おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
いつもコメントありがとう~♪
☆ Kさんへ ☆

これ 面白いでしょう!!
おチリアップ 私も好きな一枚です~♪
ワンコって いろんな表情が楽しいですよね

☆ はるママさんへ ☆

面白いでしょう!! CM なんてね(笑)
頑張って作ってすごくお気に入りなんです
はるちゃん 元気かなぁ~ 会えるの楽しみにしてるからね

☆ 華ママさんへ ☆

いいでしょう これ!!
うむ・・・・泣けるよね 可愛い・可愛い我が仔
華ちゃんも いいもの作れそう 
親ばかちゃんりんですがね
怒ってる顔 怖いよね ワンコもいろんな表情しますよね
2009/07/07(火) 08:06:54 | URL | [ 編集]
華ママ
すご~いまちサン!!
最後のね、「あんなに小さかったのに、我が家で存在がおおきくなった」
…ここで、泣くの私だけ??
だって、ウチもそうなんやもん!!

↓めいちゃん…み、みけんにしわが!!!(汗)
2009/07/06(月) 15:27:08 | URL | [ 編集]
はるママ
まちサ~ン! すごーい!!
技がどんどん進化して行きますね~
めいちゃん、モデルデビューはどう?
絶対、いけると思うんだけどな・・・
2009/07/06(月) 12:29:43 | URL | [ 編集]
いや~ん。とっても可愛いCMですね。
あっ。おチリのショットがたまりません。
個人的に(爆)

↓めいちゃん、ホント表情豊かですね。
ボールちゃんハミハミしてるお顔、笑っちゃいました。
2009/07/06(月) 11:29:36 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

こちらこそ 不出来な洋服ですが
受け取っていただいて感謝です
マロン君 よく似合ってましたね 良かったです

☆ おいくさんへ ☆

このCM 面白いでしょう
又 作りたくなっちゃいましたよ!!
しるくちゃんも どうですか
簡単にできるよ

☆ モコお母さんへ ☆

面白いでしょう サイトで見つけて作りました
簡単にできるんですよ
モコちゃんもどうでしょうか
スマイル君も一緒に きっと可愛いのができると
思いますよ!!

☆ かりんmamaさんへ ☆

これ いいでしょう!!
アイドルみたいよね(笑)
えっ お姉ちゃん うん そう思うよねぇ
でも 自分で作りましたよ(頑張った私)

簡単です ここのサイトにいろんなモデルがあって
写真いれて コメントいれれば 出来るんです
かりんちゃんもどうですか
可愛くできそうです
2009/07/06(月) 08:24:04 | URL | [ 編集]
かりんmama
すごーい、めいちゃんアイドルデビューですか??
カッコイイじゃん!!

絶対にスカウト来るよ。。。
  えっ!
 もう来たって!!

ねぇねぇ・・・これ本当にまちサンが作ったの??
実はお姉ちゃんでしょう??
ごめんね。
2009/07/05(日) 14:31:19 | URL | [ 編集]
モコお母さん
かわいいめいちゃんがてんこ盛りのCMですね!!
CMと言うより。。。
なんかめいちゃんのプロモーションビデオじゃないですか(^^)
まるで、タレントさんです!!
いいですね~♪
2009/07/05(日) 14:18:39 | URL | [ 編集]
おいく
すごくかわいいCMですね☆☆☆
何度も見たくなってしまいました(*^_^*)
2009/07/05(日) 10:19:01 | URL | [ 編集]
バニラ★
プレゼント 届きました~ ♪
ありがとうございます。 とってもかわゆい!
サイズも ロン毛に戻っても着れるように余裕があります! すごいですね~まちサン本当に器用ですね。
今日晴れてたから着せて写真撮影できました♪
本当にありがとうございました。
2009/07/04(土) 17:25:19 | URL | [ 編集]
☆ グレイプさんへ ☆
面白くて作ってみました
いいでしょう このコマーシャル!!
最初はなかなか出来なくて困ったんです(苦笑)

遊んで・遊んでとせがまれてたんですが
無視して放っておいたら・・・う・うむむで
面白くて載せちゃった 怖い顔でしょ
2009/07/03(金) 21:55:28 | URL | [ 編集]
グレイプ
うふふ
CMが作れるんですね~。
まちサン一家の愛情たっぷりなCMですね。

↓の「はむはむ」、めずらしく怒り顔(っぽい)ですね。
一生懸命だからしょうがないか(笑)
かみ終わった後もちょっと怒ってる??
2009/07/03(金) 19:07:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
