おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨ですよね


雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 

朝から 雨が降っています 東京

なんだか 身体もだるいよね 眠いし 今日ものんびり過ごそうかな

毎日 だらけております 私ひつじ

mei1578.jpg

もちろん 我が愛犬もだらけて おります(笑)

昨日は爪切りと足の裏の毛をきれいにしてもらいに病院にキラキラ
音符帰りはいつもの松蔵カフェに行ってきました

松蔵カフェで頼んでいたもの受け取りに・・・・?欲しくて買っちゃったjumee☆surprise5

今度アップするね なんだろうね期待


mei1576.jpg

ワンコのタンク作り ご近所のワンちゃん達に協力してもらい
作っては直しを・・・・ぶきっちょでしてアップロードファイル

りゅうくんにはあのタンク貰っていただきました
不思議に丁度サイズでした


mei1579.jpg

娘のお願い・・・・で作りました
我が家の娘 私の下手な服着てくれるんです

練習あるのみですよね 頑張ります!!



さとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンクさとと-ボタンピンク



 
スポンサーサイト
モコお母さん
梅雨時は湿度が高く体がだるいですよね。。。。
そんな日は無理をせずお家でまったり好きな事をするのが一番です(^^)
めいちゃんもすっかり寛ぎモードです★
まちサンさんのタンク♪りゅうくんとってもお似合いで素敵です~!!
娘さんのサマードレスは涼しそうでいいですね☆
段々腕が上がっていきますね~
2009/07/03(金) 08:26:36 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ メロンママさんへ ☆

我が家は雨の日散歩嫌いな仔です
歩いてる人の傘がこわいようで 雨とわかると「行かない」って誘っても来ません(苦笑)
ワンコは散歩好きなはずですよね
メロンちゃんは雨でも行きたい方なんですね
タンクサイズが大丈夫で安心しました
私の作り出したきっかけはワンコ服からですから
自己流です でもなんとか形になっている様子で
メロンママも頑張れ~☆

☆ WINちゃんママへ ☆

ガイドが出来るくらい沖縄に~羨ましい
私は一度もありません
娘はダイビングを楽しんできた様子でしたよ
帰宅いたしました お土産とともにね(笑)

☆ picoさんへ ☆

めいも私もだらけております!!
ミシン めいがきっかけで 久々にミシンを出して
が始まりで それまでは子供が小さい頃少し
使ったくらいでしたから
下手の横好きで頑張っております
形はいまいちですが 完成して着て貰えると嬉しいです

2009/07/03(金) 08:06:15 | URL | [ 編集]
pico
めいちゃんヘソ天でまった~りですね~^m^エヘヘ
カフェでお買い物。。なんだろぉ~♪気になる~♪
ワンコ用お洋服もお姉ちゃん用お洋服もとっても上手です~^0^//
自分で作った服を着てもらえるとほんとに嬉しいですよね^^v
2009/07/03(金) 01:35:32 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
あらら、めいちゃんたら、すんごい格好をママに
スクープされてしまってるよ~。

こんなに可愛いお洋服なら、お嬢様も喜んで着ますよ!
沖縄梅雨明けしましたね、私はもうガイドが出来るくらい
沖縄に行ってました。
もう帰ってきたのかしら??
2009/07/02(木) 19:42:28 | URL | [ 編集]
メロンママ
あらあら、めいちゃん、かなりリラックスモードですね(^^)
雨の日はうちもお散歩をお休みするので、連れて行かないと「行かないの?」って顔で私を見てきます。
ワンコはお散歩大好きなんですね。

そして、まちサン、タンクありがとうございます!
とっても素敵で、サイズもぴったりです♡
お姉ちゃんのお洋服も素敵ですね♪
私もまちサン目指して、ミシンでお洋服作り頑張ります。




2009/07/02(木) 15:36:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
