おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の日のファッション~♪

 

 

紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

なんだか 秋めいてきましたねぇ

今日の東京は朝から曇り

F☆Cultivation・傘(赤)

雨が降るそうですがまだ降っていません

0295.jpg 

先日の雨の日 お散歩行くそうで行きました

以前は雨だと行きたがらなかったんですが

不思議に最近行けるようになりました

ようやく合羽も活躍できそうです照れ笑い

0293.jpg 

帽子がついてるんですが かぶせると 前方が・・・・・・大汗

0294.jpg 

じっと 外を見つめて この後ちゃんと行きましたよ~♪

傘が怖い 足が濡れる~って行きたがらなかったのに

少し おとなになったかなハート

 

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

 

 

 

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ バニラ★さんへ ☆

そうなんです 以前は雨だとお散歩拒否
一番のネックは傘 傘が怖くて歩けない~(笑)
あと 足洗うの平気なのに濡れるの嫌いで
足 片方づつ上げてました・・・・(汗)

☆ かりんmamaさんへ ☆

オン・オフ 今度動画とりましょう!!
見て見たいで~す
合羽 活躍できそうです 良かった~以前のは
クローゼットの飾りのようでしたから(汗)
大雨では行かないそうです・・・私がね

暖かいのが嬉しいって そんなぁ~
もう 寒いの北海道?

☆ チビさくママさんへ ☆

雨の日散歩 今まで行ったのはたった3回です!!
これからは行けそうですが 大雨は私が嫌です(笑)
さくらちゃん トイレ外派なんですか
我が家はどっちでもいいみたいです
外派なのに雨だと行かないって どうするのさくらちゃん おトイレ困るねぇ

☆ モコお母さんへ ☆

ようやく 雨でも出かける気になったようです
合羽もう1つあるんですが
そちらは過去3回のみ活躍でした(汗)
これからは 少しの雨ならのんびり散歩できそうです
モコちゃんも行かない派なのね
スマイル君が大きくなって一緒に行こうって
誘えば行くようになるかもですねぇ


2009/09/13(日) 09:40:27 | URL | [ 編集]
モコお母さん
モコ地方は雨の土曜日でした。。。。

めいちゃんのレインコート可愛いです☆
ハワイアン柄ですね(^^)
雨の日のお散歩が平気になったのね♪
どう言う心境の変化があったのかしら~?
ウチのモコにも教えてやって欲しいわ~
モコはまだ雨の日のお散歩は行きたがりません。。。
もうちょっとめいちゃんのように
大人にならないとダメなのかしら~
2009/09/12(土) 21:31:42 | URL | [ 編集]
チビさくママ
雨のお散歩大丈夫なんてうらやましいデス(>_<)
さくらはトイレ外派なのに嫌がります(汗)
めいちゃんカッパ似合ってますね~♪
確かにフードってかぶったら前見えなくなりますよね…。
可愛いカッパ着てもっと雨の日のお散歩が楽しくなりそうですね(*^_^*)
2009/09/12(土) 20:21:45 | URL | [ 編集]
かりんmama
今日のかりん地方 とっても暑いです。
暖かいって嬉しいよ!!
雨合羽のめいちゃん、とっても似合っているね。
かりんも合羽持っているけれど、あの変にガサゴソ言うのが恐いらしく嫌な顔します。
そーしてね、フードを被せるとOFFフードを脱がせるとON面白いよ・・・ぷぷっ。

雨の中のお散歩、後が大変よね。。。でも、楽しいから良いか!!
めいちゃん、大人の階段の~ぼ~る~♪ ♪
2009/09/12(土) 14:06:46 | URL | [ 編集]
バニラ★
フード かぶせられないですね
でも めいちゃん 足がぬれるの嫌だったの?
行くわよってお顔がりりしいわ~
2009/09/12(土) 10:09:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
