おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 暑かった3日間でしたね ☆


jumee☆rain jumee☆rain jumee☆rain jumee☆rain jumee☆rain jumee☆rain jumee☆rain jumee☆rain jumee☆rain jumee☆rain jumee☆rain

降ってます東京

戻り梅雨とか・・・・

山口県は大変な雨で皆様大丈夫でしょうか

0049.jpg

むくげの花の垣根を毎年きれいに咲かせている御家
お散歩コースにあります

むくげは韓国の国の花だとか

0051.jpg

いつも花が終わると剪定されて 大事にされています

きれいだよね めいちゃん

0052.jpg

暑かった3日間のお休み 御近所散歩で満足なめいでした

さとと-イチゴ


写真を大きくしすぎたかも・・・あっ 歯磨きもっとがんばらないとね(汗)



スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

バニラ★さん 雨大変でしたね
お出掛けされたのを見て心配になりました。

☆ WINちゃんママへ ☆

連休あんなに暑かったのに
急にお天気かわりましたね
雨 今日は大丈夫かなぁ~

☆ めいママ1031さんへ ☆

こういう垣根もいいよねぇ
きれいで 毎年楽しませていただいてます
家族がお休みでお散歩も人数多いとすごく嬉しいみたい
です 暑いから御近所周るだけで満足したようです
めいちゃんも同じだったんだね

☆ Kさんへ ☆

ルナさんの所はお天気わるかったんですね
今日はいいみたいですね
暑いからワンコも直ぐ舌でますよね
めいは私1人で散歩よりお姉ちゃんお父さんと
大人数だとかなり満足みたいです

☆ モコお母さんへ ☆

お天気 梅雨明けしたはずなのに・・戻り梅雨
今日は東京ジメジメ最高です!!
むくげあんまりきれいなので一緒に激写(笑)
お花を見るとついつい
めいと撮りたくなる モコ母さんも同じなんですね

2009/07/23(木) 08:37:31 | URL | [ 編集]
モコお母さん
モコ地方も最近は雨が降ったり止んだりでうっとうしいお天気が続いています。。。
雨が止んでいる間にサッサとモコのお散歩を早足で済ませています。

むくげのお花の垣根はいいですね(^^)
私も可愛いお花の前に行くと必ずモコの写真を撮りたくなります♪

笑顔のめいちゃん~「お散歩楽しい~!!」って言ってるみたいです★

2009/07/22(水) 16:05:32 | URL | [ 編集]
毎日暑いですもんね…。
長い舌がベロ~ン(笑)
満足そうやん、めいちゃん♪

最近ず~っとお天気の悪い大阪。
お散歩行けてないな…。

2009/07/22(水) 15:46:08 | URL | [ 編集]
めいママ1031
「むくげ」めい家のご近所で見かけたような?
綺麗ですね、探してみます♪
我が家も、いろいろ雑用に忙しくて、めいは、ご近所散歩のみでした。
それなりに、満足の様子(*^_^*)
2009/07/22(水) 15:16:26 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
今日の東京朝から雨ですね。
涼しいからワンコには過ごし易いかな。
めいちゃん、暑かったけどお散歩楽しかったよ
の笑顔が可愛いですね。
2009/07/22(水) 12:23:55 | URL | [ 編集]
バニラ★
ものすごい 満足なお顔ですね~めいちゃん!
お散歩 たのしいね~♪
2009/07/22(水) 09:21:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
