おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
松蔵カフェ サマータイム中


アップロードファイル

今日もお天気です 東京ちょっと雲多いかなぁ

そして 今日は昨日より暑いです!!

不覚にも朝寝坊してしまいました いつもは5時前に起きるのに

起きたら8時~~ええっ~大変アップロードファイル絵文字名を入力してください 慌ててリビングに行くと

誰もいませんでした・・・・娘は自分でおむすび作って会社に

ごめんねぇ

今日までお休み父さん お兄ちゃんはいないで気が緩みました


0188.jpg

ハナマル朝も早くから松蔵カフェにおでかけしてきました

サマータイムで朝7時からモーニングメニューも
ワンコ連れには嬉しいですよね


写真撮り忘れ~ 美味しいおにぎりセットいただいてきました

家のワンコはいつものように松姉ぇに熱い視線を送っております

0187.jpg

待ち焦がれる ワンコです

0189.jpg

やっときた~♪

今回から馬肉の仕入先が変更されたとかで

一段とお肉グレードあがり ホント美味しそうめ

0190.jpg

きらきら お目目で 飼い主を・・・・・のワンコです

この後 少しづついただきました

満足 満足 でしたね めいちゃん


0171.jpg

今頃元気にアサガオ咲いてます
今年 今一番きれいです


朝顔赤

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ めいママ1031さんへ ☆

本当に湿度高かったよね これで普通なんでしょうが
過ごしやすい日は嬉しいよね
馬肉 カロリー低いしおやつ少々になった「めい」の
ご馳走です そうなんですか毛つやがよくなる
知らなかったです。尿結石症がある仔は駄目とは聞いてましたが

☆ Kさんへ ☆

冷や汗でちゃいました 寝坊!!
もう 大人の娘ですから お母さん起きなくても
大丈夫ですがね

カフェ 朝早くから開いてるなんて嬉しいよね
それもドックカフェだもの
しっかり朝ご飯 めいと食べてきました

☆ ユウスイッチさんへ ☆

久し振りですね 夏楽しまれた様子見せていただきました ももちゃんも元気そう 
朝寝坊 暫く振りでした
休みも起きてしまう ワンコが来てからそうなりました
が・・・・(笑)
カフェ 朝から出かけて朝ご飯食べてきました
馬肉 そうですね 量あるかも
週一で食べても太ってこないのが不思議です
体重 夏でお散歩減ってるんですが増えません!!

☆ WINちゃんママへ ☆

びっくりな朝でした(汗)
お父さんが休み長かったので気が緩んだようです
娘はもう大人ですから 大丈夫なんですが
やっぱりねぇ~母ですから

馬肉大好きなんです 今度のは一段と美味しそうでした
ワンコカフェですが 飼い主さんは味見をされる方も
沢山いるのでちゃんと人も食べれる安全なお肉を
仕入れているそうです 嬉しいですよね

☆ チビさくママさんへ ☆

嬉しい モーニングですよね
ワンコカフェってそんなに早くから開いている所
ないですもんね
お近くにないんですか 残念ですよね
馬肉 美味しそうでしょう ちゃんと人間も食べれる
お肉なんですよ!!馬刺し用だそうです

☆ かりんmamaさんへ ☆

すごい連携ですね~ママ・パパ・息子
家は流石に社会人になっては遅刻できませんから
皆 自分で起きます
それでも 焦りました(汗)
お結び作って行った娘 この所お仕事忙しく帰宅は
深夜 可愛そうです

朝7時から開いてるワンコカフェ いいですよね
モーニングもパンだけでなく おにぎりセットも
めいと一緒に食べてきました

2009/08/20(木) 09:25:01 | URL | [ 編集]
かりんmama
朝5時に起きるまちサン尊敬しています。
たまには ありますよね寝坊。。。。汗

息子が高校に入っている頃、私もたまーに寝坊しました。
”わーーっ! 寝坊したー!!”その時の家族の連携プレー素晴らしいよ。
お弁当を作る私。
身支度が早い息子。。
自転車を車に積み 出発準備の主人。。。爆
3年間 皆勤賞の息子でした。

お姉ちゃんも お結びを作って出勤偉いなー!

松蔵カフェさんも サマータイムなんですね、
めいちゃんも美味しそうな、お肉 私にも下さいって言いたいくらいですね。
2009/08/19(水) 22:21:21 | URL | [ 編集]
チビさくママ
朝からワン連れのカフェって優雅でイイですね~(*^_^*)
近所にドッグカフェが無いので憧れます~~!

おいしそうな馬肉ですね♪
馬肉って書いてなければ
牛のサイコロステーキだと思ってました(笑)
めいちゃん良く待てできたね~。
私なら無視して食べちゃいマス!!
2009/08/19(水) 20:24:04 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん美味しいお肉がわかるのね。
グルメ犬かな?!
朝からカフェなんてとってもオシャレですね。
まちサン疲れていたのかしら?
でもぐっすり眠れたのかな。
お嬢さんもそれを知っているから起こさずに
そっーと家を出られたのでしょうね。
ママ似の優しいお嬢様ですね。
2009/08/19(水) 18:48:58 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
こんにちは~少しお久しぶりです( ^)o(^ )
うーん・・・あれ?ハッ?!とお寝坊びっくりしますよね。
近く素敵なカフェがあっていいですね。
美味しそうな馬肉!
めいちゃん美味しかったでしょう☆
けっこうたっぷりあるんですね!
黒地のドレス良く似合ってますよ~♪
2009/08/19(水) 17:40:28 | URL | [ 編集]
8時~!ち~こ~くぅ…。
お母さんが疲れて寝てるから
静かに出勤だなんて出来た娘さんですね♪

朝の7時から開いてるカフェ。
松蔵カフェってすごいです。
めいちゃんも一緒にモーニング。
しかも!サイコロステーキぃ。
何て贅沢な朝ご飯♪
目目も輝きますね。
2009/08/19(水) 14:57:25 | URL | [ 編集]
めいママ1031
うん、今日ちょっと、蒸しますね!
朝方は、靄ってました、湿気がすごかった~
馬肉、美味しそう!
毛ヅヤが良くなるそうですね、前に聞いたことがあります。
2009/08/19(水) 12:10:25 | URL | [ 編集]
☆ バニラ★さんへ ☆
そうでしょう 今度の馬肉は肉厚~☆
焼くのは時間がかかるみたいですが
めいは大喜びでしたぁ

ここのカフェアットホームな雰囲気で
すごくのんびりできるんですよ
2009/08/19(水) 11:42:09 | URL | [ 編集]
バニラ★
なあんておいしそうな お肉~
サイコロステーキですね~
お洒落して カフェにお出かけ
いいなあ~
めいちゃんのキラキラお目目☆☆
かわゆい♪
2009/08/19(水) 10:58:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
