おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海猿~♪


テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主

2日間晴れて青空が広がって暑い・暑い東京でした

風も強かったです

太陽今日は雨とか 今晴れております 風も強い≡3

雨が降らなくてお洗濯もはかどり・・・お散歩も

無理!!暑すぎて直ぐリタイアです
日が落ちてのお散歩も少しで帰宅の2日間でした


我が家の長女は2日間おでかけ三昧でしたが大好きなイベントですから

ばっちりストレス解消のようでした↓

0075.jpg

娘は何年も海猿にはまっております
海保のイベントには必ずお出掛け 確かにカッコイイ!!

0076.jpg

救助の様子などを見学できるイベントだったようです

この写真好きだな~

0077.jpg

少しだけアップしてみました
どのシーンも真剣に取組んでいる姿が印象的です


0079.jpg 0080.jpg


救助ではありませんが・・・とろちゃんの写真を見て発見アップロードファイル
おチリは振ってるようですが

どのシーンもめいの後ろにいますぱちぱち

側にいるのめいの仲良しのお子ちゃまです とろちゃんは
お子ちゃまが苦手なようですアップロードファイル

0078.jpg

ああ~疲れたホヌさん 白赤

家に寄るといつもリラックスしているとろちゃんです

いつ見ても可愛いね~♪

0081.jpg

えっ ボールだけ・・・・ご飯は????

0082.jpg

もちろん ご飯もね!!


risarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisarisa




スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ Kさんへ ☆

海保もいろんなイベントします!!
行く時は広島の方まで出かけた時が・・・あきれた母
ですが 2度ほど海上保安庁の観閲式に私も行きました
なかなか良かったです

とろちゃん 写真を後で見てみるとこういうシーンが
多くて(笑)社会性がよく身についていて
ワンコにはいつも低姿勢で行きますが
人間の子供は・・・苦手のようです

☆ WINちゃんママへ ☆

海保好きなのはいいですが・・・いつお嫁にと(苦笑)
若いうちに好きな事しなさいと言い過ぎたのか・・・

とろちゃん 大きくなりました それでも
まだまだ 可愛いおこちゃまです

☆ めいママ1031さんへ ☆

私とめいもお家でのんびりでした
お散歩はでましたが 暑いのでネ
お家で遊んでストレス解消のワンコの相手も
疲れる暑さでしたね
洗濯・ホント この天気うらめしいよね
2009/07/27(月) 20:20:59 | URL | [ 編集]
めいママ1031
日曜日は、絶好の行楽日和でしたが、
どこにも行けない我が家でした(T_T)
今日のお天気は、またまた不順
さっきなんか、雷に豪雨でしたから
また洗濯物がたまっちゃいますねえ…

レスキューのお兄様方は、この夏もあちこちで大活躍されるんでしょう!
ご苦労様です(^^ゞ
2009/07/27(月) 15:03:01 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
まちサンのお嬢様は海猿すきなんですね。
見ていてカッコイイですよね。
きゃぁ~トロちゃん見ないうちに随分大きくなったんですね!!
おこちゃまが苦手でも、めいお姉ちゃんと一緒なら
大丈夫なんですね。
めいちゃんはいいお姉さんですね。
2009/07/27(月) 12:39:11 | URL | [ 編集]
海猿カッコいいですね~。
こんなのナマで見れるんですか!
いいな~。楽しそう♪

あはは。とろちゃん、姉ちゃんの後ろにかくれて
おチリフリフリですか(笑)
(腰引けてる?(爆))
お子さま苦手でも、めいちゃんがいると大丈夫!
うふふ。可愛いわ~♪
2009/07/27(月) 10:18:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
