おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デジカメでうまく撮りたいのに~(泣)

 

 

さとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐり

 

今朝は曇っていましたが 朝早く少し雨がぱらぱら

でも

くもり今 お日さま顔出し始めました東京です

 

0327.jpg 

この頃 朝の時間に限定せずにお散歩にでかけてます

アップロードファイルだから 誰もいない 城跡でマイペースのめい走ってます

0328.jpg 

一匹 お友達もいないのに・・・・はりきってます

めい おいで~って言うとおもいっきり走って体当たり・・危ないよ~絵文字名を入力してください

年寄りには酷です

 

0329.jpg 

カメラ 構えて 撮っててもめいが走るスピードにピント合わないんです

腕がわるいのかも涙

デジカメjumee☆camera2b

0330.jpg 

この日 またもや新犬 コーギー君に会いました

0331.jpg 

マロン君です 去年から足 鼻先に茶色いシミのようなものが

出始めたそうで 年齢のせいだそうです最初は?でしたが

そんな事もあるんですねぇ 私にもありますからねアップロードファイル

ワンコも人と同じなんですかね

マロン君 見た目と違いとっても気が小さい男の仔だそうで

ワンとも吠えず めいが近寄ると小さくなってましたよ

0332.jpg 

彼岸花 咲いてますね これは少し寂しい白ですね

この花見るといつも思いだすお祝儀袋 私だけめ

 

スポンサーサイト
いつもコメントありがとう~♪
☆ モコお母さんへ☆

彼岸花 今盛りですよね
お散歩してると あちらこちらで見かけます

誰もいない城跡でめいっぱい走って 大喜び~
体当たり 最近するんです(汗)
危なくてよけると 益々喜んでもう一度なんてね
足 踏ん張って受けてます(笑)

そうそう びっくりしました
薄茶色のしみがたくさん ワンコもしみできるんですね
お散歩で いろんなワンコに会う それも楽しみです


☆ ユウスイッチさんへ ☆

デジ1 欲しい我が家 でもね~ついつい
次が出るのではと・・・あとお財布とね(汗)
一瞬のワンコの動き 撮りたいです
私もルミックス気になってます
あと ペンタックスの新しいの どちらがいいかな?
もう少し考えなくちゃね(笑)

レインコート サイズちゃんと知らせておきました
ホヌでね
モデルはいいのか~(笑)


2009/09/25(金) 08:18:52 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
めいちゃん元気( ^)o(^ )
飛びますっ飛びますっ(←二郎さんより)
楽しそうですね~でも10キロの体当たりはまちサンきついですね(笑)
最近デジタル一眼レフで動画も撮れるという新製品のCMみて私もかなり惹かれてます。CMなんていう女優さんだったかな?ソフトバンクのお父さんの奥さん役の・・・あっ樋口かなこのです!みました?!

もものサイズメールしますね。
生地はめいちゃんと同じでお願いしたく思います。
やっぱりこの生地かわいい☆
モデルがいいからね!
2009/09/23(水) 08:16:09 | URL | [ 編集]
モコお母さん
こちらモコ地方でも彼岸花が満開です!!
本当に名の通りお彼岸になると毎年咲く花~
でも、白の彼岸花はまだ見たことがありません。。。
フムフム。。。そう言われると御祝儀袋を思い出すかも。

買い切り状態の城跡を思いっきり走るめいちゃん~
お耳が後ろに~可愛いですね(^^)
思いっきり走ってきて体当たり~
あぁ~なんて可愛い仕草!!たまりませんね~♪
ギューってしたくなります★

ワンも歳をとると人同じなんですね~
でも。。。マロン君11歳には見えません。
まだまだ若く見えます~
新しいお友達が増えると嬉しいですね♪
2009/09/22(火) 22:18:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
