おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パピーは大きくなるのが早いよね


麦わら帽子

昨日の日中暑かったです 東京

カミナリ
夕方5時ごろゴロゴロと雲の上の方で雷が鳴る中お散歩

なんだか いつもと音が違うのか 遠いんだろうな雷

F☆Cultivation・傘(青)

めいは普通に散歩で帰宅しました その後けっこうな雨に・・

長時間の雨にはなりませんでしたが
涼しくなりましたくじら

今日は曇り気味の東京 朝は涼しい風少しありました


0137.jpg 0136.jpg


お父さんをお見送りした後にじー めいが真剣に見つめる・・・・その先は

なんとビクッjumee☆walkdog2 ルカ君お散歩中です

君は誰~というくらい大きくなってきました 早い!!
さすが男の仔ですダッシュ


0138.jpg

たまごちゃんブラック♪stereo ルカ君で~す たまごちゃんグリーン♪stereo

1度 普通のコギちゃんのような毛色になり飼い主のお父さんは??

だったようですが だんだん お顔の周りが黒くなったきた様子

しっぽの名残のところも黒いです

パピーは大きくなるのが早いですよね 男の仔だから
どこまで大きくなるか楽しみです

音符♪

この日もたくさんなでなでしちゃいました 嬉しい朝でした


0149.jpg

ワン友のポメラニアンの「はる」ちゃん膝蓋骨脱臼の為手術して

術後何ヶ月たったかなぁ頑張ってリハビリ励んでおります


手術は成功ですからリハビリ終わる秋にはお散歩再開です

病院に行く以外はずっとゲージで頑張ったはるちゃん 君はえらいぞ~☆


又 めいと遊ぼうね

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨



スポンサーサイト
☆ かりんmamaさんへ ☆
可愛いでしょう とろちゃんが大きくなったら
次が~ルカ君登場で嬉しいです
パピコギそんなに会えないのにラッキーなご近所です

更新なんとか続けてますが その内サボるかも(笑)
お姉ちゃんもう大丈夫みたいです ありがとうね
若いと治りも早いよね~

繋いで買い物 最近時々しますが 心配で直ぐに
家族は居なくなったらどうするのって(汗)
だから目の届く所に繋ぎます!!
今日は不快指数すごかったです
今さっき大雨降りました
お互い 夏ばてしないようにしようね
2009/08/09(日) 18:47:21 | URL | [ 編集]
かりんmama
パピー良いなー。
又新たに成長をみて見たくなっている私です。
めいちゃんの御近所はわんとっても多いですね
良いなー。。。

そう、まちサン更新マメだし早いから・・・
お姉ちゃん風邪大丈夫ですか??
余り、頑張り過ぎないようにね。

めいちゃんも お買い物の間待てたなんて 凄いわー!!
かりんならどーだろー??
繋いで待たせた事無い私です。
多分後追いわんわんだろーな??

暑い日が・・・とっても暑い日が続いています
身体には十分気を付けてくださいね。
2009/08/09(日) 13:54:41 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ ☆

スマイル君もぐんぐん大きくなってきましたね
成長過程を見るのも楽しみなんですが
時々 このままがいいなんて あほな事思う私です
ルカ君 お顔がまだまだパピーですよね(笑)

はるちゃん 頑張っています
ワンコは何故?が言えないから
お散歩なくなった意味わからないでしょうね
ホントにえらいよね 秋が楽しみです

☆ バニラ★さんへ ☆

可愛い時代は直ぐ終わるけれど
今も十分可愛いマロン君 君の顔を見るのが日課になりましたよ!!
おチリが黒いの今度見せてね アップで(笑)

☆ WINちゃんママへ ☆

ご近所にパピコギがいて楽しんでます私
どうしてもコギちゃん見つけるとお近づきになりたい!
可愛いルカ君も あっという間に大きくなりそうです
そうだよね1歳過ぎあたりから変わって
3歳過ぎたら分別ついてきた気がします

☆ はるママさんへ ☆

以前もお写真頂いたけれど 元気になった「はる」ちゃん 載せたくなりました。
だって頑張ってるんだものね
そっかー体重少し増えたのね ゲージの中だもの
安静期間はしょうがないよね
あと少しで会えるね 楽しみにしてます
ママも大変だったね 本当にご苦労様
秋もう直ぐだね 待ってるよ「はる」ちゃん

ルカ君はるママは会ってないよね
一段と大きくなってるかも(笑)
お姉ちゃんはもう元気です 若いっていいよねぇ


2009/08/09(日) 09:31:23 | URL | [ 編集]
はるママ
わ~~ はるだぁ~
まちサン、ありがとう!
褒めて貰って、はるは喜んでいると思います。
手術して、2ヶ月と14日です。
結構頑張ってますよ~
ちょっと、体重増えちゃったかも・・・
早くお散歩したいよ!
めいちゃんに会いたいです。

めいちゃん、毎朝、お父さんのお見送り偉いね~
お友達も遊びに来たのもわかるね。
パピーは大きくなるのが、ホントに早いですね。
ルカ君、可愛いですね。
今度、会えるかな・・・もっと大きくなってるよね。

お姉ちゃん、風邪大丈夫ですか?
先月、私もダウンしました。
新型インフルエンザが学生の間で流行っていますよ。
気をつけましょうね!
2009/08/09(日) 00:31:39 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
パピは本当に成長するのが早いですよね。
1歳半くらいになってやっと成長が止まったように
思いました。
めいちゃん、あっという間に抜かされちゃうね。
2009/08/09(日) 00:15:09 | URL | [ 編集]
バニラ★
パピーの時代はあっという間ですね
そうそう 毛色も変化して楽しいですよね
そっか 尻尾の当たり黒いのね マロンと一緒♪
2009/08/08(土) 19:50:51 | URL | [ 編集]
モコお母さん
ホントにパピーは大きくなるのが早いです!!実感です~
毎日見ていても大きくなるのが分かるぐらいですから。。。
暫くぶりに会った方はもっとビックリでしょうね♪
ルカ君可愛いです(^^)

リハビリ頑張っている「はるちゃん」~偉いね!!
秋風が吹いてきたら、めいちゃんと一緒にお散歩出来るんですね~
早く秋よ来い☆
2009/08/08(土) 15:44:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
