おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメラ苦手なの~☆

 

月

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

一雨ごとに温度が下がる季節到来ですが

今日は寒いくらいでしたが

お散歩にはいいですよねぇ

0240.jpg 

 

松蔵カフェに行く途中の御家に居るコーギーアリスちゃん

今回は後姿ですが 次は正面からお写真撮らせてねぇ

 

0261.jpg 

スナンちゃん いつもカメラを向けるとこっち向いてくれない

カメラ嫌いなのかなぁ

0262.jpg 

ようやく 撮ってもこんなお写真 可愛いのに残念!!

0260.jpg 

ルナちゃんはちゃんとカメラ目線です ありがとうね

0263.jpg 

とろちゃんは 私がカメラを向けるのになれているのか

いつも いいショットとれるね~☆

0264.jpg 

城跡で撮っていた写真アップしました

0246.jpg 

あいちゃんとめいです

 

0229.jpg 0228.jpg

 

りんごのその後で~す 少し赤くなってきました

あと4個くらいできてました 多分食べないと思うな~鳥さんご馳走だ

 

以上

カメラに残っていた写真せっかく撮らせてもらったので

 

福助

 

 

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ grapeさんへ ☆

あいちゃんと同じ服 見たよ~(笑)
コギちゃんのサイズって本当にないよねぇ
ブカブカニナちゃん 脱げてしまわないですかぁ

☆ マリさんへ ☆

うん 久し振り~コタちゃん元気に過ごしてますねぇ
写真 家のめいさんも最近目線はずします
ワンコはあのレンズ苦手なのかもね
元気なコタちゃん マリさん ベタだけでごめんねぇ

☆ akiさんへ ☆

家の御近所ワンコがとっても多いんです
だから 仲良くなるワン友がいつの間にか増えて
お写真も撮らせていただいてます
なすびちゃんのご近所は・・・そうなんですかぁ
きっと近いうちにいいお友達ができるよ~♪

☆ Kさんへ ☆

ワンコもおやつで釣るしかないのかって
我が家も最近目線はずします!!
だから たくさん撮って削除してって(汗)
ルナさん いいお顔してるよ~♪
東京過ごし易い天気が続いてます

☆ チビさくママさんへ ☆

いい季節になってきて ワンコも元気になってきたよね
動きが変わってきた気がしますよ
写真 目線はずし やっぱりさくらちゃんもなんですね
あの レンズが嫌なんでしょうかね
お友達ワンがいるって ワンコにはいいみたいです
飼い主にもね

☆ バニラ★さんへ ☆

マロン君もはずすよね 目線!!
そこが可愛いけどね
でもちゃんとも撮りたいしね
やっぱり おやつしかないのかぁ~

☆ ココアママさんへ ☆

カメラ持参 最初は撮るのに聞いてから
今では 皆 知っているから
又 ブログに載せるのねってね(笑)
焦って撮るの失敗したりしてますよ~(汗)
でも ワンコ 撮るの楽しみなんです
ココアちゃんの写真見るのも楽しみです
2009/09/04(金) 20:40:09 | URL | [ 編集]
ココアママ
いつもお友達いっぱいでいいね~、めいちゃん。
まちサンも写真ちゃんと撮ってるからすごいです。
私なんてせっかくカメラ持ってるのに、いつもすっかり忘れています。ワンちゃんと遊ぶのに夢中…
2009/09/04(金) 06:56:16 | URL | [ 編集]
バニラ★
そうそう なんで写真撮ろうとすると よそ向くのかな~?
話しかけながら撮ろうとしても よそ向くの
2009/09/03(木) 21:05:37 | URL | [ 編集]
チビさくママ
だんだんと秋がせまって来ましたよね♪

城跡は色んなワンちゃんがいっぱいで
いつ見ても楽しそうデス(*^_^*)
さくらも目線は合わせてくれません…。
オヤツで釣ってやっと見てくれます。
ワンコにとってカメラは敵なんですかね~(*_*;
2009/09/03(木) 18:07:55 | URL | [ 編集]
天気予報で、ゆってました。
東京の方は長袖じゃないと寒いって。
でも!大阪は…蒸し暑いの~(滝汗)

とろちゃん、いいお顔♪
カメラ向けても平気はコは平気なのに…。
我が家はスナンちゃん派です。
どうにかならないもんかしら…(涙)
2009/09/03(木) 15:24:34 | URL | [ 編集]
aki
いつも暖かいコメントありがとうございます♪
メイちゃんはたくさんのワンコと遊べて幸せだなぁ~
うちの近くの方は、散歩中に会うと避けられる・・・見たいな(汗)
写真なんて撮れる雰囲気じゃないので、寂しいです~
なすびも視線そらすほうなので、いつも困りますよ。
オヤツでつったときだけ、カメラ目線です!
2009/09/03(木) 07:20:21 | URL | [ 編集]
マリ
お久でざんすwww

そそ!!カメラ向けると視線そらすwww
魂抜かないからこっち向いてくれぇ~だよねぇ。。。

可愛いお顔が撮りたぁ~い!と言う親心だよね。。
2009/09/03(木) 02:45:36 | URL | [ 編集]
grape
とろちゃん、いい笑顔ですね~。
あいちゃんのお洋服、ニナも同じものもっているんですけど、きちんとサイズがあうとそうなるのですね(笑)
我が家は柴犬サイズを無理やり着せているので、ブカブカなんです~。
2009/09/02(水) 23:41:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
