おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬は1度学習した事忘れませんね


F☆Cultivation・傘(青)F☆Cultivation・傘(赤)

昨夜は涼しい風 雨も強くではなく降り なんだか久々

寝るエアコンなしで窓開けて寝ちゃいました

今は降ってはいません ミンミンゼミが「ミーン・ミーン・ミ~」と

鳴いてます。

涼しいので めいも窓の側で熟睡中です

0100.jpg

いきなり 大アップのめいさんですが 鼻のせ久々です

おやつをあげなくなって久しい我が家

週一の馬肉ジャーキー以外はありません涙

なのに・・・・・これは・・・・↓

0099.jpg

月1のフィラリア予防のチュアブルでした~♪

ちゃんと学習した事わすれないのね ワンコアップロードファイル

飼い主は最近忘れっぽくなりましたが 見習いたいですたはー


蚊 蚊 蚊 蚊 蚊 蚊 蚊 蚊 蚊 蚊  ←見るだけでもかいかい

蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香お散歩でいつも2箇所はやられます

虫除けスプレーしてるのにね

0097.jpg

自分で作らない・・・飼い主 だって最近お掃除洗濯すんだら

汗だくで 何もしたくないんです(汗)

Fuuwaさんのお洋服で~す ちょっとお嬢様気分ローズ2



スポンサーサイト
☆ バニラ★さんへ
女の仔 確かに人間もそうだよねぇ
でも 男の仔マロン君 ふわふわで可愛いですよ~♪
2009/08/02(日) 13:52:21 | URL | [ 編集]
バニラ★
お洋服 素敵よ~ はっきりした色合いで
女の子~って感じ いいなぁ~ 女の子は得よね~
2009/08/01(土) 09:42:17 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ Kさんへ ☆

そうですか ちょっと一息つけますね
東京は今日も涼しい日です
午前中は よく寝ています 家のワンコ
ルナちゃんもそうかな

☆ モコお母さんへ ☆

暑いの?東京は今日も涼しいです
一息つける涼しさですが いいのかなこれでの
お天気ですよね 農作物が心配です 高くなるよね
フィラリア予防 家も去年は錠剤でした
今年はこれに サラダバーしないからいらないような
気もするんですが お腹に虫予防も兼ねてるんですって

洋服集め 孫のいない私 ついつい買ってしまう(汗)

☆ WINちゃんママへ ☆

涼しくてよく眠れるのは いいですが
お野菜とかたかくなるのは・・・困る
農家の方の悲鳴が聞こえそうです

お出掛け したいけど 予定がたたない我が家
洋服だけは増えていく~(笑)
2009/08/01(土) 09:06:34 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
昨夜は涼しいかったですね。
WIN家も窓を開けて寝ましたよ。
夜だけ毎日昨日の気温だったら心地よく寝れるんですけどね。
めいちゃん、ステキなドレス着て何処へお出かけするのかな?
もしかしてデート?
2009/07/31(金) 17:48:35 | URL | [ 編集]
モコお母さん
そちらはエアコンなしで居られますか!!
羨ましい☆
こちらは毎日茹だるような暑さで。。。
私の頭の中は沸きそうです!!

月に一度のフィラリア予防は大切ですものね★
ウチは、錠剤タイプのモノをご飯に混ぜて与えています。

めいちゃん~お花のお洋服がよくお似合い♪
笑顔も可愛い☆
ホントどこから見てもお嬢様です~
2009/07/31(金) 16:45:52 | URL | [ 編集]
昨日は大阪も涼しかったですよ~。
今朝も清々しかったです♪
窓際でお昼寝…羨ましい!

あら。何処のお姫様かと思いましたよ。
とってもよく似合ってて、可愛い♪♪♪
2009/07/31(金) 14:42:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
