おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコの困った癖

 

 

たまごちゃんオレンジ♪stereo

今朝方まで降っていた大雨 只今降っていません東京

台風の影響で今晩から明日にかけ大雨との予想ですが・・・

凄い湿度があって曇りかな~ってお天気です

0151.jpg 

家のめいさんの癖 困ったことに絵文字名を入力してください

ハナマル道路の白い所を見るともよおす・・・パピー時代から

横断歩道を渡っていて赤になりそうなのに うんpをしてしまい

かたずけるのが大変だった思い出が~

今でも気をつけないと そこでしたがる・・・・怖い癖

お散歩 初めは横断歩道にちかづかない!!我が家の鉄則です

 

0152.jpg 0153.jpg

朝のお散歩でパピヨンの「ひめ」ちゃん コギのエアロ君に会いました

めいは すぐさまお姉ちゃんに抱っこ

エアロ君は匂いで確認したいのか必死です

0154.jpg 0157.jpg

エアロ君ようやく落ち着いた様子            そこにお名前聞くのにいつも忘れてしまう

ひめちゃんが何してんのよ!!って見てますよ    ミックスの女の仔登場おとなしいんです

                                いつも一緒に姉妹2匹でお散歩でしたが   

                               6月に姉ワンちゃんがお星さまに・・・・ 

                                  なんだか 寂しそうな顔になったね 頑張れ~

                           

王冠

0155.jpg 

そしてエアロ君はめいの眼力にタジタジの様子たはー

0156.jpg 

今度はお姉ちゃんに甘えて

あら いい写真撮れちゃった めいだけ後ろ向きですがね(笑)

さとと-ひまわり

 

 

スポンサーサイト
バニラ★
白いトコ歩けないのね・・・横断歩道の上はちょっと困っちゃうかも
お散歩に行くと 楽しいお友達と沢山会えていいですね~♪
2009/08/11(火) 11:01:14 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ ☆

こちらはお昼過ぎには雨止んでました
お散歩3時ごろ暑くないので行ってきました
エアロ君おとなしいいいワンコですが
めいは最近積極的にクンクンされるのが苦手で~
ワンワンは言わないんですがね

☆ ココアママさんへ ☆

ココアちゃんもなの 居たのね同じ癖のワンコが
そうそう 家も横断歩道どうしても行かないと行けない時 ダッシュです(笑)
あれってどうしてかな~と思うんだけど
トイレシート連想するのかな~ ホント不思議
なんだか 同じ癖のココアちゃんに親近感です!!



2009/08/11(火) 10:24:12 | URL | [ 編集]
ココアママ
白い線上でのうんP、ココアも同じです!!
同じワンコがいるんだ~ってびっくりしました。
なぜかもよおすんでしょうね。
私もかたずけるのが大変だった経験があるので、うちは横断歩道は走る!っていうのが鉄則です。とにかく走ります!!
2009/08/11(火) 09:20:53 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
今日は凄い雨でしたね。
雷も少し鳴ってましたね。
夕方には晴れたので、たっぷりお散歩いきました。
エアロ君はめいちゃんが気になってしょうがないみたいね。
今度は仲良く遊べるといいね。
2009/08/10(月) 22:57:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
