おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 楽しいお散歩 嬉しい偶然 ☆


ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01ハート01

昨日はまあまあの天気だった東京

本気モードでない雨が降っております。今は止んでるけど

朝からごみをあらすカラスと格闘した私(ちとオーバーです)

カラスも大変なんでしょうね

「あの餌場は怖いおばさんが居るぞ~」ってね

mei1249.jpg

最近暖かくなったせいか お散歩でワンに会う事多くなりました
で、会っちゃいました 新コギ「ももちゃん 1歳」
まだまだ お子ちゃま 可愛い~♪

mei1248.jpg

めいの眼力が怖かったのか・・・とっても低姿勢でした(笑)

mei1250.jpg

おおっといつの間にかとろちゃんも来たよ!!
仲良くご挨拶

mei1251.jpg

今度はこたろう君まで参加です
どうなっているの 今日は

mei1252.jpg

コギのくさりのできあがり~です

mei1247.jpg

とってもフレンドリ~なももちゃん 皆に挨拶うれしそうでした
この後 やはりコギのきょんちゃんが参加 続いてクレちゃんと
総勢6コギになり 皆でわいわいがやがやでした
まとめてお写真撮りたかったよ~(泣)

mei1253.jpg

女の仔コギちゃん増えてきたね めいちゃん!!


楽しいお散歩 益々時間が長くなる 飼い主でした


jumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆springjumee☆spring




いつもコメントありがとう~♪
☆ ココアママさんへ ☆

そうでしょう!!なんだか多いって気が付いた私
クレちゃんのママに聞いたら元々このあたりは
多いそうですコギ飼いが
去年まで男の仔が多かった我が家の近所
最近女の仔のワンが増えてきました
嬉しい事ですが・・・(笑)

☆ WINちゃん&ママさんへ ☆

コギちゃんが増えて嬉しい私
女の仔コギちゃん 増えてきましたよ
新人さんは女の仔が多いよ~

☆ グレイプさんへ ☆

暖かくなって 花も咲いて 出てくるのは虫だけでは
ないです(笑)ワンコ連れにもいい季節なので
お散歩の時間 同じ時間帯になるんでしょうね
コギちゃん飼いにはやっぱりコギちゃんに会えるのが
嬉しいです。新犬は女の仔が多いので めいの時代は
もう終わりです(苦笑)

☆ Kさんへ ☆

新しいコギちゃん達は女の仔ばかりですから
いい感じになってきましたよ!!
これでめいの逆ハーレム時代は終わりです
なにせ 若いギャルだらけですから(笑)
2009/04/02(木) 09:23:08 | URL | [ 編集]
うわ~。コギだらけ♪
いいな~、いいな~☆
めいちゃん家の近くは男のコが多いんですね。
せっかくの逆ハーレム、残念だけど
お友達が増えるのはいいね、めいちゃん♪
2009/04/01(水) 21:10:06 | URL | [ 編集]
グレイプ
最後のめいちゃんの「気にしない」っていうの、笑っちゃいました。
そうそう、ハーレムは長く続かないのよ~(笑)
それにしても、6コギって!!
うらやましい。みんなお散歩の時間が似ているのですね~。
2009/04/01(水) 20:24:19 | URL | [ 編集]
WINちゃん&ママ
ご近所にコギさんがいっぱいで羨ましいな。
ももちゃんとっても可愛いのね。
優しいお顔してますね。
めいちゃん、妹とがいっぱいるみたい。
2009/04/01(水) 17:55:46 | URL | [ 編集]
ココアママ
すごい、たくさんのコギちゃん!
どうしてそんなにたくさんコギちゃんがいるのでしょう? うらやましい。
私も久々に小さいコギちゃんを見たい…
逆ハーレム時代の終焉って(笑)
2009/04/01(水) 16:10:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
