おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真 ボケてるよ~汗

 

 

くもり

朝から曇ってます東京

お弁当作って 寝るなかなか起きないお兄ちゃんをたたき起こし

娘は一人でも起きてくるんですが・・・・・

毎晩 帰宅が12時近いお兄ちゃん そりゃ起きれないよね絵文字名を入力してください

私達の時と違い今の若い人は可哀想 働かされてるって感じします困り顔

 

ワンワンビクッ又来た~チワワとダックスを毎朝連れたおばあちゃん

毎日ワンワン怒 止めて~吊られてうちの仔ベランダから吠える

歩きながらワンワン吠えさせて行く どうしてアップロードファイル

迷惑なんです ずーっと吠えさせたまま散歩ワンワン

遠くからでも来たのがわかるんです

なんで そのまま 散歩するのか理解不能ですアップロードファイル

 

0275.jpg 

お天気がいい日が続いて空気もよい一日城跡に朝行ってきました

0274.jpg 

この日は日陰が涼しい カラットした日

めいのボール遊びも楽しかったです

0277.jpg 

しかし 写真の方は腕が悪いのか ボケてます

0276.jpg 

ね ねっ・・・・・・涙

やっぱり 一眼買うかな~まだ悩んでる

優柔不断な飼い主です大汗

 

アップロードファイル

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

そうでしょう!! 困るんです(汗)
時々夕方も出没するんです
犬は条件反射のように 吠え声聞こえると反応しちゃう
私も家の仔叱る・・・・なんだか嫌です

☆ WINちゃんママへ ☆

ボケボケ写真で~す
WINちゃん家一眼でないんですか
とってもよく撮れてる写真ばかりですよ!!
そうそう お財布なんだかいつの間にか・・・だよねぇ
もう少し悩みま~す(笑)

☆ ユウスイッチさんへ ☆

ワンコいるなんて気がつかなかったと
宅急便のお兄さんにいわしめた 我が家の犬
しか~し 最近 吠え声聞くと血が騒ぐのか・・・
一声「ワン・ワォ~ン」と吠える(汗)
ボケた写真後で見るとがっかり
最近老眼進んだようです 歳には勝てないです(笑)

☆ メロンママさんへ ☆

本当にワンワンと吠えるワンコ(困)
吠えるのが慣れてしまうのでしょうか
飼い主さんはそのままスタスタ歩いています

メロンちゃん元気にしてるかな~♪
いい季節になってきましたね

☆ Kさんへ ☆

ワンコ やっぱり吠え声反応しますよねぇ
最近特にベランダに出て「ウ~ウ~」言う事多いです
ワンワン言わなければいいんですが
吠え声聞いちゃうと即反応・・・・(汗)
田舎の一軒ではないですから 周りにね・・・
最近涼しいからルナちゃんもお外で
ボール遊びヒートアップですね(笑)

☆ チビさくママさんへ ☆

ワン飼い いろんな人いますからねぇ(汗)
困ってます!!
自分は五月蝿くないのかって思いますけどね

デジ1 悩みに悩んで考えま~す
多分今年は買わないかも・・・・

☆ めいママ1031さんへ ☆

朝6時半頃来たり色々ですね
だから いつ来るかわからないのでよけいに
時間が決っていればこちらも用心するんですがねぇ
犬には罪はありません!!
本当 いい季節ですよねぇ お散歩楽しくて
朝 皆が出掛けたら そのまま掃除もしないで
めいと出掛けてます!!

そちらのめいちゃんもディスク頑張ってるかな

☆ 華ママさんへ ☆

昔は弱い犬ほどよく吠えるなんて言われてましたが
家も弱い犬ですからね(汗)
ワンワン吠える仔 犬種は関係ないんでしょうが
最近小型犬さん増えてるからよけいに感じるのかもね
我が家も3歳過ぎたら
ガゥガゥいわれれば自分もって
本当に困ります!!
リードを切らんばかりって・・・怖いねぇ
気を付けてね 華ママ

2009/09/11(金) 09:30:01 | URL | [ 編集]
華ママ
私ね、いつも通ってた散歩コース変えたでしょ?
あれから、そのコースにいるワンちゃんにも吠えられることも
なくなったし、気を遣わなくてよくなりました。
例の「怖いのが来た」って、言われた事もあるんやけど、
お米屋さんのワンちゃん…リードを切らんばかりに
吠えるの…。
華だけにではないって、分かってるけど、
やはり、華も吠えるしね…
その散歩させる方…どうなのかなあ???

