おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛ぶ犬?


いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福いちご大福

朝から雨・雨の東京ですあまつぶちゃん

全国的に大荒れなんて天気予報でしたが 皆さんの所は?

今日も昨日に続き肌寒い こたつ仕舞わなくてよかった(笑)

昨日花の写真の名前書き忘れてしましました私 アップロードファイル
あれは牡丹の花ですごめんね


mei1372.jpg

昨日 早くに行ってきました 城跡散歩

サッカーボール持ってね 飼い主老体に鞭打って≡3
走って蹴って「ゼーゼー」頑張りました(笑)

デジカメも撮らなくちゃいけないし 大変

mei1373.jpg

pica-tyuもちろん ワンコは大喜び 走る 走る~♪
身体で転がし止めて 「ワン・ワ~ン」って声もうるさいほど

コギちゃんは吠えて 牛さんの踵を噛んで働いていたんだものね
血が騒ぐのよねぇほし

mei1374.jpg

サッカーボールようやく 転がし 鼻でほいって 私にパスします
ああ~疲れた 飼い主はもう限界です

mei1366.jpg

サッカーは休憩で~す
めいちゃん 終わりだよ 「おいで~」で絵文字名を入力してください
あっ 撮れたかも(歓喜)

mei1365.jpg

大きくすると ほらほら 影が~足ついてないよね!!
画像が荒くなったけれど

めいが浮いてる写真が撮れました 

昨日は飼い主も ワンコも満足なお散歩になりましたよ


音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪





スポンサーサイト
はるママ
めいちゃん、すごーい!!
飛んでる!飛んでる!
まちサン、ナイスでしたね~
めいちゃん、運動能力が凄いね~

お城跡、朝早いと誰もいないのね。
次のお休みには、朝早く行ってみよっかな。
しかし、はるの場合はリードを外すのは心配だな・・・
めいちゃんに、会えるといいなぁ!


2009/04/27(月) 12:44:58 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ 華ママさんへ ☆

飛んでるよね~☆
撮れた時凄く嬉しかったです。
毎日のようにお散歩出かけて時々こういう激しい遊びも
しないと可哀想なので頑張ってますが・・・きついよ
コーギーちゃんは運動量がすごいからね
華ママも華ちゃんで持久力ついたって
わかります!! お互い頑張りましょう(笑)

☆ WINちゃんママさんへ ☆

ホントに寒いって感じましたね
昨日はお天気もよくてよかったけれどね
土曜日 寒い雨の中頑張りましたねWINちゃん
楽しいボール遊び飼い主は楽しいけれど苦しい(笑)

☆ マリさんへ ☆

冷たい雨だったよね土曜日
コタさんお散歩行ったのかなぁ
サッカーボール遊び毎日はあんよの事があるので
駄目だけれど時々はね ほんと喜んで遊ぶんです
飼い主はへとへとになるけれどね(汗)
飛んでる写真撮れた~♪

☆ グレイプさんへ ☆

飛んでるでしょう コンデジだとこんな感じしか撮れないけれど、とっても嬉しかったです
楽しい・楽しいサッカーボール遊び
ほんとに喜ぶんです!!でも飼い主は・・(息切れ)
冷たい雨が降りましたね
ニナちゃんお家チーの為ヤギミルクたくさん(笑)

☆ ココアママさんへ ☆

浮いてたでしょう 飛んでるよね
ありがとう 頑張って写真撮らなくちゃね
私はココアママのココアちゃんの写真とウイットに
たけたコメント好きですよ~♪

☆ 去勢済みさんへ ☆

嬉しい写真になりました でももっと鮮明に撮りたい
です・・・・
マイケル君の写真はいつもきれいに撮れてますよね
秘訣は何?

☆ モコお母さんへ ☆

飛んでるでしょう 嬉しくて走って来た所だったので
よけいに跳んだようです(笑)
走るのが大好きなコギちゃん そうそう弾丸だよね
モコちゃんはママの踵噛み噛みするんだね
ご近所の「とろ」ちゃんも疲れてくると噛むって
言ってましたよ!!

