おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ニューリードお買い上げ~(汗)

 

 

ねこ・・・・・朝から眠い そして肌寒い

今日は晴れそうです太陽2 日曜なのにいつもと変わらぬ早起き

ワンコいると大変です~健康になりそうですがね(笑)

ブログ 更新ゆっくりしようなんて思っていたのに写真が溜まる??

載せないとねぇ(笑)

0286.jpg 

先日 お出掛けで池袋西武のペットショップに・・・・ついつい

あっ 可愛い~ハート

でお買い上げしてしまいましたダッシュ

何故か自分の物とか家計は絞るのに「めい」の物には財布が開く飼い主

う~んアップロードファイル

0296.jpg 

そして このおもちゃも!!お留守番のご褒美デス

母の財布どうなってしまうのだろう!!

jumee☆b

0307.jpg 

まっ いいよね~他絞りましょう(笑)

照れ笑いあなたに もらう 癒しにくらべたらね

星

幸せな毎日ありがとう~☆

 

肉球ワン

 

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ ティアラママさんへ ☆

可愛いでしょう う~んう~んうなりながらのお買い上げ(笑)
思ったよりお値段高くないんですよ!!
リードいくつも欲しくなりますよねぇ
ティアラちゃん 直ぐに汚してしまうのね
これはお出かけ用にします
普段使っているのは 洗えるリードです
やはり皮よりは持ちがいいみたいですよ

☆ バニラ★さんへ ☆

マロン君のおニューの首輪も可愛いよねぇ
ついついワンコのもの手が出てしまいます
携帯のお水飲み皿これすごくいいです
新しいおもちゃはしばらく放しません
バニラさんから頂いたおにぎりもお気に入りですよ
お出掛けするのは ホントに危険です~(笑)

☆ WINちゃんママへ ☆

ほんと 財布締めなくちゃと思うのに・・・・
ついつい手が出てしまいます

WINちゃんママも同じなんですねぇ
可愛い可愛い我が仔ですもんね

☆ チビさくママさんへ ☆

ついつい手が出てしまいました
何処を削ろうか思案中です(笑)

さくらちゃんママも同じよね~☆
皆 気持ちは同じだよね
私の場合はどう見ても孫みたいな感じで~す(汗)
ペット業界 うん確かに今すごいかも


☆ マリさんへ ☆

ワンコの為なら なんでも我慢できるよね~☆
マリさんもコタちゃんの為なら火の中水の中・・・
だよね みんな同じです(笑)

☆ 華ママさんへ ☆

可愛いよね~♪ でも一応悩んだんですよ(笑)
それでもお買い上げして帰宅(汗)
ついつい 可愛い我が犬にお財布の紐はゆるむばかり

華ママも同じ 華ちゃん可愛いしね
そうそう毎日のあの笑顔 幸せな気持ちにさせてくれるんだものねぇ
食べ物がいいのは家のめいさんもそうでしょうね

えっ わちふぃーるどのレインコート!!
見せて 見せてちゃんと見せてね 華ママ


☆ Kさんへ ☆

この水入れ ルナちゃんも同じのあるの
ホント便利ですよね 

毎日の癒しに比べたら・・・・って考えながら
お買い上げですが
ワンコはきっと食べ物と遊んでくれるのがいいと
考えてるだろうな(笑)
そのてん ルナさんは大満足ですよね
よく遊んであげるもの kさん


☆ はるママさんへ ☆

はなちゃん 小さいよ~ カラーが違うと
なんとなく違うように見えるけど
やっぱりポメちゃん似てるかな

ニューリード ついつい買ってしまいました(汗)
もはや 孫のようです(笑)
 
☆ めいママ1031 ☆

これ ペタンコボールという名前なんですね
うん 凄く使いやすくて便利です
めいママも同じですか(笑)
やっぱり ワンコ飼いは皆お財布開きやすいのね

☆ ユウスイッチさんへ ☆

おおダム大解放はすごいです!!
そうでしょう 何故かついついですよね
やっぱり ワンコの持つ力は偉大です
究極の癒しですよね
ありがたいです
 
☆ akiさんへ ☆

だんな様は可愛くないって そうですねぇ(笑)
家も同じようなものかも(汗)
可愛いなすびちゃんの為ならってね

☆ メロンママさんへ ☆

ワンコって以外に出費します!!
飼い主がついついでね
池袋西武のペットショップ いろんな可愛い物が~
しばらく出掛けません私(笑)
メロンちゃん キャスのクッションでネンネかな

ニューリード今度お出掛けの時にしますね

☆ モコお母さんへ ☆

やっぱり ですよね~♪
ついつい 買ってしまう 飼い主
危ないお出掛けです
しばらくは 自粛しなくては(汗)

うん お出掛け限定ですね このリード
お財布の紐もしばらく締めなくちゃあね(笑)









2009/09/16(水) 20:06:44 | URL | [ 編集]
モコお母さん
私もまちサンさんと同じですよ(^^)
ついついワングッズで可愛いお気に入りを見つけると
もう衝動買いしまくりです!!
ホント毎日癒されてますものねぇ~~
これくらいは、させて貰わないと!!

