おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 幸せな1日だワン ☆


雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い雛人形(色違い

今日は昨日と違い朝からとっても寒い東京です
なんだか午後から雪になるそうですが
寒いのは辛いよね

mei1119.jpg

今日は3月3日お雛様だよね 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

mei1120.jpg

日曜日松カフェでお買い上げの お雛様のケーキ
お誕生日ケーキにして いただきますのめいです
目はケーキから離れません

mei1121.jpg

あっと いう間になくなるんですよね
めいは お誕生日ケーキは初体験美味しかった!!

≡3

mei1122.jpg

昨日はお天気が良かったし お誕生日だったので
長い散歩にでかけました
とってもフレンドリーな柴ちゃんに

mei1124.jpg

遊ぼうってやってきたジャックラッセルのチョコちゃんも
めいはこの仔達に初めて会うのに
よほど気があったのか
走りっこして 楽しんでましたよ

mei1123.jpg

ハイテンションなめいにチョコちゃん 「待って~」って
この後ノーリードで遊んで走って ワンワンと・・・・
柴ちゃんのお名前聞きそびれました ごめんねぇ
又 遊ぼうね

ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2




スポンサーサイト
☆ かりんmamaさんへ ☆
ありがとう!!
お誕生日 ブログを始めなければしなかった(笑)
でも皆さんのブログを見て・・・そっか~家族だもんね
って!!
のんびりマイペースなめいとコンビでこれからも
よろしくね
ケーキ!!そういえばゲップはなかったかも~
2009/03/04(水) 08:55:07 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ ラフ母しゃんへ ☆

ありがとう!!
のんびり ゆったり過ごしたお誕生日でした
もう3歳なんです。
これからも元気にお散歩して過ごしていきたいです
出会いは不思議よね めいが我が家に来た時から
そう思うようになりました
だんだんめいの居ない生活は考えられない家族になってきました
あの 気難しいお兄ちゃんが大甘に変身したんです(笑)
めいの力は大きいです

☆ めいママ1031さんへ ☆

ジャックラッセルのチョコちゃん
めいのテンションに驚いておとなしかったよ~
でも楽しく走って仲良くしてました
足がわるくなければ そのままずーっと走らせて
あげたかったです(泣)

☆ チップママさんへ ☆

ありがとう!!
3歳になったよ あっという間に経つよねぇ
いつの間にか怖いはずのお兄ちゃんもめいに
甘くなり、御近所のちびちゃん達に可愛がられて
我が家になくてはならない存在になりましたよ
めいが居るそれだけで家がなごんでいます
ありがたい事です
うん チプ君、ミキちゃんとも仲良くしたいです
暖かくなったら 会おうね

パピコギちゃん ほんと可愛いよ~♪

2009/03/04(水) 08:44:03 | URL | [ 編集]
チップママ
まちサンこんにちわ~♪
めいちゃんお誕生日おめでとうございます。
三歳、お姉さんだね。
思いで深い誕生日とめいちゃんとの出会いが会ったんですね。
我が家もそうですが、めいちゃんがまちサンのおうちに来る事は決まっていたのかも知れませんね。
義母さんとめいちゃんが相談したのかも。
今まちサンもご家族も、めいちゃんが居る事で笑顔になったり癒されたり。きっと義母さんも喜んでいる事でしょう♪
これからもずっと元気でいてね。
チプとも仲良くしてね。
ケーキ美味しそうです!

ご近所にコーギーのパピーちゃんがいて羨ましいな~。
家の近所にも現れないかしら。
2009/03/04(水) 08:14:21 | URL | [ 編集]
かりんmama
めいちゃん 遅くなってしまったけれど
3歳のお誕生日おめでとう。

これからも 元気に楽しく過しましょうね。
お母様の代わりに めいちゃん家に来ためいちゃん
だから、皆に優しいんですね。

それにしても めいちゃん ケーキとっても可愛くて
美味しそうだね。
満足だったかな?? 
ゲップした?? かりんは思いっきりゲップしたよ・・笑
2009/03/04(水) 00:51:48 | URL | [ 編集]
めいママ1031
ジャックラッセルは、みんなハイテンション!
一緒に遊ぶには、体力も必要ですよね。
柴ちゃんとも仲良く遊べて、良かったねえ、めいちゃん
(・O・)(・θ・)bポチッ
2009/03/03(火) 23:03:16 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
めいちゃんお誕生日
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
当日言いたかったけど出遅れちゃった。

3歳になったんだね~
ラフと半年ほどしか変わらないなのにとってもお姉さんらしいね☆
お雛様のお誕生日ケーキ美味しかったね♪
チョコちゃん達と走りっこして楽しそう~
とっても素敵なお誕生日になりましたね。
みんなにお祝いしてもらってめいちゃん幸せだね!
きっと義母さまもお空からお祝いしてらっしゃるでしょうね。
3歳のめいちゃん、まちサンやご家族の皆さんと元気で楽しく過ごしてね~
2009/03/03(火) 21:43:45 | URL | [ 編集]
☆ マリさんへ ☆
ありがとうございます!!
3歳になりました 大人になったという事なのか
最近は少々性格に変化が~気に入らないワンに会うと
ワンワン言うことがあり 困ってます
ケーキ 美味しそうでしょう
これからも元気にお散歩して過ごしますデス
ありがとう
2009/03/03(火) 19:40:26 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ はるママさんへ ☆

