おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛犬の顔!!


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

今日は 曇っています 東京

昨日は雨直ぐ止んでしまい その後一瞬晴れて後は曇りでした

夜夜 窓開けると寒いくらいでしたよ

mei1581jpg.jpg

この頃 お家であんまり 遊んでないかも・・・・
肉球時々 こんな顔とれちゃいます

mei1583.jpg

翼やむなく ひとり 遊びで 遊び始めた めい翼

mei1582.jpg

おおっと 写真のアップでわかる この表情
面白くないのか・・・・・怒

mei1580.jpg

ひとりはつまらないんです
飼い主を見る目が・・・・・にゃろめー

「はい はい 遊びましょうね」って遊びました

ワンコ いろんな表情ありますよね写真撮って後で見ると 面白いです

これって 私だけが思ってる?

mei1584.jpg

小さな ねむの木 咲いてました
葉っぱがおじぎ草に似ています

タンポポの綿毛のようですが ねむの木の花です


新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

マロン君も表情豊かですよね
いつも楽しませてもらってますよ!!
怒ってる顔でしょう 飼い主ビックリで
あわてて遊んであげました(汗)
ねむの木 小さくてもちゃんと咲いてました
タンポポみたいでしょう

☆ めいママ1031さんへ ☆

家もあんまり撮ってないんですよ!!
ブログ始める前ですし
小さい頃って大変で写真撮る暇なかったような
気がします かえって御近所ワンコの方が多い(笑)

このねむの木 小さいんです 最初違う花かなって
思ったんですが 聞くと「そうです!!」との事
赤い縁取りのもありますよね

☆ メロンママさんへ ☆

あんよがわるいとどうしても シャンプー大変だものね
お家シャンプーならお座りもできるから
楽みたいですよ!!
ワンコの表情 いろんな顔してるのが撮れて
面白いよねぇ 怖い顔でしょう(笑)

☆ WINちゃんママへ ☆

怖い顔でしょう!!
面白いので載せちゃったぁ~
ワンコの表情 いろんなシーンで変わるよね
がっかりしたりもするし
この怖い顔はお宝です(笑)

☆ ユウスイッチさんへ ☆

楽しんでくれましたかぁ~♪
面白いので載せちゃいました!!
眉毛があるので よけいにね(笑)
この怖い顔ですから あわてて遊びました(汗)
コギスマイルも大好きですが
こういう顔も好きです

2009/07/03(金) 21:51:50 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
めいちゃん~眉のあたりが物語っているその表情!職場で吹き出してしまいました( ^)o(^ )
おおっとなかなかワンコにはできない表情ですよ(笑)
でもそのあと遊んでもらえてよかったね!
コギって表情豊かなワンコですよね(●^o^●)
きらきら笑顔がもちろん大好き!ね、めいちゃん!
2009/07/03(金) 21:04:18 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
あははははは。
めいちゃん、一人でお魚相手に遊んだのね。
でも、めいちゃん遊んでいると言うよりは・・・
おもちゃに八つ当たりしているみたいよ。
そしてまちサンを見る目怖~い(笑
そんなめいちゃん可愛いけど、そのお顔全国ネットに
配信されちゃったよ、大丈夫?
2009/07/03(金) 15:50:34 | URL | [ 編集]
メロンママ
めいちゃん、表情豊かですよね。
怒ったお顔、ナイスです(^^)
ワンコって、心情がオメメに表われますよね。
私もこれからいろんな表情を写真に撮ろうと思います。

雨の日のお散歩、めいちゃんは傘が怖いんですね。
うちは、雨の日は毛が汚れてしまいシャンプーが必要(足に負担がかかるので)になるのででお休みにしています。
2009/07/03(金) 12:26:27 | URL | [ 編集]
めいママ1031
ブログ始めてまず思ったことは、「めいがもっと小さいときに、たくさん写真を撮っておけば良かった」です…
子犬時代にブログを始めてれば、きっといっぱい写真を撮っていただろうな、って。
1つ1つ面白い表情を、撮りためたのに、って。
きっとまちサンも、そう思ってらっしゃるでしょ?

ねむの木って、美しいですよね♪
近所のお散歩道に咲いているんですけど、通りから遠くて、写真が撮れないんです。
その木は、外側が赤いです(*^_^*)
2009/07/03(金) 11:17:35 | URL | [ 編集]
バニラ★
いえいえ 思いますよ。 毎回違う顔なんですよね。
面白いです。
私怒ってるんですの顔が すごい ほんとに 怒ってる

ねむの木の花って こんな白くてタンポポみたいなんですね。
2009/07/03(金) 10:20:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
