おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボールは離さない!!

 

F☆Cultivation・傘(赤)     jumee☆rain

夕方5時過ぎに急に雷と強い雨が降りだした東京です

今日は朝曇り そして昼一時的に晴れ今雨です

今日の天気予報は当たったようです

0131.jpg 

今日のお散歩は6時頃でした

最近お天気曇りが多いので朝少し遅くても大丈夫です

少しだけ楽しました

お散歩 終われば寝るかなと思うきや ボールを銜えて座っている私の隣に

銜えたまま 座布団の上を転がされています

ころころ・ころころ

0132.jpg 

離すと投げる前に走れない絵文字名を入力してください

だから 離さないんです どーしても先回りしたい気持ちが勝るようです

いつもの様子ですが 可笑しいでしょう

お手手も延びた丸太状態ですきらきら 

 

0146.jpg 

パソコン今まで娘のパソコンを使っていた私

娘の部屋に篭城状態でしたペコちゃん お兄ちゃんが妹を可哀想に思ったのか

母にパソコンを・・・・・プレゼントキャー嬉しいですぅ

さっそく「イケア」で安い机を購入なんだか良い感じのお部屋に

ムフフ~アップロードファイル

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ ☆

自分のお部屋 この歳で初なんです
子供の頃は
兄弟姉妹と共有の机部屋も一緒でしたから
結婚して狭いマンション暮らしが長く
ここに引っ越してようやく 家族がそれぞれの部屋を
確保できた次第です(汗)

パソコン このままでは妹が可哀想と思ったみたいです
あと パソコンあたえておけばブログに夢中なので
自分がほおっておいてもらえると考えてね(笑)

☆ WINちゃんママへ ☆

ボール大好きなめい 面白くていつも転がすんです私

お兄ちゃん パソコンあたえておけば私がおとなしいと
ブログで忙しいですからね(笑)

☆ めいママ1031さんへ ☆

試して めいちゃんも離さないと思うよ!!
お部屋 この歳で自分の部屋初なんですよ
嬉しくて 最初はこれ・・・大人の部屋って
思われるような部屋でした(笑)

息子 たまにサプライズです!!
妹の部屋に居続ける母を見て妹が可哀想だと思ったみたい それと 私が楽しんでると 自分に色々干渉しない
と・・・思ってるみたいです

☆ Kさんへ ☆

ルナさんもボール大好きだものね
家のめいは離さないので(困)
自分がスタンバイできないのが嫌みたいです

お兄ちゃんのサプライズでお部屋が益々居心地良くなりました


☆ バニラ★さんへ ☆

育てた恩返し・・・してもらってます(笑)
もらえるものは 貰っちゃう母です(汗)
そこだけ 関西人です!!
銜えたボールは離さない家のめいさんです

☆ チビさくママさんへ ☆

根性のワンコです ころころされても離さない(笑い)
さくらちゃんは 離すの いい仔ですねぇ

息子は普通の子です ただ私がブログを楽しんでいるのを喜んでくれています
どんなものでも 親は子供の心が嬉しいんです
思ってくれていれば満足なんですよ~




2009/08/10(月) 17:50:17 | URL | [ 編集]
チビさくママ
こんにちは。
ボールを離さないめいちゃん凄いですね♪
コロコロされても離さないって可愛いデス(>_<)
さくらにもその根性があるといいのになぁ。
ずっと転がしていたいデス(*^_^*)

親孝行な息子さんですね!!
私は親孝行しなきゃいけない立場ですが
息子さんみたいな立派な人にはなれないデス(涙)
自分のお古のパソコンが精一杯かな(笑)
2009/08/10(月) 16:55:27 | URL | [ 編集]
バニラ★
素敵なコーナーですね♪ロックミシンもあるし♪
いいなあ~お子様からのプレゼントなんて☆素敵~育て方間違って無かったですね!
めいちゃんったら おててピーンと伸ばしてる~かわいい~ごろごろしてみた~い
2009/08/10(月) 14:18:40 | URL | [ 編集]
めいちゃん、ボールちゃん命ですね(笑)
ころころされても咥えたまま。
物凄い根性です(爆)

ステキなお部屋に、優しい息子さん。
お母さんのために、娘さんのために~。
出来たお兄ちゃんだわ♪
2009/08/10(月) 11:13:01 | URL | [ 編集]
めいママ1031
めいちゃんの、ボールを放さない「根性」素晴らしいです!
今度、家でもやってみよう…

お部屋、素敵ですねえ~♪
パソコンのプレゼントだなんて、なんてやさしい息子さん!
見習って欲しいわ…家の愚息(T_T)
(学生じゃ、まだ無理か…)
2009/08/10(月) 08:47:26 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めい、ちゃんボールを咥えて
ビンと伸びたお手手が可愛いね。
優しい息子さんですね、ママにパソコンプレゼントだなんて!!
まちサン幸せですね。
2009/08/09(日) 22:05:29 | URL | [ 編集]
モコお母さん
まぁ~素敵なお部屋です!! 羨ましいなぁ~(^^)
白を基調に落ち着いたお部屋~★

パソコンをプレゼントしてくれるお兄ちゃん♪
なんて優しい親孝行息子さんなんでしょうね!!
これまた羨ましいです~

まちサンは幸せ者です☆

私は今一人になれる時間もなくて。。。。
たまには部屋で好きなコトして
静かに過ごしてみたいわぁ~
2009/08/09(日) 21:39:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
