おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨 恵みの雨なんですがねぇ


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

降りましたね 雨・・・・東京昨日は1日雨でした

天気予報ってあたらなくてもいいんだねって(怒)
やっぱり自然は予測不可能だよね

今日は今の所は曇りです

我が家の次女(めい)この所の開放感あふれるお外のトイレに
慣れたのか・・・・昨日は頑固にベランダに行かないアップロードファイル

チーはちゃんとシートにするけれど 大きいのが・・・がーん

どうしたもんだろうと しょうがないので 雨一瞬止んだ時に
ダッシュで行ってきました。

このままお家でしなくなったら困る 又練習しなくちゃね

mei1413.jpg

学校の鯉のぼりもびしょぬれでした

mei1414.jpg

雨のおかげで 体力余ったこの犬

遊んで欲しくて お家のなかは めいのボール地雷だらけたまごちゃん あか
誰が踏んでもおかしくない状態でした

危ないでしょう!!≡3

mei1412.jpg

お休みに入って最初の日
皆が朝寝を楽しんでいるので めいとお散歩の私に
いつも いろんなバラを咲かせて楽しませてくれる
お兄さんから「チョキッ」と切って・・・・「どうぞ~」っていただきましたローズ2

なんて嬉しい こんなおばさんにあせ・・・で喜んでいただいたバラです

いくつになってもお花いただくと嬉しいです

clover


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ Kさんへ ☆

流石にこう降り続くと嫌になりますよね 雨
お家でも出ていたウン、この所のお散歩で
外の開放感がくせに・・・でもめでたく昨日より
お家で放出しております(笑)
おもちゃ やっぱりピーピー音が鳴るものがいいみたい
ですよね ルナちゃんもそうなんだね

☆ めいママ1031さんへ ☆

長いお休みで家族が居るのに慣れたのか
昨日はしょんぼりの朝でした(笑)
それでも疲れたのか1日寝てましたよ!!
私も疲れました(溜息)
吉祥寺近いんですが あまり行く用がなくて
この日は娘に言われて並んで買いました・・もういいですがね(苦笑)

☆ WINちゃんママへ ☆

いえ、いえ、めいは遊んでくれるなら誰でも大歓迎です
お家でボール遊び大好きですからね
雨 ですね~今日も雷鳴ってめいは朝からビビリまくり
で側から離れません(笑)

☆ モコお母さんへ ☆

昨日はめでたく お家でしました(ホッ)
雨が続くと遊びも大変 敷物めくれまくり
ボールが何処にでも・・・
だから遊んだ後は片付ける事にしました(苦笑)
バラ、犬の散歩で道行くおばさんにくれるなんて
優しいお兄さんでした

☆ 華ママさんへ ☆

雨 降ってます東京
ほんとに お家でしなくなったら どうしょうって
心配しましたが 昨日も今日もちゃんと・・・です
ヨカッタです。
華ちゃんもシーはシートでするのね おりこうだ~☆
お家遊びで元気に過ごしておりますが大変です
何処にいってもボールが(苦笑)
馬肉ジャーキー大喜びですよ
2009/05/08(金) 08:14:55 | URL | [ 編集]
華ママ
こんばんわ~。
めいちゃん、ウ〇チお外じゃなきゃあ!!派ですか?
華も、チッチはシートですが、ウ〇チは、やはり基本外
ですね…
そうそう!!雨の合間に急いでGO!ですね(笑)
今日は、夕方から雨で、ちょうど、珍しく早く帰った
父さんと、ねーちゃんに合間に連れて行ってもらいました。
お天気悪いと、いつもより多めにおもちゃ出てますね。
ウチも、負傷した海の獲物さん…まだ、働いてます(汗)

↓馬肉ジャーキー…美味しそう!!
 めいちゃん、目が据わってますよ!(爆)
2009/05/07(木) 23:46:57 | URL | [ 編集]
モコお母さん
モコ地方は今日で三日間雨ですよ。。。。
ウチのモコも体力が有り余って、
“遊んでぇ~攻撃”がしつこくて~★
もう大変です!
めいちゃんは大きいのがお家で出来ないの~?
これから梅雨時は困りますね。

まぁ~奇麗なバラです♪
お兄さんから頂けるなんて~嬉しいですね(^^)
2009/05/07(木) 21:42:26 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃんストレスたまっているのね。
めいちゃん可愛いから私が行って遊びの相手
してあげてもよくてよ~。
でもこんなおばさんじゃイヤよね!
明日の天気はどうでしょうか?!
めいちゃん、晴れておもいっきり遊べるといいね。

2009/05/07(木) 16:57:29 | URL | [ 編集]
めいママ1031
お久しぶりです♪
吉祥寺にいらしたんですね!
サンロードは、今までに何往復もしていますが、
あのコロッケ屋さんには、並ぶ気力・体力
そしてなにより、時間がありません。
他にも美味しいものがたくさんあるしね!

めい家も子ども達が帰って、静かな日々を取り戻しておりますよ…
2009/05/07(木) 14:11:41 | URL | [ 編集]
大阪も今日は雨ですよ~。
一昨日からず~っと雨な大阪。
お散歩なしで体力あり余ってます…(滝汗)

めいちゃんもお外出れなかったらツマんないよね。
ボールちゃん、咥えて(笑)
同じのウチにもありますが、音が鳴らなくなった…
鳴らなくした途端興味なしっ!のようです…(爆)

明日は晴れるといいですね♪
開放感たっぷりのおトイレ~。
クセになっちゃ大変、大変。
2009/05/07(木) 13:22:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
