おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

犬は飼い主にどこまで似るんだろう?



太陽2

いいお天気の東京 今朝方はひんやりしてました空気

からっとして気持ちのいい日は お家の用事をほっぽって

めいとお散歩楽しまないとね・・・で城跡朝8時半に行ってきましたぁ

いつものメンバーは9時半すぎないと来ないから

寂しいけれどいいか~って

めいとボールでめいっぱい遊んできました

しばらくすると皆集まりましたよ~♪

カメラ今日の写真は以前撮ったものです

0283.jpg
この写真大好き!!
可愛いね とろちゃん いつもお水はこの体勢ですアップロードファイル

0287.jpg

皆でなかよく 給水中です(笑)

0284.jpg

この所の気候 ワンコはご機嫌ですよねぇ

毎日 お散歩だけでなく お家でも遊んでます

で アップロードファイル写真を見て気がついた・・・いまさら ↓

0285.jpg

ふと 発見・・・・めいって眉間に皺が~汗

もしや 飼い主に似るっていうから・・・・そんなぁと意気消沈の飼い主ですがっくり

私は歳ですからね・・・でもまだ若い「めい」似ないで~汗


ダッシュ

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ マリさんへ ☆

コタちゃん元気な様子で安心してま~す
もちろんマリさんもね
アメーバー初めてなのでちょっと戸惑ってますが
ようやく少し・・・・(笑)
めいが可愛いのは・○ しかし私はハンギョドンの様な
おばさんで~す(汗)

☆ Kさんへ ☆

とろちゃんは写真を撮る方にはとってもいい被写体
なんです ちゃんとカメラ目線してくれるしね
でも このお水を飲む姿ほんと可愛いよねぇ
まだまだ ナデナデして~ってくると甘噛みしますがね

お顔 痩せたら小さいのが一段と小さくなり
皺が目立つような気が・・・・ヒエ~~です
ワンコって性格確かに似るような気がします
ルナちゃん・・・kさんに???

☆ チビさくママさんへ ☆

さくらちゃん ママに似てる
うん・・・勝手に想像(笑)
とろちゃん いつもこの体勢でお水飲んでます
可愛いでしょう ついつい顔がほころんじゃうんです

☆ バニラ★さんへ ☆

でしょう でしょう!!
私のは眼鏡が必要になってから 出たんですが
めいはね(泣) マッサージしてみようかなぁ

2009/09/11(金) 09:44:06 | URL | [ 編集]
バニラ★
眉間のしわ~!ほんとだ~!
あははははは~
まあね きっと 表情が人間っぽいからだよね
仲良しお友達と楽しいお散歩
いいなあ~
2009/09/11(金) 08:44:32 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
とろちゃん可愛いね。
でもめいちゃんだって可愛いわよ!
いいお姉さんって感じよ。
あらあら眉間にシワ・・・やばっ!WINのムキっ歯は
もしや私譲り?
イヤイヤそんな訳ないと・・・(汗
2009/09/11(金) 00:28:05 | URL | [ 編集]
かりんmama
こんばんはー。。。
めいちゃん確かに・・・言われれば・・・
よーく見ると・・・よーく見たら ・・・汗
眉間に皺が。。。汗
目も真剣なんですけれどー。。。
でも、大丈夫私のようなのんびりした生活をしたら
皺ものびるって(呆れて。。)

可愛いお顔が気をつけてね。
2009/09/10(木) 22:21:35 | URL | [ 編集]
チビさくママ
とろちゃんはいつもこの体勢でお水飲むんですか♪
可愛いですね(>_<)
めいちゃんの眉間の皺が似てらっしゃるんですか~。
可愛らしいじゃないですか(*^_^*)
ワンコの行動や性格って飼い主に似てきますよね~。
似て欲しくナイ所ばっかり似てくれるので困ってます…。
2009/09/10(木) 19:34:53 | URL | [ 編集]
とろちゃんのお水の飲み方可愛い♪
あんよ投げ出して~開きになってる(笑)

めいちゃん、眉間に皺(爆)
そんな必死におもちゃをガジガジしなくっても…(笑)

飼い主とワンコ、どこまで似る…。
家族に言わせると私たちはとてもよく似てるそうな…。
気のきついところが(爆爆)
2009/09/10(木) 14:34:45 | URL | [ 編集]
マリ
お久ぶりぃ~~です(^^ゞ
めいちゃぁ~~ん♡まちサァ~~~ン♡お元気ですかぁ?

・・・どこまで似る・・・汗汗
眉間のシワねぇ・・
いやいや、
可愛いめいちゃんだもん♬まちサンもプリテェーなんだろなぁ・・・

あっ!ウチも似てるのかしらぁ・・我儘が・・泣
2009/09/10(木) 14:13:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.