おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコも人も幸せな時間


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

大雨ではないけれど霧雨のような雨が降っています東京

朝方はいったん止んでたんですけどね

急いで一緒に軽いランニングでお散歩行ってきました

今日はもうお散歩行かない 休息日です

mei1319.jpg

最近 お天気が良いと城跡に出掛けます
お友達ワンコもたくさんですから
初めてあったミックスの「あんずちゃん」
お耳が可愛い

mei1325.jpg

この日はビスコ君も来ていました
何故だか 怖がってました どうしたんでしょうね

mei1326.jpg

めいは変わらずマイペースで 誰かのボールを・・・・

mei1320.jpg


おおっと とろちゃんのその表情(笑)

mei1321.jpg

じゃれあう 2ワンコ 生意気にガウガウいってましたよ
遊び友達がいるのはいいね

mei1324.jpg

これから 本格的に暑くなるまで 遊べるね

mei1322.jpg

パピー達の元気な姿 ニコニコしちゃう

mei1323.jpg

ワンコも飼い主も ゆったりした時間がながれる
素敵なお散歩タイムです


どんなに気温が上がってもここだけは日陰が涼しい
温度が違うきがします


risarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisa



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ チップママさんへ ☆

こんにちわチップママ ワンコ待ち合わせはしてないけれど 不思議と皆集まる時間同じなんです
私達の前にも、もう1つの朝早いグループがあるらしいです。その内会うかもね
確かにいろんなワンコにあって遊ぶのはワンコにはいいですよね デジカメバッテリーやっと購入でした(笑)
カメラ売り場はワンダーランドでしたが
買えません あきらめて帰宅です
花がきれいないい季節 お散歩も楽しいですよね

☆ Kさんへ ☆

おちびちゃん達はおとなワンコが居るせいか
安心しているみたいです 
時々めいにも犬パンチなんてやったりね(笑)
最近適当に相手ができるようになりました
木々の中にあるせいか ここは別世界です
空気もいいし ワンコとお散歩にはいいよね

☆ WINちゃんママさんへ ☆

のんびり・ゆったり いい時間です
チビワン達も楽しく遊んでいますよ

☆ 華ママさんへ ☆

海の近くの公園・・・いいなあ魅力的です
東京は海が遠いです
ワンコと海辺で散歩憧れます
華ママ暑くなる前に行ってみようよ!!
とろちゃんもシュン君もわんぱく盛り 見ていて面白いです。 めいはいろんな人の所に行ってボール投げで
遊んでました

☆  グレイプさんへ  ☆

お天気が良いと集まるのか
たくさんのワンコが来ます
ワンコとのゆったりした時間 爽やかな風と緑を
只今満喫中であります(笑)
とろちゃん大きくなってきましたよ!!

☆ マリさんへ ☆

おちびワンコは見ていて面白い!!
時々おとなワンコにもちょっかい出して遊んでもらう
いい時間ながれてます
そうそう 暑くなると大変なお散歩
朝が一段と早くなるよねぇ
梅雨・・・・雨のお散歩嫌いな家の仔どうしょう(笑)



2009/04/18(土) 10:44:47 | URL | [ 編集]
マリ
パピちゃん同士の遊びって・・強烈よね・・笑
あぁぁぁ・・懐かしいわぁ~~
めいちゃんはボール遊び??
ソレ、投げてもらうの??

確かに、今時期、お散歩にはいいよねぇ~~♪
でも、もうすぐ・・・・暑くなる・・涙
あっ!ソノ前に・・梅雨だわ・・・ガァァァ~~ン
2009/04/17(金) 21:41:41 | URL | [ 編集]
グレイプ
今日もたくさん集まっていましたね。
わんこと過ごすゆったりした毎日が好きです。

あと、とろちゃんの成長も楽しみです(笑)
2009/04/17(金) 21:13:12 | URL | [ 編集]
華ママ
まちサンところは、遊べる、いい公園ありますね。
うちの近くには無いなあ…
田舎なのに!!
いや、田舎だから無いのかも??
少し車で行くと、海岸に公園が出来てるんですが、
一度行こう思いつつまだ行ってません。

とろちゃん、いっちょまいに悪いお顔…でも、可愛い。

めいちゃんも、思う存分あそべたかな??
2009/04/17(金) 18:11:01 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
本当だぁ、2つの時間が流れていますね。
めいちゃんはゆったり時間の中ですね。

2009/04/17(金) 17:33:17 | URL | [ 編集]
おっと。とろちゃんが悪いお顔してる!
お友達とガウガウ楽しかったかしら♪
たくさんのワンコと遊べたら
犬社会を色々勉強できていいですね。
しかも、夏でも暑くなく遊べる場所で~なんて。
とっても羨ましいわ~。

めいちゃん…相変わらずマイペース(笑)
2009/04/17(金) 15:17:24 | URL | [ 編集]
チップママ
まちサンこんにちわ~♪
久しぶりに涼しい一日になりそうですね。
ワンコ沢山、待ち合わせとかしているんですか?
いつも皆で遊べていいな~。
とろちゃんも遊び上手なワンになれそうですよね。
カメラ復活おめでとうございます!
私もデジイチとか高性能カメラが欲しいです。
それはそれは良い写真が。。。。
腕は別として(笑)憧れますよね☆

ツツジこちらも咲き始めました。
花粉も終りそうだし、やっぱり春はいいですね~。
2009/04/17(金) 12:31:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
