おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎朝のお見送り~♪


アップロードファイル

朝から 晴れてお日様凄いです 東京

昨日も暑かったです絵文字名を入力してください


jumee☆summerなんだから あたりまえなんですが「暑い!!」

エアコン(冷)

今日もエアコン、もうついてます


昨日お姉ちゃんにべったり甘えるめいを見せられた私

でも もう1つのめいが・・・・ダッシュ


0134.jpg 0133.jpg

さとと-ひまわり暑いのにわざわざベランダに出る 家のワンコ

真剣ですじー

0135.jpg

毎朝 家族がお仕事出かけるとき 声をかけて「行って来るよ~」と

言ってもうなだれたままのめい

ベランダに出て 黙ってお見送りするんです

行く時はしょぼ~んな めいですが帰宅すると大騒ぎですさとと-赤の小人

お父さんの車のエンジン音が聞こえたら リビングうろうろ
忙しく 歩き回り 「キュンキュン 」とおんぷ

結婚してうん十年の私はそんなに喜んであげれないから(笑)

お父さんはめいのお帰りなさ~いで癒されております翼



0144.jpg

アップロードファイル夏風邪をひいてしまった娘 1日休んだだけで会社へ

仕事がつまっているとかで 帰りも遅い 昨日は11時過ぎ夜

今日もそうらしい 今の若い人達たいへんです 


メタルスライム お兄ちゃんが買ったドラクエ 私も欲しいメタルスライム

ゲーム大好き !!


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

いってらっしゃいが 苦手なようで
玄関を出た様子でベランダ直行 そして黙って
お見送りです(笑)
帰宅した時の喜びようは本当に全身くねくね状態です
そうなんですよね 今の若い人の苦労見ていて可愛そう

☆ メロンママさんへ ☆

お見送り
お父さんもこの写真見て 「そうだったのか~」と
喜んでました
メロンちゃんはいつの間にかおでかけ作戦ですか
そのほうがいいですよね
お仕事終わって帰宅 玄関を開けると
メロンちゃんが尻尾ふりふりでお迎えしてくれるんですね 確かに疲れがとれるかも
暑くなりましたね 夏バテされないようにね

☆ Kさんへ ☆

そうなんです お父さんこの写真見て喜んでました
私と2人は寂しいのか ワンコは群れ社会だから
たくさんいるのが嬉しいみたいです
お見送りは静かに お出迎えはハデにです!!

お姉ちゃんの風邪 身体が疲れているのを無理した
せいでしょうね ありがとう もう元気みたい
若いっていいですよねぇ

☆ めいママ1031さんへ ☆

家はお出掛けお見送りは静かに
そしてお帰りなさいの挨拶はハデにです(笑)
吠えるといけないと判っているのですが時には
いち二度「わんっ」と吠えます 嬉しいんでしょうね
群れ社会のワンコですから
めいちゃんはママ以外吠えるの順位はどうなってるのかな こんど 教えて?

☆ WINちゃんママへ ☆

そうなんだぁ~WINちゃんはパパがお仕事行く時
大騒ぎ「行かないで~」かな?
ありがとう
夏風邪 疲れがたまってたんでしょうね
若いから 直ぐによくなります
でも油断は禁物だよね~今日は朝からディズニーに
出かけて行きました
2009/08/08(土) 08:58:17 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん、ちゃんとお見送りするなんて偉いのね。
WINはパパが出勤する時は大騒ぎです。
あら、お嬢様、夏風ですか?
お仕事の疲れも重なって心配ですね。
消化の良い食べ物食べてゆっくり寝ることですね。
めいちゃん、看病してあげてね。
私は早く良くなるように祈っているから。
お大事に。
2009/08/08(土) 02:12:24 | URL | [ 編集]
めいママ1031
静かにうなだれてるなんて、可愛い♪
めいは、私以外の家族が出かけるときは、吠えまくります!
「こらっ、勝手に出て行くな!群れから離れるんじゃない!」
って、もの凄いですよ…
2009/08/07(金) 20:40:18 | URL | [ 編集]
こんなふうに、いってらっしゃいされると
仕事に行きたくなくなっちゃいそうですね(笑)
お留守番組みは淋しいけど、夜にはみんな帰ってきますよ~。
お出迎えよろしくね、めいちゃん。

お姉ちゃん体調どうでしょうか。
夏風邪は治り難いですもん。
お仕事も忙しいかと思いますが、あんまりムリのないようにしてくださいね。
早く良くなりますように(祈)
2009/08/07(金) 16:32:44 | URL | [ 編集]
メロンママ
めいちゃんのお父さんを見送る後姿、なんだかキュンとしてしまいました(*´∀`*)
ワンコのお見送り姿、可愛いといいますか愛しさを感じますよね。
メロンはお見送りなしです(苦笑)
出掛けにドッグフードを少しあげるので、そちらに全神経が集中し、
私の外出には気付かないようです(_ _|||)
仕事でぐったりして帰ってきても、ドアを開けシッポふりふりのワンコを見ると、
疲れが一気に吹き飛びます♪
2009/08/07(金) 14:31:22 | URL | [ 編集]
バニラ★
キュンキュンなくの?たまりませんねご主人。
めいちゃんのいってらっしゃいの写真 かわいい。
のぞいてるう~!!
お仕事って待ったなしですよね。エライ!
2009/08/07(金) 11:56:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
