おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩 楽しかったね



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷウッドストック

昨日は1日降ったり止んだりの雨でした東京

何処にも行かないで いつもと変わらぬ1日でした

土曜日に行った城跡の残りあっぷです

0125.jpg 0126.jpg

clover昨日の怖い顔出しでは 可愛そうなのでこういう顔もするんですを

ルナちゃん・・・だと思う( いまだにこつぶちゃんとルナちゃんの見分けがつかない)アップロードファイル

こんにちわのご挨拶中の一こまです

0129.jpg

こちらは こつぶちゃんかな?

0127.jpg 0128.jpg

スナンちゃん 何故か土を食べていました  無言、汗こちらはとろちゃん あたちは食べてないって

美味しいの?? アップロードファイル        しっかり跡が残ってますよsn


0110.jpg 0111.jpg

とろちゃん ママが用意したお水をしっかり かかえて 離さない(笑)

その様子が可愛くてつい写真を撮りました

0112.jpg 0113.jpg

たまごちゃんピンク♪stereoね 可愛いでしょう          大人のスナンちゃんも呆れ顔




楽しかった城跡散歩 飼い主も久々に楽しんできました




さとと-鉢植えオレンジさとと-鉢植え青さとと-鉢植えピンク

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ Kさんへ ☆

驚きました 土食べるとこ初でしたから
草はよく見てましたがね
美味しいのか・・・聞いてみたいと真剣に思いました
とろちゃん お水のお茶碗を器用に抱えて
短いお手手本当に可愛かったです

☆ かりんmamaさんへ ☆

いいお天気になってきたみたいでよかったね
いい出会いもできて 最高でしたね
素敵なお写真楽しかったです
こちらは 昨日天気なら今日曇りか雨というような
お天気が続いています
お散歩も考えながらですねぇ

とろちゃん あんまり可愛いしぐさでついつい
パチリ おちゃわんを器用に抱える姿(笑)

☆ ユウスイッチさんへ ☆

お友達ワンコ 楽しい時間を過ごしてきました
この日は・・・ポポンちゃんリードつきで(汗)
おかげでめいもゆっくり安心で遊んできました
とろちゃん!! 可愛いでしょう(笑)
土 私も初見です なんで食べるのかな?

テンプレート 娘作です ひれ伏しワイロの賜物です
2009/08/06(木) 08:52:30 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
いろいろなワンコのお話が見えてきて見ているこちらもとっても楽しいです☆
トロちゃんのお水確保している姿かわいくておかし~( ^)o(^ )なにか特別なお水かな?
土って食べても大丈夫なんですね・・・(驚!!)ミネラル吸収できそう。
ぽぽんちゃんはもしかして・・・?
でもリードにつないでくれたのですね。良かったですね。ぽぽんちゃんもかえって落ちつけたりして・・。
安心して遊べたね、めいちゃん☆
テンプレート素敵です!トロピカル~~~。
2009/08/05(水) 14:43:04 | URL | [ 編集]
かりんmama
8月に入ってからかりん地方も良いお天気です。
期間限定の夏日の北海道 楽しまなくっちゃ!!

いつもいっぱいのお友達で楽しそうだよね。

とろちゃんの お水抱えている姿
とっても、可愛いわー!

冷たくて 美味しかったんでしょうね。。。爆
2009/08/05(水) 14:30:48 | URL | [ 編集]
スナンちゃん、ガッツリ食されてますね(笑)
うふふ。そんなに城跡の砂は美味しいの?
とろちゃんも?ちょこっと試食の残骸が。
でも、ジャリジャリより
ママさんがくれたお水のほうが美味しいよね。
抱え込んでる姿、ホント可愛い♪
短い手手で(萌)
めいちゃんは、まちサンにお水もらってね~。
2009/08/05(水) 09:17:08 | URL | [ 編集]
☆ めいママ1031さんへ
テンプレート 娘にお願いしましてやっと変更です
いい感じにできて嬉しいです~♪

皆 仲良く遊べると飼い主はとっても嬉しくなりますが
ワンコもなかなか 相性があるみたいだものね
子供の頃から一緒に遊ぶとやっぱり違うよねぇ
2009/08/05(水) 07:55:09 | URL | [ 編集]
めいママ1031
テンプレート、変わってたんですね…
ちょびっとお久しぶりです(*^_^*)
お水をかかえてるとろちゃん、めっちゃ可愛いです。
コギさんがご近所にいっぱいいて、いいなあ♪
小さい頃から一緒だったら、みんな仲良しさんですものね!
2009/08/04(火) 20:11:38 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう
☆ WINちゃんママへ ☆

本当にきまぐれな天気でしたね
めいは朝の内に散歩済まして 後はずーっとお家でした
城跡のお散歩 又行きたいです!!

