おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコの依存度は・・・?


あまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃん

雨少しの雨が降ったり止んだりの東京

昨夜遅くから雨でした


少し肌寒いくらいの気温です

昨日の昼間の暑さは何処にですよね

mei1470.jpg

元気になったのはいいんですが
つまらない おまけが~無言、汗

只今ストーカー中です私に!!音符♪
元々でしたが・・・一段とグレードアップで私にべったりアップロードファイル

mei1471.jpg

お部屋でミシンしたいのに・・・・
階段に登り 「ぐふっ、ぐふっ」って私を呼ぶ≡3

何度も連れて上がり下がりは私の腰が・・・・歳ですからね

mei1463.jpg

お散歩も最近は私がメイン
家族の皆さん 飼う時は家族で決めましたよねぇにゃろめー


飼い主の独り言

何処のお家もやはりお母さんへの依存度高いですよね
家族が母に依存してるのをワンコは見抜いているのかなぁ

さとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植えオレンジ




スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ ☆

只今 ひっつきむしのごとく付いております(笑)
いえいえ 代わりになっていただけるなら
お願いしたいデス・・・大丈夫です 私はおお、おばさんですから(苦笑)

☆ バニラ★(ハッピー☆マロン)さんへ ☆

初コメありがとうございます
そうなんです ワンワンと吠えると叱られますから
ぐふっぐふって 呼ぶんです(苦笑)
笑っていただけると嬉しいです

2009/05/25(月) 11:46:48 | URL | [ 編集]
バニラ★(ハッピー☆マロン)
はじめまして♪
ストーカーしてるめいちゃん かわゆいです!
ぐふっぐふっって呼ぶんですね 何度も・・・
想像して笑ってしまいました。
2009/05/25(月) 08:31:44 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃんストーカーしちゃっているのね。
でも私めいちゃんにならストーカーされたい!!
でも私のようなおばちゃんには興味ないよね~。
2009/05/24(日) 22:46:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
