おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 重量上げ???☆



、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O

今日はとってもいい天気な東京です

熱もさがり いい気分です私

日陰は風が吹くと寒いけど 日向は暖かいよ

mei1236.jpg

お散歩に行けなかった土曜日 熱も下がり 退屈だった飼い主

mei1232.jpg

ちょっと めいで遊んでみよう~かなって
おもちゃで・・・・めいの目がおびえているように見えた飼い主
大丈夫だよって

mei1233.jpg

おとくいの おばけだぞ~のお手手に おもちゃ乗せてへそ天

mei1234.jpg
出来た~♪

重量挙げと言いたいけど 無理だよねぇ~(笑)

mei1235.jpg

あぁ~面白かった 遊んでくれてありがとうね めいちゃん!!

犬相手に大人気ない遊びで笑う飼い主でした

、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ かりんmamaさんへ ☆

熱はなんとか下がりました
ぶり返さないように おとなしくしてますけど
退屈なんです!! ご飯は娘がしてくれるし
することなくてパソコン覗いて遊んでました(笑)
ついでに めいをちょこっとからかってね
面白かったかなぁ

☆ ココアママさんへ ☆

ふふっ 楽しいでしょう!!
面白くて遊んでしまいました
熱は下がったんですが 家の長女が寝てないと駄目って
うるさいので おとなしくしてたんですが
退屈でね(笑)

☆ ケイコさんへ ☆

いろいろ 要求の多い飼い主に慣らされたのか
めいは 私のする事あきらめてます(笑)
なかなか 面白いでしょう

☆ WINちゃん&ママさんへ ☆

そうでしょう いたずらしたくなるよねぇ(笑)
必死に耐えるめいが面白かった悪い飼い主でした
熱下がると退屈になって遊んじゃいました

☆ グレイプさんへ ☆

これ 面白いよねぇ
私としてはお手手が今一なんですよ~
出来れば伸ばして乗せたいです!!
今度練習させるかな・・・無理だね(笑)
2009/03/30(月) 10:35:55 | URL | [ 編集]
グレイプ
風邪、よくなったんですね。長引かなくてよかったです。
めいちゃん、そんな技持っているのね~
ニナは絶対にしてくれません。まだまだです。
2009/03/29(日) 22:30:39 | URL | [ 編集]
WINちゃん&ママ
まちサン、熱下がったんですね。
良かったです。
たまに犬で遊びたく(いたずら)とかしたく
なりますよねぇ。
わかりますよ。
ポチッ!と。
2009/03/29(日) 21:29:26 | URL | [ 編集]
ケイコ
すんごく器用ですね!!それに驚いてしまいました!!全く嫌がらずですか???
めいちゃん…たまにはねたまには…。毎日じゃないので(たぶん)、たまには寛大なめいちゃんのお心で許してあげてくださいね~♪
2009/03/29(日) 19:55:33 | URL | [ 編集]
ココアママ
まちサン、熱下がってよかったですね~!
めいちゃんの重量上げ、すごいです。その状態でじっとしてることがすごい!!
しかもかわいい!!!
めいちゃんお疲れ様。ママさん病気上がりでちょっと変なことしてみたかったんだよ、きっと。
2009/03/29(日) 19:29:06 | URL | [ 編集]
かりんmama
まちサン まだ熱下がって無いんじゃー・・・汗
めいちゃんに、なんて事するんですか?

めいちゃん耐えていますね
大人げ無い 飼い主にちょっと面白がって見ている私・・ヘヘッ!
めいちゃん ファイト!!

2009/03/29(日) 18:14:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
