おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タジタジだワン!!


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

昨日は暑いっていえるほどの東京

お散歩も汗ばみましたね

途中で休憩しないと めいの舌が直ぐにベロ~ンってね
これからは お水必ず必要かな~ってね


mei1192.jpg

緑道パート2のお散歩今日はお姉ちゃんと一緒です

木がたくさんあるここは
暑くなっても涼しい所なんです

mei1190.jpg

暖かくなってきたせいか いろんなワン友に会うように

黒ラブちゃんとまだ4ヶ月のラブちゃんに会いました

元気なワンコのテンションにめいは・・・「待てっ!!、待って~」
のご様子 (笑)

mei1191.jpg

まだまだ 遊びたいさかり 怖いもの知らずのラブちゃんは

めいの顔面に鼻を押し付けてばかり いましたよ

さすがのめいも、文句言う暇無し、

この日は写真を撮る事ができなかったもう一匹のワンコ
驚きの可愛さ・・・なんと柴とコーギーのミックスの オレオちゃんに
会いました、今度会ったら写真絶対撮るね


ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2ki2




スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ダブルママさんへ ☆

なんだか本当に暑いですよね!!
お散歩も汗ばむ季節の到来急すぎますよね
ラブラドールちゃんは元気いっぱい
まだまだ赤ちゃんだけど大きいよね
めいは ホント困ってましたよ
コギちゃんと柴ちゃんのミックス本当に可愛かったです
次の機会には必ず写真を撮るぞ~

☆ Kさんへ ☆

飼い主さんも困るほどの元気なラブラドールちゃん
遊ぼう~って言われても大きいからねぇ
めいは怒るに怒れず後ずさりするのみでした(笑)
コギと柴のミックスちゃん「可愛い!!」って
ナデナデするのが忙しく写真撮るの忘れてしまい
今度会ったら必ずや(誓)

☆ グレイプさんへ ☆

二ナちゃんも積極的なのは苦手ですか
自分が構える間もなく寄ってこられると
困ってます!!
飼い主(私)には赤ちゃんだからねって釘さされるし
コギと柴ちゃんのMIX見たいよねぇ
ホント可愛かったですよ 次会えたら必ず写真撮るから
待っててね

☆ WINちゃん&ママへ ☆

ちびワンは皆怖いもの知らずだから
「遊ぶ、遊ぼう」なんでしょうね
黒ラブちゃんは大人なのでこんにちわだったけど
チビちゃんはね~(笑)

☆ 華ママさんへ ☆

めいもガウル仔いるんですよ
なんだか どこで線をひくのかワンも相性あるみたい
華ちゃんは白ラブのライフくんと相性がわるいのかも
めいも鼻に皺よせる仔が約3匹居ます(御近所なのに)
卒業式だね お昼から天気よくなるって言ってたけど
きっと大丈夫だね

☆ かりんmamaさんへ ☆

このぐらいの時期いちばん怖いもの知らずだよね
飼い主さんはリード持つ手が力いっぱい
大きいから大変だよね
可愛い仔でしたよ めいに遊んでほしくて必死な所が
めいはホントに困ってましたがね(笑)

2009/03/20(金) 11:05:23 | URL | [ 編集]
かりんmama
お姉ちゃんとのんびりお散歩していたのに、
ラブちゃんと会って強引にグイグイ!!

なんて可愛いんだろー!
まだ 4ヶ月だから恐いもの知らずでしょうね。
挨拶も顔ですると思っているんでしょうか??
めっちゃ 可愛いんだけれど・・・。

飼い主さん多分必死でリードを引っ張っているんでしょうね。
2009/03/19(木) 22:42:50 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃん、ガウリませんね~
華は、マズルにしわ寄せて、ガウリまくりですよ(泣)
白ラブのライフくんに、散歩の時合うたびに、ガウる…
何回会っても、だめなんです。
それも、男の子顔負けのだみ声…(滝汗)

さてさて、明日はねーちゃんの卒業式です。
予報は雨のち曇りです。
どうにか、式(1時から)の時にやんでるといいんですが…。
2009/03/19(木) 21:43:00 | URL | [ 編集]
WINちゃん&ママ
あららめいちゃんモテモテねぇ。
大きなわんちゃんも平気なのね。
それにしてもラブちゃん、よっぽどめいちゃんが
気に入ったようですね。
ポチッ!と。
2009/03/19(木) 17:49:24 | URL | [ 編集]
グレイプ
積極的なわんこが苦手なのはうちも一緒です~。
めいちゃん、たじたじですね(笑)
私も柴とコギのMIX気になります~
2009/03/19(木) 17:47:48 | URL | [ 編集]
さすがのめいちゃんもタジタジでしたか(笑)
よっぽど気に入られたんですね♪
顔面にお鼻入ってる(爆笑)
まだパピちゃんとはいえ大型犬、マズルもおっきぃ~。

柴とコギのMIXですか。
どんなコなんだろ~。
次回はパチリとお願いしま~す♪
2009/03/19(木) 14:54:14 | URL | [ 編集]
ダブルママ
そろそろ舌がでれっと出る時期になりつつ
ありますよねっ(笑
4ヶ月のラブちゃんメイちゃんと遊びたいんですねっ
でも近づき過ぎ(笑
メイちゃんタジタジですねっ
 へぇ~
コギと柴・・・どんな感じなんだろう?
楽しみにしてますねっ♪
ポチ☆
2009/03/19(木) 11:04:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
