おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝のお散歩5時になりました~(辛)


jumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summerjumee☆summer

昨日は暑かったですよねぇ(汗)

昼間は恐ろしいくらい外が暑かった!!

外で働いてる人達たいへんだろうなってつくづく思いました

フェーン現象とかで暑くなったらしいけれど・・・・急にだものね

0030.jpg 0031.jpg

朝のお散歩で見つけたオシロイ花

独特のかおりが漂ってました

0032.jpg 0033.jpg

今日から朝のお散歩5時になりました。 ベランダ栽培の小さいトマトようやく色づき

又 暫く早寝 早起きですよね       始めました 日が強くなりましたからね


0034.jpg

暑いと犬は大変・・・・外のお散歩も短時間で終了

エアコンの効いた室内で 遊びたいけれど 疲れた~で
おもちゃのパンダ銜えたまま 眠いzzz

0035.jpg

このパンダ何度ぱんつを穿かせても・・・このありさま

ゆる~い 時間がながれてます(笑)

そらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそらそら


スポンサーサイト
めいママ1031
私、今日寝坊…
それでもまだ、目覚ましは6時です。
起きたの、6時半過ぎ…
ま、天気が悪くて涼しかったので助かりました~♪

めいちゃん、眠いし遊びたいし~
わかるわ、その気持ち!
これ見て、ご飯食べながら寝ちゃった我が子を、思い出しましたよ(*^_^*)
2009/07/17(金) 12:19:27 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

朝5時もう明るいですよ~流石に人はあまりいませんが
毎年 恒例夏の早朝散歩 飼い主辛いよ~(泣)

遊んで急に眠くなる まるで人間の子供とかわらない
可笑しいよね このパンダ2代目パンダです

☆ Kさんへ ☆

朝5時散歩・・・眠いです!!
みんなのお弁当作るので5時半起床でしたが
4時55分頃起きるのけっこう辛い
目 開いてるよね 時々こういう寝方するんです
ドライアイ ワンコもなるの~(驚)
パンダ ルナちゃんも持ってましたか
我が家は2代目ちゃんです(笑)

☆ メロンママさんへ ☆

ホント水曜日は暑いのが夜まで続きましたよね
メロンちゃんも暑かったでしょうね
これから ワンコには辛い時期ですよね
メロンちゃんもメロンママも夏バテしないでね
パンダ銜えて寝てる 我が家はしょっちゅうこのスタイル ボールの時もありますよ(笑)

☆ WINちゃんママへ ☆

おしろい花 いろんな色が混ざるとこんな色のも
出るみたいです!!
基本は赤 黄色 白 ですよね
めいは 寝る瞬間まで遊ぶんです(苦笑)
だから 遊んでたのに急に静かに・・・えって思います
飼い主(笑)

☆ かりんmamaさんへ ☆

うん 長い1日です!!
元々 家族3人のお弁当作りで5時30分起きでしたから
でも4時55分・・・わずかですが辛い
家族は帰宅が遅いので寝るのは夜11時頃
お昼寝しないと大変です(汗)
北海道 天気がめまぐるしいようですね
札幌のワン友さんがまだストーブというお話してました
お体こわさないでね

☆ 華ママさんへ ☆

毎年恒例の早朝散歩に突入です
朝も早くから起きてお散歩 華ちゃんはお父さんと
いいなあ 我が家は最初だけ・・・
最近はお父さん寝てます!!
家も家族が順番に出かけたら めいオヤスミタイム
です!! 私は洗濯しながらパソコンですが
遊んでる途中に寝てしまう 変なワンコです(笑)

☆ モコお母さんへ ☆

私は 今眠いです 家族が順番にでかけて
ようやくパソコンの前で只今8時半・・・zzz
今日は東京雨でお散歩行かなかったので
5時半起きでした でも眠い
モコちゃん6時半なんですね 朝のお散歩もうすぐ
スマイル君も加わり賑やかになりそうですね
楽しみです
トマト ようやく 色づき 最初の1個食べました
お家で育てると皮硬めですが 味濃かったです

