おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 御近所のはるちゃんとカフェに~♪ ☆


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

昨日は時々雨の変なお天気でした東京
今日は朝から快晴 でも風が強いです

四葉

mei1116.jpg

お散歩でお友達になったご近所のポメラニアンのはるちゃん家と
松蔵カフェに出掛けました。はるちゃんは初めてのカフェです
丁度 お洋服販売の日でもあり はるちゃんはぴったりの可愛い
お洋服を買いました 可愛いよ~はるちゃん

mei1115.jpg

この仔はレクシーちゃん すごくイイコでした
私は、可愛くてたくさんなでなでしちゃいました

mei1118.jpg

洋服を見ている飼い主などきにせず 自分でボールだして
ひとりで遊んでいた様子です(笑)

mei1117.jpg

はるちゃんは 初めてのカフェのお食事お気に召した様子
よかったね 又一緒に行こうね

チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02チューリップ02

飼い主の独り言

今日3月2日はめいの3歳の誕生日です
めいが家族になったのは6月21日です

その日は主人の亡くなった母の誕生日です
たまたま その日に会って連れてかえりましたが不思議な巡り合わせです

お義母さんがなくなって1年・・・・めいに会いました
家族にとってめいは悲しみの中に居た私達の心を癒す存在に
けんかもしたりいろんな事がありましたが
私の本当の母のようでした ひょっとしたら 義母が私達を
心配してめいを会わせてくれたのかもって思っています
今でも義母を思うと涙が・・・・・


mei1125.jpg

めいに会えて良かったです
今朝3月2日のお散歩3時間行ってきました

雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い







☆ ユウスイッチさんへ ☆
ありがとうございます!!
ワンコとの出会い皆それぞれいろんな事があるんですね
ももちゃんはユウスイッチさんの所に来る事がきまって
いたのね、きっとそうです
コギちゃんは天使の使いですから
出会いに感謝 いいお話とお祝いコメントありがとう
これからもよろしく~♪
2009/03/07(土) 11:11:37 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
めいちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってゴメンネ。
お散歩での暖かいヒトコマ写真、これからもずっと楽しくて元気な毎日が待っているねって感じがします(●^o^●)
めいちゃんはまちさん家族にとって素敵な贈り物なんですね。
実はわたしも手術や入退院、治療で辛い日々の時にももに出会いました。
ももに出会えてよかった。
まちさんと同じ気持ちです。
2009/03/07(土) 00:25:41 | URL | [ 編集]
☆ 松姉ぇさんへ ☆
ありがとう!!
日曜日は楽しい時間をすごせました
美味しい食事も めいはケーキあっという間にたいらげ
ました(笑)
松姉ぇの心使い感謝です これからもよろしくね
2009/03/03(火) 08:30:53 | URL | [ 編集]
松姉ぇ
めいちゃん、お誕生日おめでとう♪
アンヨが痛い痛いめいちゃんの為にも、
低カロリーでも美味しいメニューを考えるから、待っててね!
いい義母さんだったんですね・・・羨ましい。
まちサンも、きっといいお嫁さんだったのよ・・・反省。
2009/03/02(月) 22:27:19 | URL | [ 編集]
☆ WINちゃんママへ ☆

ありがとう!! ようやく3歳にはやいよね
これからも 楽しく過ごしていきたいです

☆ ティアラママさんへ ☆

ありがとう!!3歳になりました もうりっぱな大人です。3歳ということで今日はお天気も良かったので
大サービスでお散歩3時間行ってきました(笑)

義母 いい人でした 優しくて がんこ そして
進んだ考えの持ち主で、
いい義母に会えた私は幸せ者
でしたね

☆ ココアママさんへ ☆

うふふ~ココアちゃんは4時間の散歩かぁ
ありがとうございます!!
ようやく3歳 まだ3歳かな 元気に楽しく過ごして
いきたいよね

☆ めいママ1031さんへ ☆

ありがとう!!
そうですね、巡り合わせ不思議ですよね
人生も犬生も、おもしろいよね!・・うんそう思う


2009/03/02(月) 21:13:05 | URL | [ 編集]
めいママ1031
おめでとう!
不思議な巡り合わせって、あるよね。
うちのめいと息子の誕生日は、一日違いだし。
主人とわたしも、一日違い。
人生も犬生も、おもしろいよね!
(^.^)bポチッ
2009/03/02(月) 20:53:53 | URL | [ 編集]
ココアママ
めいちゃんお誕生日おめでとう!
3時間もお散歩してもらってよかったね~。
また明日からお天気下り坂みたいだからね。
ココアも今月4歳になります。その日は4時間散歩しようかな…なんて。
2009/03/02(月) 20:14:38 | URL | [ 編集]
ティアラママ
めいちゃんお誕生日おめでとう!
ティアラと3日違いだったんだ~^^
3時間もお散歩に連れて行ってもらえて
大満足だったね★
義母様、今でもお嫁さんにそんな風に思ってもらって
本当に幸せですよね。天国できっと喜ばれていることでしょう!!
2009/03/02(月) 17:39:39 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
今日は風は強いけど、お天気は良くてよかったね。
家族みんなで楽しいお誕生日を過ごしてね。
今日の応援ポチッ!と。
2009/03/02(月) 16:27:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
