おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
又 増えた新人コギちゃんが~♪


さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人さとと-青の小人


朝方雨が降っていた東京です

今は止んでいますが 曇ってます

昨日アップしたセルフウオッシュ 補足します
お店はペットのトリミングサロンです

お店の中はセルフの部屋があり そこには2台
マイクロバブルのお風呂が設置してあります

ちゃんとシャンプー後の乾かす台もあり ドライヤーも大きいのがあります
タオルもあり 乾かす時のあのとげとげのクシもおいてあります

今度行った時にはちゃんと撮ってきますね

mei1522.jpg

お風呂が終わった後の写真です
ふわふわのめいの写真は撮りそこねましたが
この写真でもわかると思います

mei1523.jpg

昨晩遅く訪問者あり

このおちびちゃんはお隣のマンションの仔です

mei1524.jpg

なかなか 会えないので 会ったら写真と
思ってましたが 夜ですから

こんな感じです 新人コギちゃん 増えました
可愛いでしょう

益々コギ率高くなってきた気がします

娘と2人であんまり可愛いから撫でてたら めいが怒りました怒

ガゥ~ワワンって 危ない危ない 気をつけないとアップロードファイル
めいもこんな面持ってるんだと認識させられました
我が家のワンコはおとなしいと思ってはいけないんだね(反省)


pica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyupica-tyu



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ 去勢済みさんへ ☆

マイケル君はやきもちやかないの~フレンドリ~な仔
なんですね イイコです
我が家は最近ちょっと態度がわるくなってます(汗)
ルカ君遠い沖縄から来たんです 飼い主さんは黒っぽい色が残って欲しいみたいですが どうなるんでしょうね

☆ ももみさんへ ☆

コギちゃん見ると見境の無い飼い主の私
もとろん 仲良しになりたいんですが
めいが 今回はなんだか・・・・です
でも コギちゃん増えて嬉しいです

☆ モコお母さんへ ☆

私も同じ気持ちですよ
見ちゃうと ああもう一頭いてもいいんじゃないって
でも・・・めいが 無理なんじゃないかなって
あきらめています
だから 見ると撫で回してしまうんです(苦笑)
モコちゃんはきっと大歓迎じゃないかな
イイコだもの

☆ めいママ1031さんへ ☆

めいママのコメ見て「ああ・そうなんだ」って
気がつきました。順位付け あるんですね
だから新入りのちびに教えるのかな!!
でも 私はめいが噛んだら大変で大慌てしましたよ
今度から気をつけます 教えてくれてありがとう

2009/06/10(水) 11:08:50 | URL | [ 編集]
めいママ1031
ちっちゃくって、可愛い~♪
こっちのめいちゃん家のまわりには、コギさんが多いのね!
うちは、前からのお友達だけで、パピコギさんは、なかなか見かけません。
でも、めいは小さい子を見かけると、順位付けしようとするから、危ないんだ…
2009/06/09(火) 22:03:59 | URL | [ 編集]
モコお母さん
わぁ~かわいい(^^)
3ヶ月のパピコギちゃんですか~
私はパピコギちゃんを見る度、またコギちゃんが欲しくなる病気なんですよ~♪

あらっ!!めいちゃん~ヤキモチ焼いちゃったのね★
ウチのモコはこんな時、どんな反応するのかなぁ~?
2009/06/09(火) 15:23:52 | URL | [ 編集]
ももみ
同じ犬種が近くにいるって嬉しいですね。
めいちゃんはヤキモチかな?
でも相手の飼い主さんもこの子も
嬉しいでしょうね。
仲良くなれると良いですね。
2009/06/09(火) 15:01:59 | URL | [ 編集]
去勢済み
そう言えば、パピコギってちょっと毛が黒いんですよね~
なつかしい(^^)
うちの子は、まったくやきもちやきませんよ・・・
かなしいかな
2009/06/09(火) 12:27:00 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

