おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
看板犬~☆


太陽

毎朝 毎晩 涼しい毎日続いてます 東京

今日も 涼しいです

0233.jpg

電車に乗って朝7時からお出掛けで~す

0232.jpg

きれいな赤いハイビスカスの咲いている所って何処

もちろん 朝ご飯がたべれる 松蔵カフェへ

0237.jpg

うう~ん おいしそう いただきま~す

0234.jpg

先客 くーちゃんです(だよね~間違えてないか心配)

飼い主さんに聞いたお話ではドライブ中に道をウロウロする子犬発見

そうして 家族になったそうです
大切にされているのがよくわかるイイ仔でした

0235.jpg

お店の外に 松蔵君発見 弟分のピース君も一緒でした

0236.jpg

ナデナデさせて いただきましたぁ

0239.jpg

そうなんですよね 普段はお店にいないんですが
たまに 来店

0238.jpg

家のワンコさん この日はシャンプーも で お疲れお目目です


ねこ





スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ かりんmamaさんへ ☆

いえいえ 私は基本ずぼらなんです(笑)
最近目が悪くなったのをいい事にお掃除も手抜きして
めがねをかけないお掃除とか(汚れが見えると止まらないから) のんきに過ごすことばかり考えてますよ
まま!!私も血圧すごく低いんですが
上95 下55とか・・・・(汗)
最近なんだか 早起きで元気みたい
あんまり調子わるいと 昼寝で体力温存しますが

松蔵モーニング すごいでしょう
松姉ぇが食事はがっつり食べないとって方なので
お昼も多いですよ いつもお腹一杯で帰宅します
看板犬「松蔵君」気を使いすぎる仔なので
疲れちゃうと可愛そうなので いつもは御家で
ピース君とのんびりだそうです

☆ Kさんへ ☆

そうなんですよ 松蔵カフェ何度も行ってますが
会ったのは3回目です!!
とってもフレンドリーな松蔵君ですが
普段はピース君とお家でのんびりだそうです
カフェ 近くにあると毎日行きそうです

おにぎりセット なんだか嬉しいよね
めいは最近は お肉オンリーになってます

☆ モコお母さんへ ☆

最近 家事適当が身についた私(汗)
年取るっていいよねぇ めがねかけないとアラが見えない・・・・
子供達に「あの 神経質なお母さん何処へ~」と言われるほど(笑)
朝からお出掛けで朝ご飯食べてきました
おにぎりの中身 鮭をゴマとまぶしたものと紫蘇昆布
でしたぁ 美味しかった
鮭はゴマ油わずかと入りゴマまぶしてる感じだったので
家でも試したら とっても美味しかったです

ようやくシャンプーしてすっきりしためいは
お疲れで 寝てましたよ

☆ バニラ★さんへ ☆

ワンコが我が家にきてからは
1人でお出掛けがなくなりました
だから カフェ唯一の楽しみです
バニラさんが近所なら美味しいパンのお家カフェ
お願いしたいくらいですぅ

☆ チビさくママさんへ ☆

うん すごくいいアイデアですよね
ワンプレート いい感じです!!
ちょこっとお出掛け気分でお家カフェいかが~ってね
楽しんで帰宅でシャンプーめいには迷惑だったかも
お疲れでお昼寝 私も一緒にね(笑)

☆ ユウスイッチさんへ ☆

本当に朝夕 涼しい毎日で過ごし易いです
北海道今年は例年になく寒い日が多かったようですね
夏は何処へとブログのお友達も話していましたが

こちらへ 来られるのは9月と聞いてますが
もう直ぐですね お会いする時間があればお会い出来ると嬉しいけれど お忙しいんでしょうねぇ
松蔵へ来られるようなら 連絡していただければ
馳せ参じます

☆ WINちゃんママへ ☆

たまに朝ご飯 外って嬉しいです
朝起きて何にもしないで お出掛け~幸せなひと時
でした。
電車で行かないですんだら毎日入り浸りそうだから
丁度いい距離かも~(笑)

2009/08/27(木) 10:16:04 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
早朝からワンコを連れてしかも電車に乗って
カフェに行ってモーニングなんて、
優雅な一日の始まりって感じでステキ☆
2009/08/27(木) 03:03:20 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
東京もう涼しいんですね。よかった~。
看板犬の松蔵君とピース君どちらもカワイイ笑顔です☆
松蔵君からとったカフェの名前なんですね~。
和風モーニング美味しそう♪もちろんパン食もありますよね?
ますます行きたい松蔵カフェ!ホテルの朝食ではなく松蔵カフェのモーニングを本気で検討しているのでした~☆
2009/08/26(水) 23:46:58 | URL | [ 編集]
チビさくママ
ハイビスカスがとてもキレイですね♪

おにぎりもワンプレートに盛り付けてあると
とってもおいしそうですね(>_<)
私も見習ってみます(笑)

めいちゃんシャンプーしてもらって
良かったね♪
ゆっくりとお昼ね堪能して下さい~。
2009/08/26(水) 19:07:58 | URL | [ 編集]
バニラ★
お出かけで~す の お目目がとってもきらきらしてる
カフェに通うのが楽しそう
なんて おしゃれなのかしら
シャンプーして綺麗になって
お昼寝ね しあわせだね~
2009/08/26(水) 17:25:05 | URL | [ 編集]
モコお母さん
こちらも今朝は涼しくて秋の気配を感じました★
朝7時から電車でお出かけですか~
その時間なら。。。私、洗濯物を干してました(^^)
わぁ~和風モーニングもいいですね♪
おにぎりの中身は何かしら~?
シャンプーもしてお疲れ気味のめいちゃん~
そろそろお昼寝モードですね。
めいちゃんからシャンプーのいい香りがしてきそう~
2009/08/26(水) 16:41:56 | URL | [ 編集]
普段逢えないコたちと逢えたとは。
レアですよ~、レア♪
ウチもこんなステキなカフェ近くにあったらいいのにな…。

わ~。美味しそうなおにぎりセット♪
めいちゃんは何を食べたのかしら。
またサイコロステーキかな♪
シャンプーでキレイになったし、お腹もいっぱい。
きっといい夢見れますね♪
2009/08/26(水) 16:19:19 | URL | [ 編集]
かりんmama
まちサン時間の使い方上手ですね。
朝早く行動って気持ち良いですよね・・・
でも、超低血圧と言われてしまう私。。キツイです。

7時・・・素晴らしい☆
そーして、朝からお結び2個付きのモーニング
食べれる??
美味しそうだから、食良くも出るかな??

看板犬の松蔵君・ピース君いつもお店には居ないんですね、
会えて良かったですね。
2009/08/26(水) 14:32:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
