おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつものメンバーと城跡散歩

 

びっくり

毎朝涼しい日が続いていますよね~☆

夜も窓開けて自然満喫ですが

夏 もう終わりかな~って気になります

 

0212.jpg 

今日も行くかな城跡 

0215.jpg 

いつものメンバーと仲良く遊んできました あいちゃんで~す

0216.jpg 

ぽぽちゃんおもちゃが絡まなければ いい仔なんです

0217.jpg 

シュン君 可愛いお洋服で似合ってるよねぇ

0218.jpg 

とろちゃんもいつものマイペースです

0219.jpg 

この日は風がなく なんだか暑かった城跡でしたが

ワンコはそれなりに楽しんで遊んできました

 

わんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこわんこ

 

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ ☆

本当にこのまま秋かな~と思っていたら
気象庁の発表では今年はまだまだ暑い日が続くとか

朝晩涼しいのはありがたいけれど 暑い日続くと
蚊もいっぱいですよね
今頃増えてます 蚊・・・嫌だなぁ そちらはどうですか

仲良くのんびり遊べるワン友はいいですよねぇ


☆ WINちゃんママへ ☆

いつもの場所でいつものメンバーと遊ぶ
楽しい時間です
お散歩でのんびり 遊んで帰宅が一番ですよね
とろちゃん スマートなんですが
写真だとわかりづらいよねぇ
遊ぶの大好きな仔ですよ
本当に涼しくて過ごし易い毎日でいいですよね

☆ チビさくママさんへ ☆

一緒にのんびり遊ぶ 飼い主も幸せです!!
仲良しワン友がいると嬉しいよね
さくらちゃん お友達がたくさんできるといいね
ワンワン吠えるのは一緒は無理だもんね
お友達募集 いい案かも

☆ かりんmamaさんへ ☆

確かに もう秋なの・・・って天気ですが
気象庁の発表では今年はしばらく暑いらしいです
北海道 夏が短すぎたよね 心配です
いつものメンバー飼い主もワンコも楽しんできました


2009/08/26(水) 09:38:03 | URL | [ 編集]
かりんmama
ここんところ、めっきり秋っぽくなってきました。。泣

夏は何日有ったのかな?北海道。。。

めいちゃん達のんびり楽しく過した感じが見てとれます。
愉快な仲間良いですね。
2009/08/25(火) 23:37:58 | URL | [ 編集]
チビさくママ
みんなで仲良くお散歩なんてうらやましいです。
私もお散歩友達欲しいです(>_<)
近所のワンコは吠えるコが多いので
一緒にお散歩は無理なんです…。
ワンコのお散歩仲間を集う
お見合いサイトなんてないのかな(笑)?

みんなイイ笑顔ですね♪
残り少ない夏を堪能しなきゃデスね~。
2009/08/25(火) 18:06:29 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃんお気に入りの場所で仲の良いお友達と
遊べてよかったね☆
とろちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
ビックリです!
やっぱり風があるのとないのとだと全然違いますよね。
でも最近夜は過ごしやすくなりましたね。
2009/08/25(火) 14:04:06 | URL | [ 編集]
モコお母さん
本当に朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^^)
まだ昼間は暑いですが。。。。
でも、カラットした暑さなので過ごしやすいです!!

城跡にはたくさんのワンちゃん達が集まって
楽しそうです★
顔なじみのお友達ワンコと遊ぶのはいいですよね~
飼い主同士の話も弾むし♪
ご機嫌なめいちゃんでよかった!!
2009/08/25(火) 13:20:02 | URL | [ 編集]
☆ Kさんへ ☆
久々に行ってきました

なんだかとっても嬉しそうでした
みんなも歓迎して走ってお迎えしてくれましたよ

風がないと暑い城跡でしたが 楽しんだようです
とろちゃんは走って絡んで遊びたい盛りですから
すきあらば・・・なんですよ
2009/08/25(火) 12:41:55 | URL | [ 編集]
☆はるママ さんへ ☆
写真が溜まってたのでアップしました
みんな 変わらず元気に過ごしていますよ

とろちゃんは一日2回のお散歩かかさないみたい
見かけましたか

はるちゃん少しづつ準備だね
お散歩まで まだあるけれど 少しは行動半径広がったのね よく我慢したよね
本当に頑張った「はるちゃん」努力賞だよ~☆
元気にお散歩する日が楽しみだね
2009/08/25(火) 12:38:26 | URL | [ 編集]
みんなでお散歩楽しそうですね~。
でも…風がないとツライ!
舌がベロ~ンと(笑)
1番長いのは誰だっ!

とろちゃん、めいお姉ちゃん襲っちゃダメだよ(笑)
2009/08/25(火) 11:17:52 | URL | [ 編集]
はるママ
わ~~!ブログがいっぱい更新されてる~~!

お城跡、楽しそう!
まちサンのブログ見ていると、
めいちゃんや、みんなに会ってる様な気がします。
お家にいても、すっごく嬉しいし、楽しいです。
まちサン、ありがとう!

アポロ君、元気で良かった!気になっていたのです。
シュン君、大きくなったね。
あいちゃんは、良いお姉ちゃんなんだ~
昨日、車の中から、とろちゃんを見かけましたよ。

はるは、昨日のレントゲン検査で、
すこぶる良好との事でした!
ケージも倍の広さになり、
毎日5分の歩行許可が出ました!
とは言っても、家の中で囲いをしてですが・・・
まだまだ我慢の日々ですが、頑張ります!
2009/08/25(火) 10:05:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