☆ ラフ母しゃんへ ☆

そうそう 寒かったね
昨日はいってん暖かいし ほんと気候の変動激しいよね
ひろ~い 緑の絨毯の中頑張って家の元気な娘と
サッカーして遊んでいます(汗)
今の時期が一番遊ばせるのにいいよね
今日も行ってきますよ(笑)

☆ ユウスイッチさんへ ☆

雪・・・・寒いね それは!!
お散歩も辛い・・・せっかく暖かくなったのにね
東京は日曜日はお天気回復でした
走りながら写真撮るのって大変でした
だからぶれぶれも多かったです
サッカーボール、ももちゃんきっと大喜びすると思いますよ!! 

☆ めいママ1031さんへ ☆

日曜日そちらは風がひどかったのね
こちらはそうでもなくて 暑い感じでしたよ
めいちゃんせっかくのお散歩遊べなかったの残念ね


2009/04/27(月) 08:37:48 | URL | [ 編集]
めいママ1031
土日とも、寒かったですねえ~
もうすぐ、5月なのに…
こういう時って、気をつけないと、風邪引くのよね!
今日は、風が強くて、私がさっさとお散歩引き上げちゃいました。
うちのめいには、可哀相だったかな?
(・O・)(・θ・)bポチッ
2009/04/26(日) 22:42:06 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
札幌今朝から雪です~
めいちゃん飛んでるネッ★ナイスショット!
体で転がす写真も迫力でてますよ。
サッカーとっても楽しそうです( ^)o(^ )
うちもやってみよう~
まちサンサッカー&カメラマン頑張ったですね!(笑)
2009/04/26(日) 10:20:59 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
雨で寒いです~ストーブ片付けなくてよかったぁ^^
めいちゃん大好きなサッカー楽しむ姿見てうれしかったです。
それに。。。飛んでるし~(笑)
芝生の絨毯は足にも優しいしいいですね。
まちサン、カメラマンにサッカーのお相手お疲れさん。
2009/04/25(土) 22:46:20 | URL | [ 編集]
モコお母さん
モコ地方も今日は雨でした。
わぁ~めいちゃん飛んでますよ~(^^)確かに!
コギちゃんは走るのが大好きですよね~♪
まるで弾丸のようです★
ウチのモコは未だに時々私の踵をかみますよ~
私は牛ではありません~
2009/04/25(土) 22:03:32 | URL | [ 編集]
去勢済み
ジャーンプ!!
いいショットは偶然とれますからねぇ
すごくうれしいですよね!
2009/04/25(土) 21:27:27 | URL | [ 編集]
ココアママ
浮いてる~! まちサンナイスショットです!!
めいちゃんの表情もすごくいいし、手がピンと伸びててかわいい!!
めいちゃんの写真は我が家と違って躍動感があって素敵です。
2009/04/25(土) 18:55:37 | URL | [ 編集]
グレイプ
飛んでます!!(笑)
しかもむっちゃ笑顔ですね(*^.^*)
やっぱり思いっきり走るのは楽しいですよね。

こちらも一日中雨です。
こういう時、室内でおしっこしてもらわないと困るのですが、
ヤギミルクをたっぷり飲ませたらしました(笑)
2009/04/25(土) 18:44:28 | URL | [ 編集]
マリ
コタ地方も雨です・・涙
。。
めいちゃんも大きいボールスキなのねぇ~~♪
そうそう、鼻でドリブルしてぇ~パスしてぇ~~爆
そのうち・・・・ジャパンからオファー、くるかも・・
なでしこジャパン☆イエェェ~~イ♪
飛んでる飛んでるぅ~!!めいちゃん飛んでる。。笑
このショット、なかなか撮れないよねぇ~
まちサン、ナァ~イス!!
2009/04/25(土) 18:01:46 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん、今日は朝から冷たい雨が降ってますね
めいちゃんたら楽しそうに走ってるぅ~。
いやいや飛んでますね。
まちサン、ナイスショットです!!
ポチッ!と。
2009/04/25(土) 16:28:54 | URL | [ 編集]
華ママ
おっ!!めいちゃん飛んでる!!!
いい運動したみたいですね?まちサンも…(笑)
私、毎日華に付き合って走るので、ちょっとは
持久力ついたかも??(爆)
でも、長時間は無理!!ワンコの体力にはかないませんね…
やっぱ、草の上で走ってると、生き生きしてますね、
めいちゃん、よかったね。
2009/04/25(土) 12:49:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
