おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北の大地からのお友達~♪


肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン肉球ワン

今日は東京 暑い1日でした 流石にまだ9月ですからね

夜には涼しくなって窓を開けてると寒いくらいです


今日 我が家は嬉しい出会いにお出掛けしておりました

ブログでお友達になった

ももとまんちゃと

さんとの松蔵カフェでの待ち合わせ~残念ながら「もも」ちゃんには

会う事がかないませんでしたが

ご夫婦で東京にお出掛けの用がで わざわざ松蔵カフェまで

来られると聞いて 是非お会いしたくて 会って来ました

heartとっても仲の良いほんわかとしたご夫婦で

楽しい時間を過ごす事ができ 嬉しかったですおんぷ


0321.jpg

そして わざわざ お土産までいただいてしまいました

ついついシマ海老おかきを食べてしまい 美味しかったもので

写真 忘れてる事にきずき(汗)

めいは いい匂いがするので 大変・・・・・・ダッシュ

0322.jpg

夕張メロンのキャラメル 夢中にホリホリ~止めてください絵文字名を入力してください

あなたは 食べれませんよ!!



0325.jpg

ユウスイッチさん まんちゃさん

会えてとても嬉しかったです 本当にありがとう

いつか 約束できないけれど きっと 会おうね ももちゃんハート


今日は忘れられない日でした

ついつい おしゃべりに夢中でお二人との写真我が家は忘れてしまいました

ごめんね



以上 嬉しい日を過ごしためいと飼い主一家でした


照れ笑い


スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ チビさくママさんへ ☆

ブログで知り合いお会いすると 初めてなのに
以前からの知り合いのように 直ぐにとけこめます
楽しくて時間を忘れてしまう~
ほんとに幸せな時間でした

キャラメルの匂い いい匂いだったようです(笑)

☆ ユウスイッチさんへ ☆

こちらこそ
わざわざ 松蔵カフェまできてくださり
とっても 楽しい時間を過ごすことが出来
感激な我が家とめいでした
ももちゃん ご帰宅大歓迎でしたでしょうね
お疲れになりませんでしたか
お洋服 私の下手なハンドメイドですから
着てくれるだけで嬉しいです
ももちゃんのサイズ大丈夫だったんですね
良かったです
まんちゃさん お誕生日だったんですね
おめでとう~♪

いつかきっと めいを連れて北海道行ってみたいです

☆ ココアママさんへ ☆

ブログで知り合い 会うって感動です
本当に嬉しい日でした
キャラメル 写真を撮ってたら 蓋が開いてしまい
危うくでした~(笑)



2009/09/21(月) 12:32:39 | URL | [ 編集]
ココアママ
いい出会いがありましたね~。
キャラメルに伸びているめいちゃんの手がかわいい。
いい匂いがするもんね~、開けたいよね~。
2009/09/21(月) 09:29:59 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
まちサンご家族様、今日はありがとうございました☆

かわいいめいちゃんとたのしいおしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまいました~( ^)o(^ )
いただいたカワイイお洋服とってもぴったりなんです!
私の大好きな紺色♪ももとっても似合うんです♪(親バカです)
リサガスのおもちゃもとっても気に行って遊んでます。
のちほどアップしますので見てくださいネ♪

今度はぜひ北海道にいらしてください。
みんなでニセコに泊まって川下りしましょう~♪

レインコートのサイズお知らせしますのでよろしくお願いしますです。

素敵なまんちゃの誕生日となりました。
ありがとうございました(●^o^●)
2009/09/21(月) 00:32:22 | URL | [ 編集]
チビさくママ
ブログでの出会いって、とっても素敵ですよね(>_<)
皆さんが共通の話題で盛り上がれるので
とっても幸せだと思っています(*^_^*)

めいちゃんはちゃんと美味しいモノ解っているんですね。
ホリホリしてる姿可愛いです♪

2009/09/20(日) 23:40:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