小型のワンちゃん…よう吠えますね(笑)
華も、ダックスに吠えられ、チワワに吠えられ、
ヨーキーに吠えられしてますよ。
なんにもしてないのに…!!
コギの犬権をまもろう!!(爆)なん~てね!!

小型犬の名誉のため…吠えない良い子もたくさんいます!!
2009/09/10(木) 09:55:38 | URL | [ 編集]
めいママ1031
うちも今朝のお散歩、あまり気持ちが良かったから
いつもより遠くまで行ってきました♪
湿度がグッと下がって、日陰が快適だよね!

そのおばさん、朝早いの?
ソウじゃなくても、迷惑よね!
非常識な人!
犬が悪いんじゃない、おばさんが悪いのよね~
2009/09/09(水) 21:05:02 | URL | [ 編集]
チビさくママ
あらら…(*_*;
ずっと吠えながらお散歩って不思議ですね…。
どうしてそんな事になるんだろう?
しつけがダメなのかお散歩の量が足りないのか…。
吠えたらきちんとしつけして頂きたいですね。

めいちゃんボール遊び楽しそうですね♪
新しいデジイチ…。あまりお安いモノでは
ありませんので、よく考えてからの購入の
方がいいですよ~!突発的に買ってしまって
我が家は財政難デス(笑)
2009/09/09(水) 19:29:28 | URL | [ 編集]
あ~!あれ、ごっつい迷惑ですよね!
ウチの近所にも、チワワさんとダックスさんの多頭飼いのおばさんがいて
朝も夕方もワンワン…。
つられて我が家の毛モノも…。
ご近所迷惑にもほどがある!ってカンジです(怒)
それじゃなくても、ワンコ飼いは肩身狭いのに…(涙)

めいちゃん、城跡公園でいっぱい遊んだのね。
楽しそうやわ~♪
涼しいと、やる気MAXですよね(笑)
2009/09/09(水) 16:20:06 | URL | [ 編集]
メロンママ
おばあちゃんに、「早く歩いてぇ~」って怒って吠えているんですかね。
主導権を完全にワンちゃんに握られているような気が...
毎日となると、ホント迷惑ですよね(#`Д´)
トレーナーさんを紹介してあげたいです。

めいちゃん、やさしいおメメしてて可愛いですよね(≧∇≦)
めいちゃんに見つめられたいです(´∀`)

2009/09/09(水) 14:34:27 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
吠えてるの止めさせなきゃだめですよね。
もし吠えちゃってても横に注意している飼い主さんがいると少しはがまんできますが・・・でもずっとはツライですね・・・。
まちサンピンとずれるのなんてめったになくないですか~( ^)o(^ )
遠いところから撮影したんですね きっと。
2009/09/09(水) 14:03:37 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
うふふふふ~珍しく写真ボケてますね!
デジイチ欲しいですよね~。
WIN家も欲しい欲しいと言ってもう3年。
今年こそ!と思っていたら、先日車が故障して
諭吉さん10枚がヒラヒラ~~~~。
なのでまた買えません、夢で終わってしまいそうです(涙
2009/09/09(水) 12:21:53 | URL | [ 編集]
バニラ★
うわ~それ頭来る~
来たら吠えるっていうのも迷惑してるのに~その場合は吠えない道を選んで歩いてもらえばいいけど(気がきく飼い主さんならばだけど) この場合はどこの道ででも吠える訳だから …どうしようもないですね
違う散歩道をみつけてくれるといいけど またよそで迷惑かけるだけよね
…大変ですね。
2009/09/09(水) 12:00:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
