おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコの食事


F☆Cultivation・傘(赤)

雨降ってます 東京 ザーザーとではなくシトシトと

なんだか静かな水曜日です

する事もないので めいはオヤスミ中寝る

パソコン飼い主はパソコンに向かっております(笑)


城跡で撮った写真 使わないとモデルになっていただいた

みんなに申し訳ないので今日はいっぱいで・・・・ね

0314.jpg

これは日にちが経ってしまいましたが
マイボールで遊ぶ

ある日の城跡でのとろちゃんですハート

0313.jpg

jumee☆camera1bあたちのストーカーでしょうと言われているような・・・(汗)

そのとおりです絵文字名を入力してください

0315.jpg

だって うまく写真に納まってくれるんです

とろちゃんはわざと見せびらかし誘い追いかけさせるのが大好き

あいちゃんとボール争奪戦です野球

0311.jpg

バラこちらはあいちゃんの弟分の「シュン君」ママさんお好みのお洋服

女の子ではありません 念のため

0373.jpg

シュン君はまだパピーずーっと遊んでいると

ついつい 年齢忘れそうになるんです まだ8ヶ月か9ヶ月だよね

0372.jpg

かめらあいちゃんはカメラが嫌いみたいですが

いい方法が見つかりました たった一言「ニャーォ」と猫の鳴き声で

こちらを向いて首をかしげます(笑) ヤッタネjumee☆camera2b

T,sフードさん見ていただけたでしょうか照れ笑い

フード
(あいちゃん シュン君は我が家と同じ神戸のТ,s houseさんのフードを)
食べています。

0375.jpg


最近 あいちゃんのママも驚きの事が・・・・アップロードファイル

白いワンコは涙やけするんだと思って居たママさんアップロードファイル

私がお伝えした伝言 最初は信じなかったようですが(笑)

あいちゃんの涙焼けが消えて きれいなお顔に 食べる物って

こんなに大事なんですね
ムキッ
そしてウエストも出来て細長かったあいちゃんめりはりボディに変身してます

羨ましい~じー

0402.jpg

最後は我が家のめいさんのアップです

肉球ワン

ワンコの食べる物 その仔に一番が飼い主にとってもベスト

我が家は今までで一番いい状態です

あんなに病院通いの日が嘘のようです

だって 元気でお目目の輝きが違うんです



オチはっぱ

スポンサーサイト
☆ ユウスイッチさんへ
元気が一番ですよね
ももちゃんもお目目の輝きかわってきましたね
私ももっと早く出会いたかったフードです

いいお顔が撮れたので大きく載せましたぁ
お洋服 オーダーできると思うんですが
2009/10/02(金) 09:47:52 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
う~んめいちゃん素敵な写真ですね。
イキイキしてる☆
大きく伸ばして飾りたい一枚ですね。
体のコンディションがいいとお目目に出るんですね。
T'sさんのフードにパピーのころから出会いたかったです~( ^)o(^ )

あ、めいちゃん着てたフリフリのお洋服、売り切れでした(泣)
残念~。
2009/10/01(木) 19:15:14 | URL | [ 編集]
いつもコメントありがとう~♪
☆ 椛桜ママさんへ ☆

こちらこそ 来ていただいてありがとう
可愛い椛・桜ちゃん これからも楽しみにしています
洋服姿 可愛いですか嬉しいです

☆ Kさんへ ☆

ワンコってけっこう手使いますよね
特にとろちゃんは上手です
おててがとっても可愛いでしょう
ついつい写真に収まってくれるとろちゃん
撮るのがおおくなります(汗)
そうそう 黄色いというか 高い声反応
ニャンコの泣き声使えますよ~☆

☆ WINちゃんママへ ☆

おめめがきらきら~って嬉しいですよね
コギちゃん元気が一番ですから 元気でいて欲しい
ありがとう ございます

とろちゃん凛々しい うんそうかも
コギちゃんってわりに男顔だよね
家のめいさんも時々 う・うんって思う(笑)

☆ チビさくママさんへ ☆

とろちゃんのお手手可愛いですよねぇ
器用に持つ手がたまらないです!!

フード 悩みますよね 家の仔どうなんだろうって
我が家はここまでくるのに何回いろんな物試したん
だろう・・・・
何度もブログに載せてしまう私 いいのか~って
時々思うでも載せちゃう
それほど 病院に通ったから
色んな相談にも親身にのってくれ的確なアドバイス
本当に助かってます
さくらちゃんもフード探してるの?

☆ れいさんへ ☆

キネちゃんの記事「コーギースタイル」でしっかり
見させていただきました
いろんな意味で大変でしたね
キネちゃん れいさん ぱぱさん
病院 ご飯と同じで我が家も色々試しました
皮膚の状態が良くない時は皮膚に強いといわれる
病院に 足の状態を見てもらうときには赤羽の
病院と飼い主の疑問にきちっと答えてくれる
それが一番と学習しました 私
足 いつかくるだろう問題をかかえておりますが

今の状態が続いて元気でいて欲しいです

キネちゃん元気に今度又会おうね
2009/10/01(木) 09:14:49 | URL | [ 編集]
れい
めいちゃん、すごく綺麗な顔してますね~。
うちもフードは諸事情で変えることができませんが、
さすがお高い処方食とあって、毛づやがいいそうです。
ずっとこの食事で変わらない毛づやなので、
飼い主的にはあまりわからないんですけどね。
2009/09/30(水) 21:56:04 | URL | [ 編集]
チビさくママ
とろちゃんの手がギュッとボールを握っていて
可愛いですね(*^_^*)
両手で握っていてとっても器用ですね!!

ワンちゃんに合ったフードって大事ですよね。
病院代に比べたらお高いフードでもへっちゃら
ですよね~。
私もさくらに合ったフードに早く巡り会いたいです♪
2009/09/30(水) 19:38:18 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
めいちゃん本当に目の輝きが違いますよね。
めいちゃんが元気だと私もとっても嬉しいですよ。
トロちゃん、久しぶりですね。
なんだか凛々しくなったお顔してますね。
2009/09/30(水) 17:54:16 | URL | [ 編集]
とろちゃんの手手…めっちゃ可愛いですね♪
短いのに一生懸命押さえてるカンジがたまらん!
あっ。ガン見したのお気に召しませんでしたか(笑)
私もストーカーですが、何か問題でも?(爆)

ニャーオで小首を傾げるあいちゃん…コレいいです!
そっか…私も一回やってみよ~。
まちサン、ナイスな発見ありがとうございます!
2009/09/30(水) 14:30:51 | URL | [ 編集]
椛桜ママ
☆椛☆桜☆に遊びにきていただいて
ありがとうございました。
コメントとってもうれしかったです。
夫がやっているのでちょっとずつの更新になりますが
また遊びに来てくださいね!

めいちゃん洋服とってもカワイイです!!
2009/09/30(水) 13:27:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