そうなんですよ 最初に会った時より頭ひとつぶん
大きくなってました
めいがあんなにヤキモチを焼くのは初めて
私も娘も可愛い~♪とそっちのけだったからかも
でも なつこくてとっても可愛かったです
さて、さて どんな仔になるのか楽しみです

☆ Kさんへ ☆

可愛いよね まだまだおちびちゃん
だけど いっちょまえにめいにワンワン言ってました
私がルカ君撫でてたら めいが(汗)
家の仔にもこんな面があるんだ~と認識しました
今度から気をつけなくちゃね
ルナちゃん~お母さんだけなの(笑)
確かに飼い主はkさんなのに・・・
お風呂 いいでしょう
めいは最初怖がりましたが 直ぐに「気持ちええな~」
という顔に変わりましたよ
ルナちゃんの入浴シーンは未発表なのね
私も見て見たいです

☆ WINちゃんママへ ☆

可愛いでしょ そうです ふわふわルカ君でした
今だけ限定のふわふわ 撫でまわしてたら
怒りました「めい」今までは間に入るくらいだったのに
驚きましたが 今度から気をつけるという勉強になりました。WINちゃんも怒るの 皆同じなのかなぁ

☆ かりんmamaさんへ ☆

可愛えぇでしょう ちびちゃんを触れるって
嬉しいです!!
でも 我が家の娘のヤキモチの凄さを知った私
今度からは 気をつけなくちゃね
お風呂行ってきましたか かりんちゃんもふわふわ
ですね ほんとにあんなとこ・も こんなとこも
きれいになりますよね(汗・笑)
リーズナブルなお値段助かります

☆ picoさんへ ☆

可愛いよね ほんとうに
ルカ君 どんな仔になるか 今から楽しみです
ヤキモチ!!驚きました
やっぱりワンコですから これから気をつけなくちゃね

マイクロバブルバス すごく良かったです
足の負担も少ないこのお風呂
我が家は通う事にしました
ピコちゃん・・足が弱いの 立ったまま洗うから
お湯の中で洗うのは楽みたいです
そしてアンヨの為にもいいみたいですよバブルが
2009/06/09(火) 08:39:31 | URL | [ 編集]
pico
ぅわ~♪パピコギちゃんだ~*´ω`*
かっわいいな~≧∇≦
めいちゃんやきもちやいちゃったのかな^m^エヘヘ
↓マイクロバブルバスのセルフ!?
いいですね~!!!
うちちのピコもあんまり足が強くないから行ってみたいです~!
2009/06/08(月) 20:28:07 | URL | [ 編集]
かりんmama
きゃー! ルカ君かわえぇです。
本当にコーギー率高くなってきたね。
嬉しいですね。

かりんも今日マイクロバブルバス&シャンプーしてきましたよ。
めいちゃん安過ぎ・・・羨ましいです。
2009/06/08(月) 17:52:34 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
キャーとっても可愛いパピコギはルカ君って
言うのですね。
まだ毛もふわっふわでしょうね。
めいちゃんもやきもちやくんですね。
WINも凄いですよ~。
2009/06/08(月) 16:09:02 | URL | [ 編集]
うわっ!ルカくん、めっちゃ可愛い♪♪♪
3ヵ月半…懐かしや~。
そりゃ、母娘揃って撫でまくりですね!
めいちゃん、ヤキモチ?
ウチはお母さんにのみ妬くのです…飼い主は私…(爆)

マイクロバブルにセルフのトコがあるんですか!
どう?気持ち良かった?めいちゃん♪
トリミングの時、いつもお願いしてるんですが
トリマーさん曰く「船漕いでますよ~」って。
あ~。一度でいいから見てみたいのに~。
近くにないんですよね…(泣)
2009/06/08(月) 10:49:31 | URL | [ 編集]
バニラ★
かわいい~3ヶ月半!!
これから会うたびにぐんぐんおっきくなるから出会うのが楽しみになりますね。
ヤキモチ焼いちゃったのね!!
2009/06/08(月) 10:32:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