それにしても可愛いリードですね★
こんなに可愛いと私だってお財布の紐ゆるゆるで
買ってしまいますよ~
「これ付けてお散歩したらもう可愛いだろうな~」って
想像で頭ん中ふくませて~

早くおニューのリードを付けてお散歩するめいちゃんを見たいわぁ~

2009/09/15(火) 15:01:30 | URL | [ 編集]
メロンママ
めいちゃん、ステキなリード買ってもらって良かったね☆
西武池袋、私もボーナスがでたら行ってみようと思います(苦笑)
自分の欲しい物はお財布事情で我慢するのに、メロンの物となると...(^^;
丸の内にキャスキッドソンのお店ができて、小さなクッションがリーズナブルなお値段であったので、メロンにプレゼントしてあげようかと思っています。

めいちゃんのこそこそ姿、なんだか癒されます(´∀`人)
今度、リードをつけためいちゃんも見せてくださいね(ゝ∀・*)
2009/09/15(火) 12:02:42 | URL | [ 編集]
aki
かわいいリードですね~
男の子にはつけれないので、羨ましい!!
うちもついついサイフのヒモが緩くなっちゃいますよ(笑)
だって、ダンナは可愛くないけど、なすびは可愛いんですもの(笑)
仕方ないですよね~
2009/09/15(火) 11:52:56 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
そうだったのですね☆
私もなぜに家計は切り詰めるのにワンコ物にはお財布ダム大解放~~してしまうのだろうと思っていました。
日々たくさんもらっている『癒し』(●^o^●)
私もありがとうの気持ちでいっぱいです!
2009/09/15(火) 10:08:50 | URL | [ 編集]
めいママ1031
あ、ぺたんこボールも一緒にお買いあげですね♪
本当に、これ便利ですよ~
うちも、子どものものを買わなくなったら、めいのものばっかり・・・f(^^;)
2009/09/14(月) 21:01:05 | URL | [ 編集]
はるママ
まちサン!色々とありがとう!感謝です~

Newリード、可愛いですね!
めいちゃん、いいなぁ~  ← はる
 
ポメのはなちゃん、お散歩してるね。
カラーが違うけど、お顔がはるに似てるね。
まだパピーちゃんなのに、フサフサの毛皮で、
羨ましいなぁ・・・はるとは大違いだわ。
めいちゃんは、やっぱり誰にでも優しいね!

雨のお散歩は楽しかったかな?
今度、Newリードで遊びに来てね~!
待ってるよ~~!

2009/09/14(月) 12:43:38 | URL | [ 編集]
このお水入れ、我が家にもありますよ~。
お出掛けしたら必ずペットショップを覗いてしまう私。
そうそう。他のはかなり考えますが、ワンコのは…(滝汗)
日々の癒しを考えると、仕方ない!
仕方ないぞ~(笑)

おチリゆらゆらさせながらボールを待つ姿(萌)
と~っても可愛いですよね。
あの真剣な眼差しもたまりません♪
2009/09/14(月) 11:31:06 | URL | [ 編集]
華ママ
わ~っ!!可愛いリード!
さすが、池袋西武です。
華市では見たことない…っていうか、広島でも私のいく
お店では、私は見たことない。
みなさん、ホンマに同じで安心しました。
自分のは、買うのになやむのに、ワンコのはホイホイ買ってしまう…

そう!癒されてるんやもんね…
貢物も必要です!!
あっ、華は多分食べ物限定!!って言うおもいます。
水入れは、お友達に頂いたのと、同じ!!
あれ、便利です!!


↓めいちゃん、ホヌ柄のレインコート可愛い。
華、レインコート新調してから、散歩の時間に雨が…
ふりません!!
で、まだ、試してないんです…
わちふぃーるどで、華と散歩に行くためにレインコート
私も買ったのに…(爆)
2009/09/14(月) 00:05:38 | URL | [ 編集]
マリ
ふふふ(*^_^*)ppp・・・解るぅ~~~♪
そうなんだよねぇ~~
家計はケチる(^^ゞ
でも、やっぱさ、めいちゃん可愛いから
ついつい・・・・ってなるよね♡
どこも同じで安心しましたぁ~~~フフ
2009/09/13(日) 20:17:17 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃんおNEWのリード買って貰って
良かったね~(*^_^*)
お花ついてて可愛いし、携帯の水入れまで~!!
うらやましい生活ですね(>_<)

わかります~!
ワンコに関しては財布のヒモがゆるみますよね(笑)
ペット業界はもうかるだろうな~
って変な妄想までしちゃいます…。
毎月の出費自分よりさくらの方が多い気がします(汗)
2009/09/13(日) 19:30:32 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
まちサン、私も一緒ですよ~。
家計と自分の物はケチケチしているのに
WINの物を見つけると「可愛い!!!」と言って
すぐお買い上げ!ってなってしまいます(汗
2009/09/13(日) 16:35:11 | URL | [ 編集]
バニラ★
うわ~かっわいいな~
編み編みのお鼻モチーフがかわゆいわ~♪
もこもこふかふかですね
 
携帯水のみ皿 いいですね~

めいちゃん こそこそにげちゃってる
そうよね 今 邪魔しないでねってお顔ね
ふふふ
2009/09/13(日) 16:06:15 | URL | [ 編集]
ティアラママ
おお~、可愛いリードだねぇ^^
モコモコ?してて秋冬仕様だね!
なかなかそんな感じのリード見たことないよ~。
いいお値段しそう・・(。´pq`)
うちは安物ばっかりだけど、リードとか首輪ってすぐ
汚れちゃったり、はげてきちゃったりして買い替えたくなっちゃうわ~♪
2009/09/13(日) 15:03:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.