おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 負けるが勝ち~なの ☆


jumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breezejumee☆breeze

春の嵐です!!風が凄い東京です
夕べのが一番ひどかったかも~

家のビビリ~娘は風の音にビクビク(笑)
お散歩も行きたがらないです

mei1211.jpg

昨日はお散歩風があんまりひどいので、行かなかっためい

mei1212.jpg

風の音ぐらいで 行かないって変だよ !!聞いてる?

mei1218.jpg

お散歩行かないと暇になる

自分が暇だと テレビを見ている飼い主のジャマをする
その目はなんですか・・・・

mei1219.jpg

おもちゃを持って前に置き・・・じ~っと見つめる
負けないもんねぇ~私

mei1220.jpg

ついに飼い主の勝利です やった~(笑)
ちと 可哀想だったかな~って

この後あそんでしまった飼い主 結局負けたのか(汗)

ひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめひめ





スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ Kさんへ ☆

凄い風やっと収まりました東京!!
めいは雨、強風、雷、夜のお散歩が嫌いです
これってただのお散歩嫌いみたいよね
でも、明るい良い天気のお散歩は大好きです
飼い主の心が判るのか・・・・
どっちにしても遊ぶのが大変です(笑)


☆ ココアママさんへ ☆

ココアちゃんも風の音怖いんだねぇ
ふふっ ママのベットで安心 安心なのね
遊んでもらいたい時はともかくジャマするんです
非難ごうごうの目つきでね(困)
負けないように頑張ってます(笑)

☆ グレイプさんへ ☆

うふふ~二ナちゃんもやるのねぇ
今の所私が勝っている我が家・・・6対2ぐらいかな
2枚目の写真 やっぱりそう思うよねぇ
私も思う めいの顔おっさんみたいって(笑)
時々するんですよ~この顔

☆ WINちゃん&ママへ ☆

あの風の中お散歩 大変飛ばされそうになったでしょう
確かに4つで大地を踏みしめてるWINちゃんは
大丈夫だよね(笑)
テレビ見てるとよくするんです 見えないようにする
嫌がらせ(困)

2009/03/24(火) 08:51:18 | URL | [ 編集]
WINちゃん&ママ
凄い風でしたね。
しかしお散歩は行きましたよぉ。
あの強風の中、元気に歩いて走っていました。
足が短く4本だから安定感あるのかもです。
私の方がキャーキャー言ってました。
あっ、めいちゃんたら可愛い嫌がらせするのね。
ポチッ!と。
2009/03/23(月) 21:16:31 | URL | [ 編集]
グレイプ
めいちゃんも?
うちもやります。ガン見攻撃。
私の場合、8勝2負。あ、勝っているのはニナです^^
そのくせ、こっちが遊びたい時はぐっすり寝てたりするんですよ。
2枚目の写真、何か見てはいけない物を見ているような・・・
めいちゃんの顔がおやじっぽい(笑)
2009/03/23(月) 21:11:27 | URL | [ 編集]
ココアママ
風の音怖いよね~。
ココアも嫌いです。寝るときはケージに入るココアですが、風の音がすごいとケージの中で吠えるので私のベッドで一緒に寝ます。もちろん昨夜も…

めいちゃんの遊んで目線、力強い~!
それに勝ったまちサンはすごい!!
2009/03/23(月) 18:59:23 | URL | [ 編集]
昨日、大阪も風、凄かったですよ~。
春の嵐!と天気予報のおじ…お兄さんがゆってました。
今日もけっこうなもんですが…。

え~。風強いとお散歩なしなんですか!
めいちゃん…グズグズ(笑)
お家の中で『持って来い』して遊んでる方が楽しいんでしょうか。
でもね、お母さんテレビ観たいってゆってますよ(爆)
期待に満ちた眼差し…めっちゃ可愛い♪
2009/03/23(月) 11:56:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
