おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ワン友パピヨンの「メロン」ちゃんです。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

昨日は夏らしい1日でした東京です

今日は朝からやっぱり 暑いあせ

皆お仕事に出かけていきましたぁ

主婦の私 月曜日は少々お疲れなんです・・・贅沢?

0023.jpg

さとと-リボンパピヨンのメロンちゃんで~す

松蔵カフェでお会いしてからワン友にブログにも遊びにきてくださってます

私のお洋服企画で お洋服貰ってくださいました
着ているお写真送ってくださったのでさっそく載せさせていただきます

お花の匂いはどうですが「メロン」ちゃん

0022.jpg

さとと-リボン小さなワン友「メロン」ちゃん とっても可愛いですね

着てくれてありがとう~♪

0020.jpg

我が家の大きなワンコ 最近痩せてスマートにって前にも書いたような
お許しください 飼い主くれくれビームに勝っておりますぱちぱち

ご飯を迷走していましたが ようやく落ち着き おやつ無し
フードのみ 週一馬肉ジャーキーで
只今 10.5㌔~10.6㌔に落ち着いています
元気は百倍ですよ~アンヨの為にもこのまま続けます
頑張るぞ~

0024.jpg



めいより一言

お母さんは満足でしょうね あたちは・・・・ようやく慣れたんですよ
でも フードはとっても美味しいし
週一馬肉ジャーキーはとっても嬉しいです

お母さんも少し痩せたら?

さとと-マトリョーシカ赤


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ティアラママさんへ ☆

ダイエットというより 今のフードに切り替えたら
自然とこうなったんです おやつは止めましたが
週一で馬肉あげてます
このフード代謝があがり ワンコの食事としては
ベストです 筋肉も自然とついて 元気ですよ~♪

☆ ユウスイッチさんへ ☆

始めたんですねぇ ここのフードオーナーさんこだわり
の手作り 安心 安全 そしてワンコにベスト
私の実感です 以前からあった脇の下の赤いブツブツ
もなくなり 我が家では大喜びで食べてます

ももちゃん美味しく食べてるんですね 良かったです
その仔にあった体重が自然とできてくるんですよね
めいも 筋肉落ちないでちゃんと痩せました
うん 細マッチョ なるよ~☆

2009/07/14(火) 18:12:48 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
こんにちは~。
めいちゃんホントやせましたね~☆
まちさんに教えていただいたごはん、ももも切り替え中なんですよ( ^)o(^ )
教えていだたいて本当にありがとうございます!
とっても美味しいみたいでごはん準備中の『じたんだふんだわんダンス』がさらに倍増して行ったり来たりの繰り返し!(笑)
目指すは細マッチョ!です~~
2009/07/14(火) 13:38:46 | URL | [ 編集]
ティアラママ
メロンちゃんゴージャスな尻尾可愛いね!
お洋服もとっても似合っています^^
涼しげでいいわ~~その模様♪

めいちゃんダイエットしてるんだね~。
確かにスリムビューティー!
前から太ってはなかったけどね。
さらに美しくなりましたっ★
2009/07/14(火) 10:20:17 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ めいママ1031さんへ ☆

出来上がりがあんまり小さくて これでいいのか?
って心配するほどでしたが 大丈夫でした
ワンコ服貰ってくださる事が嬉しいです!!

体重維持 3ヶ月たちました
このまま頑張ります 


☆ Kさんへ ☆

メロンちゃん ほんとにゴージャスですよね
小さいお洋服で心配でしたが 大丈夫で良かったです

体重維持3ヶ月たちました このまま頑張ります
私の体重は・・・・夏痩せぐらいですから(汗)

☆ メロンママさんへ ☆

可愛いメロンちゃんの写真載せちゃいました
お花の匂い確かめている姿とっても可愛いです
私のぶきっちょなお洋服着ていただいてありがとう
嬉しかったです

ダイエット 人は大変 ワンコは大丈夫なのにね
体重維持 めいの為に頑張ります

☆ バニラ★さんへ ☆

体重・・・減らすの大変よね人間は
ワンコは簡単 おやつ禁止で大丈夫・・・
人も おやつを止めればいいんですが 止められない


2009/07/14(火) 08:40:31 | URL | [ 編集]
バニラ★
メロンちゃんかわいい~とっても似合ってますね
めいちゃんダイエット成功ね☆うらやましい~!なんで人間ってダイエットこんなに難しいんだろう。
2009/07/14(火) 08:13:57 | URL | [ 編集]
メロンママ
お洋服、ありがとうございます。本当にぴったりです!
さすが、まちサン(≧▽≦)
そして、メロンの写真を載せていただき感激です。ありがとうございます。

めいちゃん、ダイエット成功おめでとうございます♪
二人三脚で頑張られたのですね。
まちサンの努力の賜物です!
ご飯の方も落ち着かれたようで良かったですね(^^)

メロンはキャベツダイエットで体重をおとしました(;^ω^A
飼い主の私は...体重が増える一方(苦笑)
2009/07/13(月) 22:55:51 | URL | [ 編集]
メロンちゃんの真っ白のフワフワしっぽっぽがとってもステキですね♪
まちサンお手製のお洋服、とってもよく似合ってますよ☆

めいちゃん、ダイエット続行中でしたか!
ほっそりすると、動きも軽やかになるんでしょうね。
スリムビューディだわ♪

…お嬢さん…『お母さんも少し痩せたら』って…。
私にも言われているような…グサっときました(爆)
2009/07/13(月) 16:34:43 | URL | [ 編集]
めいママ1031
メロンちゃん、お洋服とっても似合ってますね♪
これでこそ、まちサンが作った甲斐があったというものです!

めいちゃん、良かったね~
脚や腰への負担を考えたら、やっぱりスマートが一番だよね♪
(コーギーの原種は、今よりスマートだったようですしね)
2009/07/13(月) 11:18:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.