おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記念日でしたね☆


たまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereoたまごちゃんオレンジ♪stereo

今日は夕べの雨も上がり 曇っております東京

西日本ではたくさんの雨が降って大変な様子
心配です!!

パソコン 久し振りのような気がする 私

休むとだらだら 更新しなくなりそうですあせ

mei1573.jpg

パソコンに向かうと以外に時間を使う事が休んでみてわかりました

毎日アップも楽しみなんですが 少しのんびりもいいですよね

mei1574.jpg

さとと-つばきめいが我が家に来て3年たちました

年数が経つほど可愛さが増します 親ばか120㌫ですひまわり

mei1575.jpg

この時期は毎年義母のお墓に行きます

めいが来た日は 義母のお誕生日だったので

(メタボ気味の息子は見なかったことに・・・ネ)どうしよう?2

mei1577.jpg

ようやく 出来ました 仕事が遅い私

実はニットにてこづりまして ごめんなさい
明日
明日 送ろうと思っておりますトラック。

色は 私が決めてそれぞれ作りました 我慢してね

そして サイズは申告されたより少し短めです

たまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereo



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

届いても驚かないでね 不出来ですから(笑)
ニットって縫いづらい!!(泣)
私のぶきっちょさが露呈しました
でも 着せてね!!

☆ Kさんへ ☆

妹さんの誕生日が一緒でしたか
家族の記念日来年は「あっkさんの妹さん誕生日」って
思うな~きっと(笑)
タンク ぶきっちょが判る品です・・・でも着てね
何色かな? ルナちゃんのイメージでね

☆ ラフ母しゃんへ ☆

毎年 めいが来た日と義母の誕生日同じなので
忘れない記念日になってます

タンク ニットにてこづりました(泣)
バイヤスも縫っていくと・・・・外れてるなんてね
本当に作るって大変です
仲良しワンちゃん達にも作ったんですが
下手の横好きですから できあがりは・・・(恥)
ラフ母しゃんの近くに引っ越したいなんて思いました
頑張って縫い縫い修行します!!(笑)

☆ WINちゃんママへ ☆

パソコン 離れて過ごしておりました
のんびりして・しすぎたかも(笑)
タンク ようやくです でも写真で見るといいけど
本当にぶきっちょまるだしの物です
でも 着てねWINちゃん 何色でしょうかね

☆ めいママ1031さんへ ☆

お墓参り この時期なんです 我が家
夏は怖くて行けません・・・何故か・めいが喜んで
走り回るので 山の中ですから蜂が~怖い!!
去年は大きな蜂がめいが走る音に反応して「ブ~ン!!」って 家のワンコだけかなあんなにテンション
あがって走るの?
2009/07/02(木) 10:02:14 | URL | [ 編集]
めいママ1031
当選された方々、おめでとうございます♪
めい家は、はずれですが…

そうですか、この時期にお墓参りも良いですよね。
お盆はもう暑くて暑くて、いつも着替え持参で、大掃除ですよ(^o^;)
我が家は、お墓参りというより、植木の伐採にいってるようなもんです。
2009/07/01(水) 22:34:19 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
PCから離れてゆっくりされていたんですね。
たまにはいいですよね。
わぁ~可愛いタンクがいっぱい。
ワクワクします~何色が届くのかな。
2009/07/01(水) 20:31:12 | URL | [ 編集]
ラフ母しゃん
そうでしたよね、お義母さまの命日。。。と同じだったよね。みんなを見守って下さってるのですね。
私もブログ楽しいけど他にもいっぱい楽しい事したいので近頃週イチ更新。。。でもかなりキツイーー^^;

ですよね~ワンコと暮らすほど年々愛おしさは深まっていきます。
すごい~まちサン大量!!可愛いやん^^
みんな着ているところ見てみたいな~
プレゼントなんだ~☆
2009/07/01(水) 16:46:26 | URL | [ 編集]
6月21日!妹の誕生日です。
お義母さまと同じだったんですね~。
めいちゃんの家族記念日とも一緒だし♪

うわ~。たくさんのタンク!
どうしよう…今からドキドキワクワク♪
とっても楽しみにしてます☆
2009/07/01(水) 16:34:47 | URL | [ 編集]
バニラ★
うわ~ みんな色違いのお揃い♪ かわいい~
これだけの数縫われたんですか!すごいですね!
ん?7色ある!! すごいっ! しかもみんなサイズ違うし。ありがとうございました。
どこか お出かけしてあげなきゃいけないな~
2009/07/01(水) 16:09:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
