おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10000 誰が踏んだのか?


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

今日はお天気曇ってる東京です

朝から自転車乗って2駅先の警察に行ってきました(汗)
なにもしてませんよ 

車乗り換えの為車庫証明取りに行ってきたんです

そんな話は置いといて さて皆様(おおげさ) 当たりがちゃんと出ました
10000を踏んだ方 実はワン友のスナンちゃん家でした
おめでとうね~♪

mei1509.jpg

当たった方はちゃんと知らせてね

mei1510.jpg

早かったです 作るものが 間に合いませんでした
当たったかた 自己申告をお忘れなく
只今 4名判明しております

mei1490.jpg

まだ咲いてましたよ
温度が低かったせいなのかな



飼い主の独り言

私のブログを見てくださった 皆様 ありがとう


音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪


いつもコメントありがとう~♪
☆ めいママ1031さんへ ☆

息子に聞いて娘にも聞きましたが
「それは、無理」と簡単に言っておりましたよ
カウント今現在しているものが数字だそうです
残念ですね 
私もブログ最初に娘が教えてくれて作ってくれましたからカウント付けられたんですけど
自分ひとりなら 付いてなかったでしょう きっと

☆ 華ママさんへ ☆

ありがとうね 私のハンドメイドは華ママほどで
ないから 恥ずかしいんだけど 嬉しいです
ブログ初めていつの間にか1年過ぎ たくさんのワン友
ができて 嬉しい毎日を過ごしております

☆ kさんへ ☆

ありがとう 私こそ毎回ルナちゃんの楽しいブログ
見させていただいていますよ!!
残念賞ですが お楽しみに 待っててね

☆ バニラ★さんへ ☆

ありがとう リンク嬉しいです
私 頼むのが苦手なので そちらで言い出してくれて
感謝です これからもよろしくね

☆ メロンママさんへ ☆

ありがとうね いつも見に来てくれて
メロンちゃん 待っててね
2009/06/05(金) 09:26:30 | URL | [ 編集]
メロンママ
申告が遅れてスミマセン(^^;
10002踏みました!
とても幸せな気分です♪
嬉しさのあまり、メロンにチューをたくさんしてしまいました(笑)
10000ヒットおめでとうございます!
まちサンのブログ、これからも楽しみにしています(^^)/

2009/06/04(木) 23:50:15 | URL | [ 編集]
バニラ★
10000カウントおめでとうございます!
まちサンの明るいコメントいつも励みになります。また遊びに来て下さい。
事後報告ですみませんがリンクつけさせてもらいました。
2009/06/04(木) 19:20:22 | URL | [ 編集]
10000ヒットおめでとうございます♪
ピッタリ賞のスナン家のみなさまも、おめでとうございます。

仕事前、ネット開いて正解でした♪
『残念賞』私からしたら、『全然残念じゃないで賞』が当たってしまったぜ~ぃ♪♪♪
めいちゃんの少し出た舌、可愛いです!
泥棒さんヒゲ、キュートです♪(笑)
まちサンのブログ大好きです。
これからも頑張ってってくださいね。
いつでも応援しておりますから!

PS.メールのお返事しときました。
が!まだ計測してないので、帰ったらもう1回連絡しま~す。
2009/06/04(木) 16:07:10 | URL | [ 編集]
華ママ
ざんね~ん!!
昨日9993だったの…
今仕事から飛んで帰って、PCあけたら…
10011でした。ぐすん…
まちサングッズ欲しかったな~。
次回、頑張ってゲットするぞ!!

当たった方おめでとうございます。
そして…
まちサン10000カウントおめでとう!!!
2009/06/04(木) 14:46:08 | URL | [ 編集]
めいママ1031
当選なさった方、おめでとうございます♪
私、ブログを始めたときにカウンターを設置しなかったので、ご訪問累計数が分からないのです。
途中でやってみたら、その時点からのカウントでした。
一番初めからのカウント、FC2のどこかでしていないんでしょうか?
(まあ、無いですよね…)
2009/06/04(木) 14:21:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
