おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
失くしたはずの尻尾・・・・?


空

今日お散歩約2時間してきました ゆっくりのんびりね

ふと 空見上げるとなんだかとっても空が高く感じました

爽やかな晴れの1日の東京でした

0308.jpg

とっても気持ちの良い日

めいもご機嫌です

0306.jpg

楽しい時間を過ごしてる めいを見て飼い主もにっこりします

0309.jpg

ガゥ ガゥとボールちゃんを噛み噛み

この時期 枯葉の下にはダニが潜むとか

もちろん 家の可愛い仔についてはいけないので

安全虫除け しております シュッとね

帰宅後は お家に入る前もブラシをかけて 入ります

この下の写真は驚くかもアップロードファイル


0310.jpg

アップロードファイル
怖がらないで~とっても変わった写真とれちゃいました絵文字名を入力してください

お日様のせいですが めい怪獣のようでしょう

見た人 ひいたかな(苦笑)

失くした尻尾のようにも見えませんかぁ~ふきだしハート

面白いので載せましたが 怖がりさんには酷かもね


星
スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ チビさくママさんへ ☆

そうそう 春と秋のほうがダニ多いんですよね
私も最近フードをお願いしている所で知ったんです
枯葉の下で待ち構えてるらしいです(怖っ)

フロントラインは駆除がメインですから
普段はお散歩の時に必ず無害な
虫がつかないようにするスプレーをかけて出掛けてます

尻尾もどき写真 気に入ってくれました~
私の心配よそに 皆良い反応で ホッとしてます
そうだね さくらちゃんに尻尾あったらどんなだろうって思うよね
私も同感です

☆ モコお母さんへ ☆

ついつい 気持ちの良い日だとお散歩長くなってしまう
私です これから いいですよね
モコちゃん スマイル君とのお散歩も長くなるかな

尻尾写真 面白いでしょう
撮った時は気がつかなかったんですよ~
ブログに載せる為写真加工しようとして
あれれ~でした
食いついてくれて 嬉しいです(笑)

☆ Kさんへ ☆

のんびり散歩 ようやく再開です
暑い夏が終わりましたから
のんびり歩いてると時間はあっという間に過ぎるんです
めいも私も少し疲れました

大きな尻尾 確かに ぶんぶん振り回して遊んでそう
なんだか 面白い一枚でした

ルナちゃんも尻尾あるとぶんぶんしてそうだよね(笑)
想像しちゃいましたぁ

☆ ユウスイッチさんへ ☆

長いお散歩再開です これから一日一回のお散歩で
お天気よければ 1時間半~2時間のお散歩です
暑い夏で 体がなまってきました 歳かな(笑)

今日は楽しい時間本当にありがとう
レインコート ももちゃんサイズ教えてね
メールフォームからメールいただけると嬉しいです

怪獣尻尾楽しんでいただけましたね


☆ バニラ★さんへ ☆

長いお散歩 これから楽しみます
大きな尻尾 光のいたずらです~♪

☆ かりんmamaさんへ ☆

かりんちゃん ペットボトルで楽しそうでしたね
エコな遊びはいいですねぇ

ボール遊び たくさんはいけないので
少しだけ遊びます(汗)可哀想だけど 足がね~
秋はダニいるそうです
我が家は先日 フロントラインをしてるし
虫除けしてるのにお手手2箇所やられました
だから 毎日虫除け(無害)をかけて出掛けます

大きな尻尾に見えるでしょう~光のいたずらですがね

☆ WINちゃんママへ ☆

暑い夏以外はお散歩長いんです
今年は歩き始め 年のせいか足が痛かったです
これからロング散歩のはじまりです
頑張らなくちゃね
WINちゃんいい季節になったよね
お散歩するのが楽しいよね

尻尾に見えるよね 面白い写真でしょう
私のお気に入りです

☆ はるママさんへ ☆

ガゥ~って怪獣のような尻尾写真 面白いでしょ
これから いい季節ワンコとの散歩も楽しい季節です
頑張って歩いてメタボな体を何とかしないとね(笑)
めいはマッチョですが 私はね~(泣)

はるちゃん もう始めましたね
アキレスもカジカジしてるのね
ご飯食べ始めて1ヶ月経たないうちに体が変わってきますよ~今度会うの楽しみです






2009/09/20(日) 23:23:50 | URL | [ 編集]
はるママ
めいちゃん~ 可愛い怪獣だね~
前にしっぽコギちゃんに会った事あるよ。

2時間もお散歩したんだ!
楽しかっただろうな~

まちサン、フード届きました~
はるは喜んで食べてます!
馬アキレスも届けて貰い、
真剣な顔してカジカジしてます。
色々とありがとう~
マッチョなめいちゃん目指して頑張るね!
2009/09/18(金) 23:46:25 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
本当だぁ!光が尻尾に見えますね!
わぁ~ビックリしました~。
めいちゃん2時間もゆっくりお散歩したのね。
今日は曇で少し肌寒いですね。
2009/09/18(金) 17:03:12 | URL | [ 編集]
かりんmama
めいちゃん本当にボールが大好きだねー、
エコな我家はペットボトルが大好きです。。。汗

秋にもダニ居るの??かな?
恐いよー、又病院に走らないと・・・。
とりあえず、ダニ虫避けのセンサーをいつも着けているかりんです。
しっぽ写真偶然にしては立派な尻尾だね。
2009/09/18(金) 16:46:21 | URL | [ 編集]
バニラ★
ええ~~!!
すごく長い尻尾生えてますよ
2時間のおさんぽ たっぷり遊べましたね
2009/09/18(金) 11:08:11 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
気持ちいい空気の中2時間のお散歩めいちゃん楽しい時間だったね。まちサン足痛くならないかな(笑)
落ち葉が結構あって秋なんですね~。
怪獣しっぽ?!めいちゃん!珍しい写真撮れましたね☆
ちょうど表情とあってて『ガウっ!』て感じですネ。
今週の日曜日にランチしに松蔵カフェに行ってみたいと思ってます( ^)o(^ )
楽しみです♪
レインコート頼みたいけどももつれてけないからダメかな?

2009/09/18(金) 08:57:11 | URL | [ 編集]
2時間も!!!
すごいロングお散歩ですね~。
めいちゃんも大満足だったでしょう♪

お~。しっぽっぽ♪
めっちゃ立派やわ。
一時的に帰ってきた尻尾。
切らなければ、ブンブン振りながら噛み噛みしてたのかな(笑)
2009/09/18(金) 08:27:28 | URL | [ 編集]
モコお母さん
本当にお散歩に最適な季節ですね★
二時間もたっぷりめいちゃんとのんびりお散歩~
いいですね~(^^)
こうして歩いていると肌で季節の移り変わりを感じられて
嬉しいですよね!! ワンコ様・様です♪

今日の写真はめいちゃんに立派な尻尾が生えてます!!
お日様のイタズラ。。。
面白い写真が残せましたね~
私はひいてませんよ!!食いつきました★
2009/09/17(木) 22:05:29 | URL | [ 編集]
チビさくママ
秋はダニが増えますよね~(*_*;
夏より秋や春の方がくっつく確立高い気がします…。

めいちゃんの尻尾!!!!
すごい一枚ですね~!
尻尾があったらフリフリして遊んでいるのかな?
私も撮ってみたい貴重なお写真デス(>_<)
心霊写真(?)になってもいいので
さくらの尻尾姿を見てみたいといつも
思っています(>_<)
2009/09/17(木) 21:28:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