こちらこそありがとうございました。
ぱぱと娘さんにもありがとうとお伝えくださいね
はるちゃん カフェデビューホントにおりこうでしたね
めいの時に比べると落ち着いていてびっくりでしたよ
本当に楽しかったです 又行こうね
お誕生日コメントありがとう!!
昨日はおひなさまのケーキでお祝いしました
あっと言う間に消えましたよ(笑)
義母が会わせてくれためいとこれからも元気にお散歩
します

☆ グレイプさんへ ☆

ありがとう!!
これからも 私とめい元気に過ごしていきたいです
ケーキは めいのお口の中に すぐ消えました(笑)

☆ 華ママさんへ ☆

ケーキ ウマウマだったようで直ぐになくなりました
だから 写真は撮ってからにしてよかったです
いろんなワンと遊んで元気にすごしていきたいです
松カフェ行きたくなるでしょう!!


2009/03/03(火) 19:35:19 | URL | [ 編集]
マリ
おぉぉ~~!!出遅れてしまったわ・・汗
めいちゃぁ~~ん、お誕生日おめでとぉ~パチパチパチィ~☆
3歳??
まだまだ若ぁ~~いっ!!
今年もいっぱい遊べるといいねぇ~~
。。
ワンコ用のお雛様ケーキ!!ビックリだわぁ~~♪
めいちゃん、美味しかったですかぁ~~?
。。
まちサン、いつも励ましてくれて・・ありがとぉ~
2009/03/03(火) 19:26:11 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃん、ケーキうまうまだった??
聞くまでもないか(爆)

まちサンの話をきいてると、「松蔵カフェ」行ってみたくなります。
友達とも、いっぱい遊べてよかったね。
2009/03/03(火) 18:36:25 | URL | [ 編集]
グレイプ
めいちゃん、お誕生日おめでとう~♪
おいしそうなケーキ、もちろんペロりですね!
気の合うお友達とも出会えて、よかったね~。
めいちゃん、これからもおいしい物たくさん食べていっぱい遊ぶんだよ~。
2009/03/03(火) 15:57:55 | URL | [ 編集]
はるママ
めいちゃ~ん!
1日遅れちゃったけど・・・
  ★Happy Birthday★ 3歳だね~
いつまでも、はるのお友達でいてね!
これからも、いっぱいいっぱい遊んでね~

お雛様ケーキ、お誕生ケーキに丁度良かったね!
ドッグカフェデビューのはるの写真を、
アップして貰って、超嬉しいです!ありがとう!
すっごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったね。みんな、大満足でした!
本当にありがとう!また、ご一緒させてね~

まちサン、めいちゃんと出会ったのは運命ですね。
きっときっとお義母さんが、会わせてくれたのね。
めいちゃん、まちサンの事お願いね~

2009/03/03(火) 12:59:26 | URL | [ 編集]
☆ WINちゃんママへ ☆
心のこもったプレゼント届きました
ありがとう サプライズでしたよ!!
めいも大喜びです 今いただいたおもちゃで
持って来いの遊び中 コメント返ししております
本当にありがとう
松蔵カフェはアレルギーのワンちゃん達のメニューも
あり ほんとに大変な努力をしてくださるカフェです
お雛まつり用は他にもありましたよ
めいからも一言 「ありがとうワン」
2009/03/03(火) 12:25:57 | URL | [ 編集]
☆ kさんへ ☆
ありがとうございます!!
3歳はワンでいう大人なんですかね
この頃ちょっと変化が現れています!!
美味しいケーキはちゃんと味見しましたよ
昨日は家を出たのが8時前帰宅は11時になってました
長いお散歩でした
2009/03/03(火) 12:20:30 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん3歳になったのねぇ。
もうすっかりお姉さんですねぇ。
ワンちゃん用のひな祭りケーキあるんですねぇ。
あっという間だったようですね。
丁度3歳だからそれに合わせてお誕生日に使えるようにと、
3月2日のお誕生日に合わせてちょっとした物を
贈りました。
届いていますか?
2009/03/03(火) 12:14:10 | URL | [ 編集]
めいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳か~。お姉さんですね♪

お誕生日と兼用のひな祭りケーキ、めちゃめちゃ可愛い~。
お味の方も美味しかったかしら♪
そうそう、クリームから先に行きますよね(笑)
たくさんお散歩&お友達といっぱいかけっこ。
とってもいい日でしたね☆
この調子で、今年1年がめいちゃんにとって幸せな年になりますように(祈)
2009/03/03(火) 10:15:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
