おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 大御所・・・☆


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨日は暑い、暑い散歩でした東京

めいも私もバテバテでしたよ

日陰で休憩してのお散歩でした(日陰が涼しく感じられました)

mei1198.jpg

お家を午前9時半に出て城跡にお散歩に
今日は このコギ3匹だけでした

スナンちゃん(確か11歳)おなじみとろちゃん
が、いました とろちゃんはもう私を覚えていてお出迎えで
走ってきてくれましたよ(嬉しいなぁ)


mei1199.jpg

とってもいい仔のスナンちゃん めいとも仲良くしてくれます
今日はちょっと暑いけど元気です

mei1206.jpg

ボール遊びが大好きなスナンちゃん
めいにもちゃんと譲るんです、さすがお姉さんです

mei1197.jpg

スナンちゃんのママに甘えるめいにも気にしない

今日は木にコゲラという鳥がきていました(啄木鳥の仲間です)
私のカメラでは撮れません~遠すぎる
木の幹をコツコツくちばしでつついていました(虫が中に居る)

mei1202.jpg

暑い 暑い でも楽しいボール遊び 休憩です
今年はそろそろ虫よけしないと 怖いです

明日へ続く・・・・

snsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsnsn


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ かりんmamaさんへ ☆

暖かかったのに・・・又雪がちらついてるの~(寒)
東京は暑い日が続きましたが 今日は普通かなぁ
スナンちゃんはもう12歳になったそうです
昨日聞きました。凄いよね
確かに 我が家も元気にいてほしいです
コゲラ可愛い鳥です。

☆ ラフ母しゃんへ ☆

暑かったですよね
昨日は東京も夕方の風凄かったですよ
散歩してて飛ばされる~って・・・もちろんめいがね
私は飛ばされない(笑)
コギ飼いにはコギちゃんの友達~っていいよね
最近お散歩時間が皆同じになって楽しんでます
虫除け、あのハーブの今年も使わなくちゃね
去年で立証されたもの!!

☆ WINちゃん&ママへ ☆

昨日聞いたら12歳になったそうです
見習いたい元気 家のめいも元気でいてほしいです
急に暑いと人よりワンコには辛いのではないかな
毛皮着てますからねぇ
お散歩もこれからは涼しい時間帯に出掛けなくちゃね


2009/03/21(土) 10:21:35 | URL | [ 編集]
WINちゃん&ママ
スナンちゃん、11歳なんですか!
元気に走ってますねぇ。
昨日はとっても暖かかったというよりは
暑かったですよねぇ。
急に暑くなるとワンコは慣れないのかしら?!
ポチッ!と。
2009/03/20(金) 23:27:10 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
昨日は関西も初夏を思わせる暑さでした。
今日は風も強くて寒かったですよぉーー

ホント羨ましい~普段コーギーズで遊べるなんて。
スナンちゃんみたいに元気でいて欲しいですね。
まちサンはバードウォッチングなんですね^^
虫除け・・・私も思ってましたよ、そろそろな季節になってきましたね。
2009/03/20(金) 21:11:37 | URL | [ 編集]
かりんmama
こんばんはー、昨日はかりん地方も暖かでしたよ。
でも、一転今日は寒くて時折り雪がチラついています。

3コギ達で 楽しい一時でしたね。
スナンちゃんを見習って 11歳いいえそれ以上
元気にしていてもらはないとね。

コゲラのコツコツ とってものどかですね。。。
2009/03/20(金) 20:36:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
