが
危ないのでちゃんと
出ない躾はして
めいもわかってるんですが
やっぱりワンコですから しっかり見ています
2009/02/27(金) 18:07:18 | URL | [ 編集]
ホントよく降りますね。
今月は晴れてる日のが少なかったような気がします。
お散歩行けないとワンコのストレスが…。

うわ~。走るのはや~い。
かくれんぼ大好きなんですね♪
ちょ~っと見えてる気もしますが(笑)
まっ、ご愛嬌ということで。

めいちゃん、公園の外には出ちゃダメだよ。
2009/02/27(金) 16:02:48 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
本当に2月なのによく雨が降りますね。
こちらも朝から雨です~~
めいちゃんとまちサンのかくれんぼやっと見らて嬉しいです♪
ホントにめいちゃん猛ダッシュで隠れてるねぇ
見える所でまちサン待っている姿、かわい過ぎです。
私もめいちゃんの鬼になりたーーい!!

2009/02/27(金) 14:20:32 | URL | [ 編集]
WINちゃんパパ
今日の東京は雪ですねぇ。
夕方には止むようですが今はやっと雨に
変わりましたね。
メイちゃんかくれんぼ、とっても激しい走りね!
でも楽しそう☆
公園のお外には飛び出さないでね。
今日の応援ポチッ!と。
2009/02/27(金) 13:48:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
