おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコのおしゃぶり?


amagasa

雨ですね~朝から強くふったり 止んでみたりしてます東京

この天気で洗濯物溜まり過ぎ只今洗濯中です

昨日はお散歩行けたんです でも帰宅した途端凄い雨が・・・(汗)

もう少し遅かったらびしょ濡れになる所でした


0069.jpg 0070.jpg

きのうのワンコのプール去年購入ですが 確か¥2980だったと思います

使う時もですが 使い終わった後もとっても簡単でコンパクトになります

以外に丈夫だしね

0066.jpg

家のワンコ雨でも楽しく過ごしております

0067.jpg 0068.jpg

ニューアイテムのおもちゃ どうみても おしゃぶりの形なんです

銜えると 可笑しい でもワンコにはいいみたいです

0065.jpg

只今 これを従えて 遊んで おります こんなものあるんだねぇ

ワンコのおもちゃも いろいろですよね

楽しいかな 「めいちゃん」

たまごちゃんピンク♪stereoたまごちゃんブラック♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoたまごちゃんイエロー♪stereo!!

スポンサーサイト
☆ バニラ★さんへ ☆
いいでしょう このプール御近所さんでは
使いやすいので 子供プールに購入されてましたよ

ワンコのおもちゃ 我が家ではもう小さい子供がいないので ついつい孫のように甘やかし 買ってしまいます
2009/07/25(土) 12:36:11 | URL | [ 編集]
バニラ★
へえ~ 畳めるんですね! 便利!
めいちゃんキラキラおめめ☆☆
とっても楽しそう
最後は真剣!
2009/07/25(土) 10:25:23 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ 華ママさんへ ☆

そうなんです ワンコ用のプールです!!
去年御近所さんが見つけて買ってきてくれたんです
とっても優れものですよ 丈夫だしね
ぱっと広げて ぱっと仕舞える お勧めです

ピーピーおもちゃに目がない「めい」
新しいとしばらく遊んでくれるんです
銜えてままの姿 可笑しいですよ

☆ モコお母さんへ ☆

ワンコのプール 便利です!!
暑いお散歩から帰宅でクールダウンできるしね

新しいおもちゃ しばらく夢中で遊んでくれる
モコちゃんも同じなのね
今度はスマイル君がいるから 取り合いかなぁ
同じもの2つでも 1つに集中しそうですよね

☆ Kさんへ ☆

新しいおもちゃ あたえておくと しばらく
ひとりで遊んでくれますよね
時々もってくるけれど 又持っていっちゃう(笑)
2~3日は持って来いが少なくなります!!

☆ かりんmamaさんへ ☆

うふふ~面白いでしょ これ!!
きちんと銜えるとたしかに 舌がでますね
くわえた姿は赤ちゃんのようですよ
もちろん お約束のピーピー鳴ります

2009/07/25(土) 08:31:57 | URL | [ 編集]
かりんmama
かわいいね、このおしゃぶり??
きちんと銜えたら口から舌がベーッって
出ているんでしょうか??

面白いね、ピーピーって音も鳴るんですか??
2009/07/24(金) 23:48:18 | URL | [ 編集]
とっても真剣なお顔ですね(笑)
目目瞑ってプイプイ。
あんよ揃えてプイプイ。
うふふ。可愛いわ~♪
モッサとしたおチリも…あっ。ヨダレが(爆)

雨の日でも、楽しく過ごせていいね♪♪♪
2009/07/24(金) 22:55:10 | URL | [ 編集]
モコお母さん
↓ まぁ~ワン用のプールがあるんですね!!
知りませんでした★
暑いときはプールで遊ぶとワンは喜ぶでしょうね♪
めいちゃんも嬉しそう(^^)

新しいオモチャを買って貰ったんですか~
新しいモノ好きなワンは絶対に買って貰ったばかりのオモチャで遊びますよね!!
モコもそうですよ☆
ホント~くわえると可愛いです。
2009/07/24(金) 16:50:05 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃんのプール…
ワンコ専用だったのね?!!
なるほど!!
こういうのを買ったらいいんですね?
さがしてみよう!!

めいちゃん…たしかにおしゃぶりみたいやわ(笑)
本人はまったく関係ないんやけどね…形。
でも、ぐふふふっふ笑ってしまう!!
可愛いわ!めいちゃん。
2009/07/24(金) 14:27:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
