おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

努力賞~♪



太陽・・・・・・晴れたかな東京って天気です微妙ですが

昨日のように雨きまぐれに降る事はなさそうです 朝から昨日お風呂場に

干しておいた洗濯物ようやく外に干しました

jumee☆surprise5お兄ちゃん昨夜帰宅で・・・・「お風呂にはいれないよ~」

私「洗濯物干してるんだし 明日休みでしょ」明日入りなさい!!

ひどい母ですが・・・洗濯物があまりに多かったのでアップロードファイル



0071.jpg 0072.jpg

何かを怖がる我が家のわんこ   絵文字名を入力してください        こちらはドライアイスコップに入れて水をいれて

ぶくぶく音はするしでびびってしまいました                      りぼん             


雨ですることもない飼い主生協の配達で入ってきた ドライアイス

遊んでみなくちゃ~♪

0073.jpg

結局 接近できず 撤収しました

あんまり脅かすといじけるかも、でも いたずらしたくなるよね音符。

皆はどうかな~さとと-緑の小人

主人はこのシーン見たら怒るかも 優しすぎるからね(虫も殺さない人)

0074.jpg

時々 いたずら したくなる飼い主に耐えてる いい仔に努力賞

たはー

ごめんね~「めい」ちゃん(あんまり思ってないですが・笑)


0048.jpg

御近所散歩で見つけた~りんごです!!

赤くなるのか 見守りたいと思います

アップロードファイル

スポンサーサイト
☆モコお母さんへ
とってもいけない飼い主
でも子供達が小さい頃も・・・いけないお母さんでした
ワンコは好奇心旺盛なのはパピー時代のみですよね
パピーの頃は心配でいたずらはできませんでしたが
今・・・時々ね(笑)

りんご 普通のお家の庭にです 楽しみです!!
2009/07/27(月) 09:00:06 | URL | [ 編集]
☆バニラ★さんへ
バニラさんもいたずら好きですか(笑)
ワンコの様子が可笑しくてついつい・・・(汗)

リンゴまだあったようですが
今度確かめてきます
2009/07/27(月) 08:56:42 | URL | [ 編集]
モコお母さん
お天気が晴れてくれないと。。。洗濯物が安心して外に干せませんよね★

めいちゃん~ドライアイスのモコモコが怖かったのね☆
得体の知れないモノには警戒しますよね!!
でも、平凡な毎日になにか刺激を~と思うまちサンさんの親心~
分かりますよ(^^)

あら!!リンゴですね★
赤く色づくのが楽しみです~
これでまた一つお散歩の楽しみが増えますね。
2009/07/27(月) 08:36:58 | URL | [ 編集]
バニラ★
私も いたずら大好きです。
りんごですね! 一個だけですか?
2009/07/27(月) 08:34:08 | URL | [ 編集]
☆WINちゃんママへ
大きな ドライアイスの塊だったので
涼しくなるかもと ちょっといたずらしちゃいました

ママ 足びっくりです 大丈夫よね お大事に
エプロン 痩せたせいで お直ししなくちゃいけなく
なりました!!
2009/07/26(日) 09:40:05 | URL | [ 編集]
☆ユウスイッチさんへ
いたずら したくなりますよねぇ
だって怖がるし・・・わるい飼い主です(笑)
時々 いたずらして遊んでるのは私だけでないと
知って安心しましたぁ

リンゴ 青・・・そうかも
赤いエプロン 以外に可愛いでしょう
これ サイズダウンで只今ゆるゆるで直さなくちゃ
って思ってます
私もサイズダウンで 着るものが~(泣)


2009/07/26(日) 09:37:02 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃんたらママに意地悪されちゃったのね。
でも近づくと、ひんやりした風がくるのよ。
でも決して触っちゃダメよ。
今日のめいちゃんはエプロンかな。
とってもカワイイですよ。
2009/07/25(土) 16:58:41 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
そのいたずら楽しそう!(●^o^●)
さっき買い物でドライアイス入れてもらったからやってみよう・・・でもももはお昼寝中・・・また今度!☆
うちはいろんなもので追いかけて怖がって逃げるのを楽しんで遊んでいます。(笑)ももも遊びってわかってて『おわり!』の号令でピタ~と止めて水飲みます。
めいちゃん赤いドットのエプロンかわいいですね。
りんご青りんごだったりして~~~。
2009/07/25(土) 16:13:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.