家のめいさん 眠くてしょうがないのに遊ぶ・・・で
こんな状態 ボールの時もあるんです
変なワンコです

☆ ココアママさんへ ☆

そうそう 私も子供が小さい時思い出しました
寝るぎりぎりまで遊ぶ 家のワンコ
ボール銜えての時もあるんですよ~(笑)
パンダのおパンツ 何度はかせても これなんです

2009/07/17(金) 08:53:58 | URL | [ 編集]
ココアママ
なんともかわいらしい。
人間の子供が小さい頃、食べながらうとうとしていたのを思い出しました。ワンコでもこういうことがあるんですね!
パンダのパンツ…おもしろい!!
2009/07/17(金) 07:39:35 | URL | [ 編集]
モコお母さん
トマトが赤く色づきましたね!!
もうすぐ美味しく食べらそうですね~

朝5時のお散歩は暑くなくて気持ちよさそう~
でも、早起き大変ですね!!
ウチは6時30分お散歩出発です~
それでも、眠いです。。。

パンダちゃんを咥えたまま眠っちゃっためいちゃん~
なんとも癒されます(^^)
2009/07/16(木) 23:42:16 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃん…朝5時のお散歩になったのですね?
ウチは、父さんが早起きなんで、多分(かよ?!)
5時半には行ってるはずです。
…私が、6時に起きた時は、もう帰って来てますから(汗)
朝早いから、眠いですよね?
華も、朝父さんが出かける時「行かないで!」
コールを済ませると、グッタリ…(笑)

めいちゃん、パンダさんお気に入りかな?
くわえたまま…ネムネム可愛いわ。
2009/07/16(木) 23:16:24 | URL | [ 編集]
かりんmama
ひょぇーーっ!
5時にお散歩ですか??キツイですね。
1日がめっちゃ長く感じてしまう。

お昼寝しないと1日が普通に流れて行かないでしょうまちサン!!
めいちゃんは 遊びながらネンネそーだよね5時起きだと眠たいもの。

梅雨明けしてスッゴク暑いんでしょうね。
かりん地方は寒いです、どーしたものか??
でも、今日はやっと25度信じられなーーい!
2009/07/16(木) 18:25:41 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
今はそんな色や柄のオシロイバナがあるんですね。
こっちでは見たことないですよ。
あら、めいちゃんおもちゃを咥えたまま寝てしまったのね。
よっぽど眠かったのかしら?(笑
2009/07/16(木) 18:09:41 | URL | [ 編集]
メロンママ
昨日は、本当に暑かったです(> <)
昨夜の散歩のとき地面をさわってみたのですが、暖かかったです。20時なのに...

めいちゃん、とても眠かったのですね(~ ~;)
パンダさんをくわえたままzzzしようとしている姿、とても可愛くて癒されます(o^-^o)
やはりワンちゃんも人間と同様、この時期は暑さで疲れるのですね。
2009/07/16(木) 12:21:09 | URL | [ 編集]
うふふ。睡魔には勝てませんでしたか。
何たって5時起きですもんね。
ワンコもヒトも大変だわ…。
まちサン頑張ってくださいませ!

むむむ?めいちゃん…ちょっとだけ目目開いてませんか~。
乾きますよ~。ドライアイになっちゃうよ~(笑)

おパンツの脱げたパンダちゃん…少し前によく見た光景です(汗)
2009/07/16(木) 11:48:24 | URL | [ 編集]
バニラ★
眠たそうにしてるめいちゃん、パンダちゃんのオパンツ脱げてます・・・それでも噛み噛みするんですね、相当お気に入りですね☆
それにしても 朝5時のお散歩って・・・こんなに明るいんですね。
2009/07/16(木) 10:59:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