☆ メロンママさんへ ☆

ワンコの性格だから無理に仲良くはしなくても
いいと思いますよ メロンちゃんおとなしくて
とってもいい仔だもの
いろんなワンコがたくさん来る城跡は遊ぶのには
とてもいい所です 
ね・とろちゃん可愛いでしょ

☆ バニラ★さんへ ☆

うん そうなの どんな味の土なんでしょう?
私も知りたかったです
とろちゃんのしぐさが可愛くて勝手に物語つくりました

☆ モコお母さんへ ☆

明けましたか ようやくですねぇ
暑い夏 好きではないけれどやっぱりねぇ
夏は暑くないとね
テンプレート お姉ちゃんを拝み倒してようやくです
大好きな花の写真とめいを前面にだして
作ってもらいました お気に入りです

とろちゃん 可笑しいでしょう 可愛いよね

☆ ココアママさんへ ☆

暫く振りにのんびり遊んできました
めいも大満足のようでしたよ
とろちゃん 可笑しいでしょう 可愛いいシーンをパチリでした

☆ 華ママさんへ ☆

ワンコ入るのも駄目は東京都の公園で管轄の違う
公園(国)だとお散歩はいいみたいです 
どうしてなのかなぁ~いつも疑問です
これだけワンコ飼いが増えてくるとある程度の規則が
必要なんでしょうかね
とろちゃん あんまり可愛いしぐさにニコニコな私でしたよ

2009/08/04(火) 13:35:02 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃん大満足の城跡だったね?!
華市では、こんなふうに離して遊べるトコないみたい。
ドッグランも、おるにはあるけど、ちょっと車でいかないといけないし、
近くの海岸とかもどうなのかなあ??
わりと犬禁止の公園しかない?みたい。
だから、こうしてめいちゃんが元気に駆け回ってるのを見ると、
とってもうらやましいです。

とろちゃんのお水キープとっても可愛いなあ~。
2009/08/04(火) 10:11:03 | URL | [ 編集]
ココアママ
たくさんのお友達と遊べていいですね!
とろちゃんのお水抱えてる姿、とってもかわいい。短い手で必死ですね。
2009/08/04(火) 08:54:41 | URL | [ 編集]
モコお母さん
まぁ~テンプレが夏らしく変わりましたね★
お花がいっぱいで可愛いです~

こちら近畿地方やっと梅雨が明けました!!
それで今日は日差しが強くて暑かったです~

ワンちゃんが大勢集まるとそれぞれ個性が出て
観察していると楽しいですよね(^^)
とろちゃんがお水を挟んで飲んでいる姿~
ホント可愛いです♪

楽しい城跡散歩で良かったですね☆

2009/08/04(火) 00:41:32 | URL | [ 編集]
バニラ★
土 おいしいの? そこの土 どんな味?
お水抱えて飲んでる とろちゃん かわいい~
お手手がね~♪ きゅっとね~♪
2009/08/03(月) 22:38:21 | URL | [ 編集]
メロンママ
コギちゃん、大集合ですね♪
めいちゃんはたくさんお友達がいていいですね(^^)
きちんと挨拶もできていてうらやましいです。
メロンは攻撃性はゼロなのですが、ワンコ付き合いが全くできません(- -;
とろちゃんのお水をかかえた姿、かわいいです。
「だれにもあげないもんね」っていうコメントがぴったりです!(笑)
2009/08/03(月) 16:48:53 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
昨日はなんだか降ったり止んだりで、
夜はわりと激しく降っていましたよ。
城跡へ行かれたたんですね。
めいちゃんも楽しそう♪
ママさんにとっても楽しい時間だったようで
よかったですね。
2009/08/03(月) 14:48:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
