おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4歳の男の仔コギパピー君に会いました

 

 

アップロードファイル  今日も暑い 東京です空

朝から暑いと言いながらだらだら過ごしております

ちょっとだけ 外出どうしても食べたい物あって買ってきました

明日でもアップします

目白の「志むら」という和菓子屋さんの九十九餅 

頂き物で頂いたのが病みつきになりましてアップロードファイル

そしたら 車都内空いてる~普段なら家から1時間かかるのに

なんと30分かからないでついちゃいましたぁ 帰りも楽でした

ぴーす

 

0139.jpg 

先日のお散歩で新人コギちゃんに会いました

怒会った途端「ガゥ~」ってパピー君

えっえ~ビクッめいが反撃しちゃいましたアップロードファイル

 

0141.jpg 

幸い怪我も無く・・・ホッ

パピー君の飼い主さんはニコニコとしてられて又 ホッたまごちゃんオレンジ♪stereo

0140.jpg 

なんだか めいに一撃もらっておとなしくなってしまったパピー君

痛くなかった ほんとにごめんねぇ~骨

 

0142.jpg 

なんだか いいムードに変わった2ワンコ あれ・あれれ~アップロードファイル

 

0143.jpg 

最後は 仲良く クンクンしてました

あの~あの喧嘩は なんだったんですか

この後ようやく 可愛いパピー君ナデナデさせていただきました

パピー君毛色がルカ君と同じです

ルカ君も大きくなるとこんなかなぁ

ご近所でお会いするのは初めてでした お散歩コース変えると

こんな嬉しい出会いが

 

以上でした

 

ハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマルハナマル

 

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ かりんmamaさんへ ☆

そうなんです!! パピー君が「ガゥッ」って言った途端の出来事でして、あれ~って(汗)
齧ったわけではないので 怪我もなかったんですが
冷や汗でましたよ~ パピー君の飼い主さんは
その最中もその後もにこにこされていて
本当にほっとしました
その後は不思議となんだか 良い感じに仲良くなって
なんだったんでしょうね????
家の仔油断大敵です!!

☆ チビさくママさんへ ☆

私は冷や汗でましたよ~
まったく ちょっとガゥされたぐらいで
なんでしょう 次から気をつけなくちゃぁと思う
出来事でした
飼い主さんはずーっとにこにこされてましたので
私はありがたかったです
その後の仲良しムードは驚きでしたが
あれは なんだったんでしょうね
たまにお散歩コース変更するんですが
初めてのワンに会えると嬉しいです

☆ WINちゃんママへ ☆

パピー君とっても可愛いお顔の男の仔でした
ナデナデたくさんできて嬉しかったです
めいとは相性良さそうでしたが
あの 一瞬はどきどきでしたぁ~(汗)

☆ バニラ★さんへ ☆

この近所ワンコ沢山居ますから
仲良く出来ないと大変・・・・お散歩中「わん・わん」
言って歩くなんて近所迷惑だものねぇ
だから 「ホッ」としましたです
でも今度から初めてワンコ気をつけないとね

☆ モコお母さんへ ☆

車 お盆の最中 ガラガラでしたぁ
移動するのには とっても楽でしたよ
九十九餅 ぎゅうひでできていてとっても美味しいんです 中に甘い豆が入ってます

アップしなくちゃと思ってたんですが
お出掛けざんまいしてしまいました(汗)
パピー君 本当に冷や汗でましたぁ

☆ めいママ1031さんへ ☆

とっても可愛いパピー君
いきなりの「ガゥッ」でめいが逆切れしてしまい
ドキドキ 冷や汗の瞬間でした
ほんとにワンコってわからない!!
仲良くするのなら 初めからにして欲しい

2009/08/17(月) 11:44:54 | URL | [ 編集]
めいママ1031
こんにちわ~♪
ちょっとお久しぶりです(*^_^*)
会ったその日のうちに仲良くなれるなんて、
なんて羨ましいんでしょ!
うちのめいにも、見習って欲しいわ…
でも性格だから、なかなか治らないかしらん?
パピー君、格好いいですね(=^▽^=)
2009/08/17(月) 10:49:53 | URL | [ 編集]
モコお母さん
モコ地方も毎日暑いです!!
都内は車 空いてますか~?
一時間かかる所が半分の時間もかからずに~
それはすごく道が空いてますね★
九十九餅のアップ楽しみです♪

パピー君と仲良くできて良かったですね(^^)
仲良しワン友が増えることは嬉しい事です~
これからもいいお友達でね!!
2009/08/16(日) 22:44:53 | URL | [ 編集]
バニラ★
おお~ 最後には仲直りね
よかったよかった
いいですね~どこあるいても お友達がってことになりますね 楽しいお散歩♪ 今日はダレに会えるかな~ってワクワクですね♪
2009/08/15(土) 12:34:06 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
最後には仲良く出来て良かったですね。
パピー君は男の仔だから骨格もしっかりしていて
ガッチリしていますね。
可愛い♪
2009/08/14(金) 23:21:22 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃんなかなかヤリますね~。
教育ママになれそうですね(笑)
パピー君とめいちゃんを見てると
男の子と女の子って感じがしますね♪
仲良しのお友達が増えてうらやましいなぁ。
私もお散歩コース変えてみようかなって
思いました~(*^_^*)
2009/08/14(金) 22:48:39 | URL | [ 編集]
かりんmama
あれれーっ??
1枚目の写真 思いっきりパピー君をカプッしていませんか??
ナイス シャッターチャンス☆
年上のパピー君なのに ガゥ!しちゃったら・・・汗
めいちゃんに教育的指導はいってしまったんだ。。。

でも、怪我も無く 仲良くなれてよかったね。ほっ!!
2009/08/14(金) 21:30:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
