おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 以外!! ☆


つばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばきつばき

お天気です、とびっきりのお天気東京です
さっそく朝からお洗濯にはげんでおります私
今日はカーペット カバー類などめいのよだれまみれの物洗濯です

mei1177.jpg

城跡でとろちゃんにあいました
なんだか だんだん大きくなってきたような
りっぱなコギちゃんになりそうです
この2コギの行動は面白い!!とろちゃんはいつも
サラダバーに めいはクンクンに・・・・遊んだらいいのに

mei1176.jpg

可愛いので まっいいか~のショットで~す

mei1174.jpg

コタちゃんクレちゃんはいつも一緒仲良しなんですよ
このあとクレちゃんママがお買い物で
「クレ、待っててね」とお買い物にいったら
クレちゃんのしおれかたすごかった ママがいないと
泣きそうでしたよ!!可愛い(笑)

mei1175.jpg

ツバキ あんまり鮮やかできれいだったのでパチリ

mei1165.jpg

妹がくれた しいたけ栽培キット
すごくたくさんできて
美味しいの!!家族全員絶賛です
すでに25個も取れて 又出てきてます
(気持ち悪いぶつぶつがでてくるんだよ~)


きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8きのこ8





スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ティアラママさんへ ☆

お天気いいとテンションあがるよね
お洗濯 お掃除って 家の中いっきに掃除したくなる
最近気持ちのほうはいっぱいだけど身体が~(笑)
お散歩はのんびり行ってきました
しいたけ 美味しいよ~ホントに!!

☆ 華ママさんへ ☆

暖かくなってきたせいなのか、ワンコと会う確立
多くなりました。コギちゃんに会う確立もね
ガウる!! 華ちゃんが・・・家も最近あるよ
子犬の時からの付き合いがある仔は平気みたいだけどね

しいたけ~すっごく美味しいよ
家族はお弁当スライスしたソテーを入れてあげると
大喜びなんです。毎朝収穫楽しんでます

☆ かりんmamaさんへ ☆

うん お父さんとの散歩は辛い(もう行かないです)
とろちゃん 草ムシャムシャなんですが~
私も心配ですが ママさんが心配していないので・・・
花いろんな花 咲き始めましたよ東京
北国はまだまだ雪ですよね
しいたけ栽培 簡単ですよこれ 
ニョキニョキ生えてきた時はうわ~って思いましたが
美味しいんです!!

☆ WINちゃんママへ ☆

パピー時代はあっという間ですよね
とろちゃんもだんだん大きく自己主張もしっかり(笑
簡単な椎茸栽培です
ホントに美味しいです!!

2009/03/16(月) 10:57:57 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
とろちゃん、大きくなりましたね。
元気に成長してるって感じですね。
椎茸栽培ですか?すご~い!!
初めて聞きました。
肉厚で美味しそうですね。
ポチッ!と。
2009/03/15(日) 23:35:55 | URL | [ 編集]
かりんmama
↓お父さんとのお散歩お疲れ様でした。
頑張ったね まちサン めいちゃん

トロちゃん大人っぽい感じになってきたね。
毎回サラダバー状態なんですか??
何だか心配になってきますぅ。。。

綺麗なお花が咲いていて羨ましい、
かりん地方も暖かくはなっているけれど まだ雪は沢山です。
しいたけ良いなー☆ 私も栽培してみたいです。
以前なめたけの栽培したけれど 1個も出てこなくて・・・泣
2009/03/15(日) 23:02:49 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃんの近くには、お友達コーギーちゃん
たくさんいて、いいですね?!
ウチの近所にも、なん匹か、いるはず!なんだけど、
ホンマに会わないです。
一緒にあそばせたいけど、ガウリあうだけで、なかなか…。
うらやましい!!

しいたけ…栽培セットなんてあるんですか?
ほ、ほしい!!とれたて食べてみたい!!
2009/03/15(日) 19:31:46 | URL | [ 編集]
ティアラママ
ほんとに今日は久々の気持ちいいお天気でした^^
私も布団ほしたり、シーツ洗ったりと頑張りましたよ~♪
ティアラともたっぷり遊びました。お庭でだけど^^;
今日もたくさんコギちゃんに会えたんだね~。
トロちゃん可愛いなぁ~♥
しいたけすっごいね!どんどん出てくるんだぁ~。
私も育ててみたぁ~~い!
2009/03/15(日) 18:16:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
