おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おにぎり 現る~☆


太陽2太陽2太陽2太陽2太陽2太陽2太陽2太陽2太陽2~曇り


今日は午前中雨降るよ~との予報

降りました ちょこっとだけ

だから 少しムシムシした1日でした でも夕方より涼しい風が~

今夜もよく眠れそうです

0278.jpg

うれしい プレゼントいただきました

ブログでお友達になった「ハッピー★マロン」のバニラさんから

バニラさんはマロン君というフラッフィの男の仔コギのママさんです

ブログでは可愛いマロン君の毎日の様子

そしてよだれがでそうな美味しそうな 手作りパンを毎日

作って載せています


0279.jpg

おやつ~♪ とってもうれしそうなめいで~す

0280.jpg

この おやつ とてもこだわって作られていますよ

バニラさんの心使いがとても嬉しかったです

0281.jpg

そして めいが離さない おもちゃまで

可愛いおにぎりちゃんお手手がついてるんです

引張りっこだいすきな めい 良かったね

0282.jpg

マロン君 これからも あの 寝姿 見せてね

ありがとう ございました

ニヤニヤ

スポンサーサイト
ユウスイッチ
わぁめいちゃんいい笑顔( ^)o(^ )
とっても嬉しそうね♪♪♪
おにぎりおもちゃ飼い主がほしくなるほどかわゆい☆
このおやつもとっても良さそうですね。
もちろんお肉ですよね~~~☆
2009/09/09(水) 13:56:28 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ WINちゃんママへ ☆

そうでしたか そう言えば見ました
ママが食べたかりんとう ここのだったんですねぇ
こだわって作っているだけあってすごくいい物でした

☆ チビさくママさんへ ☆

おにぎり おもちゃ 大活躍中です(笑)
御家の中で遊ぶのは引張りっこが
大好きなんですよ
匠の一品 なかなかです

☆ バニラ★さんへ ☆

こちらこそ ありがとうございました
おいしい おやつ

楽しい おもちゃ おにぎりちゃん大活躍しております


2009/09/09(水) 09:23:38 | URL | [ 編集]
バニラ★
めいちゃ~ん うれしい♪
そんなに嬉しいお顔で おにぎりちゃんくわえてるの?
喜んで頂いて私もうれしいです♪
まちサンさんありがとうございました。
2009/09/08(火) 20:54:53 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃんプレゼント頂けて良かったですね~♪
おにぎりのオモチャけっこう大きいですね~。
めいちゃんがおにぎり食べているみたい(>_<)
匠の一品…なんて素敵な響きなんでしょう…。
私が食べたいデス(笑)
2009/09/08(火) 19:35:01 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
ステキプレゼント頂けてよかったですね☆
その匠の一品WIN家もお友達から頂いたことあります。
色々種類はありますが、WIN家はいもけんぴでした。
覚えていますか?私が自分用と間違えて食べてしまった
あのいもけんぴはこのシリーズだったんですよ。
2009/09/08(火) 19:03:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
